[ホーム]

二次元裏@ふたば

[掲示板に戻る]
レス送信モード

画像ファイル名:1267259321423.jpg-(38108 B)サムネ表示
38108 B無念 Name としあき 10/02/27(土)17:28:41 No.104431159 del 19:33頃消えます
ねんどろスレ
また霊夢(ぷちじゃない方)のリボンが折れちゃったよ…
接着剤で付けてもすぐ外れるし…
このままじゃジャンクだ…
誰か助けて…
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
1 無念 Name としあき 10/02/27(土)17:31:11 No.104431497 del 
立て乙夕ねん
霊夢のリボンはそんな折れるかい?
2 無念 Name としあき 10/02/27(土)17:33:10 No.104431798 del 
>霊夢のリボンはそんな折れるかい?
だいぶ前から折れた
今は接着剤でなんとか修理してるけど…
3 無念 Name としあき 10/02/27(土)17:34:47 No.104432011 del 
これからスクールセットA&Bを買いに淀に行こうと思ってたのにスレ立てとはどうしてくれる
4 無念 Name としあき 10/02/27(土)17:36:59 No.104432285 del 
>誰か助けて…
とりあえずグッスマのサポートに連絡だ
5 無念 Name としあき 10/02/27(土)17:41:50 No.104432902 del 
有料でもパーツ売ってくれるはず
6 無念 Name としあき 10/02/27(土)17:43:27 No.104433108 del 
雪ミク遅いと思ったら親が通販で掃除機を買ってたらしくそれと一緒に来なさった
電話で4万いくらと言われて焦ったぜ
7 無念 Name としあき 10/02/27(土)17:43:34 No.104433134 del 
うーん俺もダイソーの16分割買ってこよう…
ありがとうとっしー
8 無念 Name としあき 10/02/27(土)17:44:46 No.104433295 del 
いかんスレ画の振り込みまだだった
9 無念 Name としあき 10/02/27(土)17:45:11 No.104433347 del 
なのは顔以外の塗装がひどすぎる
店頭にあったのどれ見ても駄目だった
10 無念 Name としあき 10/02/27(土)17:46:24 No.104433510 del 
仮にダメだったとしても切れちゃダメだぞ。
そのときはまた考えよう。
11 無念 Name としあき 10/02/27(土)17:46:27 No.104433520 del 
店頭で見つけられた貴様が恨めしい
12 無念 Name としあき 10/02/27(土)17:46:53 No.104433584 del 
>なのは顔以外の塗装がひどすぎる
>店頭にあったのどれ見ても駄目だった
確かに
通販だけど衣装の塗装がひどかった
ミクくらいのクオリティでお願いしたい
無理して量産してるんだろうか
13 無念 Name としあき 10/02/27(土)17:47:36 No.104433701 del 
雪ミクきたー
14 無念 Name としあき 10/02/27(土)17:48:14 No.104433809 del 
白い服の子はどうしても塗装アラが目立つからねぇ
自分のは幸い問題なさそうだが
15 無念 Name としあき 10/02/27(土)17:49:43 No.104434025 del 
>なのは顔以外の塗装がひどすぎる
>店頭にあったのどれ見ても駄目だった
んー、俺はそんな気にならないが
細かくてよく出来てるとさえ少し思ったくらいに
固体差あるのかな
16 無念 Name としあき 10/02/27(土)17:49:48 No.104434037 del 
なのはは顔は満足だが
塗装の雑さが目立つね
青と白のかすれ具合
17 無念 Name としあき 10/02/27(土)17:49:48 No.104434039 del 
>白い服の子はどうしても塗装アラが目立つからねぇ
海上待ちの皆様に胃の痛い情報だな
18 無念 Name としあき 10/02/27(土)17:50:00 No.104434065 del 
はやくっ!けいおんぷちをっ!
まにあわなくなってもしらんぞー!
19 無念 Name としあき 10/02/27(土)17:50:17 No.104434098 del 
    1267260617600.jpg-(128420 B) サムネ表示
128420 B
たった今テイアさんをポチってしまった
20 無念 Name としあき 10/02/27(土)17:50:23 No.104434118 del 
>固体差あるのかな
後でうpする
21 無念 Name としあき 10/02/27(土)17:50:55 No.104434179 del 
>たった今テイアさんをポチってしまった
テイアさんは最高の出来
22 無念 Name ちごちゃん 10/02/27(土)17:51:03 No.104434196 del 
やばいぜ。
俺もAMAZONの箱から出してないけど不安だ。
メイクアリトルウィッシュ!
23 無念 Name としあき 10/02/27(土)17:51:23 No.104434250 del 
雪ミクは噂通りのテカテカ具合
そして噂通りの美人さん
24 無念 Name としあき 10/02/27(土)17:52:01 No.104434345 del 
最近のねんどろは本当可愛いな
思わず買い直しそうだ
25 無念 Name としあき 10/02/27(土)17:54:24 No.104434671 del 
>たった今テイアさんをポチってしまった
 テイ!・・・・・・・・いやなんでもない
26 無念 Name としあき 10/02/27(土)17:55:21 No.104434809 del 
今雪ミクとぷち霊夢が届いた
27 無念 Name としあき 10/02/27(土)17:55:38 No.104434850 del 
工場はそこまで厳しい状況なのか
28 無念 Name としあき 10/02/27(土)17:57:53 No.104435155 del 
白の塗装って一番難しいんだよな・・・
プラモやってるとっしーなら分かる筈だ
29 無念 Name としあき 10/02/27(土)17:58:29 No.104435235 del 
まあ確かに以前のものよりは塗りに難があるように見えるね
種類も増えたし生産量も半端なさそうだしなー
30 無念 Name としあき 10/02/27(土)17:58:51 No.104435290 del 
>工場はそこまで厳しい状況なのか
中国の工場長「今ケいおん作ってて忙しいアル」
31 無念 Name としあき 10/02/27(土)18:00:31 No.104435540 del 
>ミクくらいのクオリティでお願いしたい
>無理して量産してるんだろうか
腕の良い工員はミク
それ以外が他を担当
とかやってるのかもしれない
32 無念 Name としあき 10/02/27(土)18:02:01 No.104435743 del 
工場はフル稼働状態だろうしおばちゃん達も手抜きしたくなるんじゃない
33 無念 Name としあき 10/02/27(土)18:03:42 No.104435970 del 
佐川ァ!俺の休日を返せッ!
何で墨田区から横浜の営業所まで丸1日掛けてもトラックが到着しないんじゃボゲェ!
34 無念 Name としあき 10/02/27(土)18:04:17 No.104436040 del 
顔のプリントはチェック厳しくしてそうなのがまだ救いだな
35 無念 Name としあき 10/02/27(土)18:05:03 No.104436136 del 
>誰か助けて
リボンだとキツいかもしれないけど、ピンバイスで穴あけ 真鍮線で補強&瞬着でどう?
36 無念 Name としあき 10/02/27(土)18:05:06 No.104436144 del 
>腕の良い工員はミク
>それ以外が他を担当
>とかやってるのかもしれない
新入社員かも
現地の役人から「雇ってくれ」みたいな通告があったりして
37 無念 Name としあき 10/02/27(土)18:06:26 No.104436335 del 
>中国の工場長「今ケいおんもどきこっそり作ってて忙しいアル」
38 無念 Name としあき 10/02/27(土)18:10:38 No.104436856 del 
ねんどろが汚れた時ってどうやって拭いてる?
39 無念 Name としあき 10/02/27(土)18:12:01 No.104437009 del 
まあ最近の異様な人気で工場かライン増やしてるっぽい気もするしな
まだ技術が伝わりきってなかったり不慣れなところもあるのかも
40 無念 Name としあき 10/02/27(土)18:12:41 No.104437093 del 
スレ画の予約って今でも余裕なのね
ネットでも店頭でも
そんなに不人気?
41 無念 Name としあき 10/02/27(土)18:14:16 No.104437295 del 
>そんなに不人気?
ソフマップグループ限定なのに瞬殺だったらそれはそれで問題ありだよ
予約開始して1週間もしないのに不人気判断されるとは恐ろしいジャンルよねんどろは
42 無念 Name としあき 10/02/27(土)18:14:28 No.104437314 del 
>今雪ミクとぷち霊夢が届いた
俺も今日届いた
しかしぷち霊夢目当てだったとはいえカタログがいらなすぎる
少しは読めるものだと思ったんだが・・・
43 無念 Name としあき 10/02/27(土)18:14:54 No.104437368 del 
いまなの破産届いた
やはりちょっと塗りが荒いのね
44 無念 Name としあき 10/02/27(土)18:15:10 No.104437406 del 
>スレ画の予約って今でも余裕なのね
フィーナは予約数がある程度以上になったら受注生産に切り替える・・・らしい
45 無念 Name としあき 10/02/27(土)18:15:51 No.104437488 del 
>スレ画の予約って今でも余裕なのね
>ネットでも店頭でも
>そんなに不人気?
祖父限定な分余裕あるんじゃないかな
伸びが良ければ受注に変わるかもって話しもあるらしいし
46 無念 Name としあき 10/02/27(土)18:15:56 No.104437493 del 
>そんなに不人気?
限定数表記すれば喰いつくよ
47 無念 Name としあき 10/02/27(土)18:16:49 No.104437591 del 
    1267262209436.jpg-(148383 B) サムネ表示
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
48 無念 Name としあき 10/02/27(土)18:17:25 No.104437668 del 
ぷち霊夢は非常にロリロリしくてとっても良し
49 無念 Name としあき 10/02/27(土)18:18:32 No.104437792 del 
>ぷち霊夢は非常にロリロリしくてとっても良し


大入り箱が無駄にでかくて吹いた
50 無念 Name としあき 10/02/27(土)18:18:40 No.104437805 del 
実は受注でしたってオチもありうるんだろうか
51 無念 Name としあき 10/02/27(土)18:19:12 No.104437879 del 
「もしかして不人気?」

「発売後でいいか」

「発売したけどまだ余裕で買えるな…やっぱ不人気か」

「ワゴン待ちでいいか」

いつの間にか完売

プレ値

「あああああああああなんであの時買わなかったの俺!!!」
52 無念 Name としあき 10/02/27(土)18:19:21 No.104437894 del 
カタログは未開封でございます
53 無念 Name としあき 10/02/27(土)18:21:36 No.104438172 del 
    1267262496654.jpg-(97157 B) サムネ表示
97157 B
>ぷち霊夢は非常にロリロリしくてとっても良し
ただ小さいだけよりもなんかロリ臭いよね
通常と並べると歳の離れた姉妹か親子のようだ
54 無念 Name としあき 10/02/27(土)18:22:24 No.104438281 del 
>通常と並べると歳の離れた姉妹か親子のようだ
通常霊夢から溢れ出るおかーさんオーラ
55 無念 Name としあき 10/02/27(土)18:23:27 No.104438398 del 
>「あああああああああなんであの時買わなかったの俺!!!」
まさに今の俺状態
セイバー・リリィ買っておけばよかった
もうオクとかしかねぇのかなぁ
56 無念 Name としあき 10/02/27(土)18:24:22 No.104438526 del 
もう台座はミクくらいシンプルでいいんじゃないかと雪ミクで思った
ルカとか唯は頑張ってるけどやっぱぐらつく

ただスッタカさん、あなたはそれじゃダメです
57 無念 Name としあき 10/02/27(土)18:24:47 No.104438585 del 
なの破産ってオクでもあんまり高くないのね
送料入れても4kちょっとぐらいらしい
58 無念 Name としあき 10/02/27(土)18:25:26 No.104438664 del 
    1267262726316.jpg-(26948 B) サムネ表示
26948 B
マネーの虎 次スレ

その一部始終を見よ!
59 無念 Name としあき 10/02/27(土)18:25:56 No.104438727 del 
ひどい誤爆やな
60 無念 Name としあき 10/02/27(土)18:26:04 No.104438744 del 
リリィは田舎ならまだあるとの噂
発売前は人気かと思ったら東京でも結構余ってたね
61 無念 Name としあき 10/02/27(土)18:26:11 No.104438756 del 
いよいよ三月からいろいろ後回しにしてたツケが返ってくる
悩むならで買い出してからえらい勢いで予約し続けたからなあ
62 無念 Name としあき 10/02/27(土)18:26:54 No.104438850 del 
なるほど
大河のねんどろを企画すればいいんだな
63 無念 Name としあき 10/02/27(土)18:27:16 No.104438916 del 
>なの破産ってオクでもあんまり高くないのね
ショーケースとか負けプレとかのボッタ転売がひどすぎるんや
でもまあオクすら嫌なんだけどね
64 無念 Name としあき 10/02/27(土)18:27:54 No.104438994 del 
    1267262874184.jpg-(217665 B) サムネ表示
>もうオクとかしかねぇのかなぁ
いいのよ
65 無念 Name としあき 10/02/27(土)18:28:01 No.104439015 del 
>でもまあオクすら嫌なんだけどね
俺もキャンセル分を今か今かと待っている身
66 無念 Name としあき 10/02/27(土)18:29:08 No.104439176 del 
さっき届いたうちのなのはさんはきれいな塗装だった

この内容で3500はお得な感じがする
67 無念 Name としあき 10/02/27(土)18:29:34 No.104439238 del 
>「あああああああああなんであの時買わなかったの俺!!!」
オレは全部買えっ!という天啓を受けた
68 無念 Name としあき 10/02/27(土)18:29:37 No.104439247 del 
なのはさんがさっき届いた
お顔の横に汚れがあって取れないが髪で完全に隠れるからまあ良いや
69 無念 Name としあき 10/02/27(土)18:29:53 No.104439282 del 
ねんどろは定価で買えればなんでもお得な感じがするよ…
70 無念 Name としあき 10/02/27(土)18:31:06 No.104439460 del 
    1267263066985.jpg-(39239 B) サムネ表示
39239 B
>ただスッタカさん、あなたはそれじゃダメです
ナオサンはルイズ台座で本気出してくれるよ
71 無念 Name としあき 10/02/27(土)18:31:52 No.104439592 del 
    1267263112674.jpg-(416645 B) サムネ表示
416645 B
>ねんどろは定価で買えればなんでもお得な感じがするよ…
そうね
そうだね
72 無念 Name としあき 10/02/27(土)18:32:38 No.104439696 del 
>でもまあオクすら嫌なんだけどね
定価なら別にいいと思ってるけどなぁ
73 無念 Name としあき 10/02/27(土)18:33:21 No.104439803 del 
>大河のねんどろを企画すればいいんだな
いつになるやら
74 無念 Name としあき 10/02/27(土)18:33:35 No.104439834 del 
>「あああああああああなんであの時買わなかったの俺!!!」
ねんどろは一期一会としてる俺は特に問題なかった
いや、置き場所が厳しいんすよ
75 無念 Name としあき 10/02/27(土)18:33:43 No.104439849 del 
>ナオサンはルイズ台座で本気出してくれるよ
もうルイズは・・・ウゥッ
76 無念 Name としあき 10/02/27(土)18:33:43 No.104439850 del 
ぷちのはちくじ買っとくべきかなぁ
77 無念 Name としあき 10/02/27(土)18:34:14 No.104439927 del 
>大河のねんどろを企画すればいいんだな
ぷちならゲームの予約特典で付いてた
78 無念 Name としあき 10/02/27(土)18:34:27 No.104439959 del 
    1267263267541.jpg-(38408 B) サムネ表示
38408 B
>なの破産ってオクでもあんまり高くないのね

ちょっと体育館の裏までつきあってなの
79 無念 Name としあき 10/02/27(土)18:34:39 No.104439990 del 
>大河のねんどろを企画すればいいんだな
Fateなのかとらドラなのかそれが問題だ
80 無念 Name としあき 10/02/27(土)18:34:43 No.104439999 del 
>大河のねんどろを企画すればいいんだな
我慢できなくて作っちゃいそう
81 無念 Name としあき 10/02/27(土)18:34:49 No.104440017 del 
    1267263289484.jpg-(57765 B) サムネ表示
>ねんどろは定価で買えればなんでもお得な感じがするよ…
ねんどろショッピングの時間です
今なら定価を出せば
なっなんと!!
お嬢様がもう一人付いてきます!
82 無念 Name としあき 10/02/27(土)18:35:03 No.104440052 del 
>Fateなのかとらドラなのかそれが問題だ
Fateにいたっけ・・?
83 無念 Name としあき 10/02/27(土)18:35:16 No.104440077 del 
    1267263316413.jpg-(88692 B) サムネ表示
88692 B
>ねんどろは定価で買えればなんでもお得な感じがするよ…
お得よ
84 無念 Name としあき 10/02/27(土)18:35:37 No.104440123 del 
雪ミクでねんどろ24体目にして俺の部屋のキャパに限界が訪れた
漫画売りまくろうかな…
85 無念 Name としあき 10/02/27(土)18:36:48 No.104440280 del 
>ぷちのはちくじ買っとくべきかなぁ
ロリコンなら3セットは買ったほうがいい
ロリコンでなければ買う必要はない
86 無念 Name としあき 10/02/27(土)18:36:57 No.104440307 del 
おじょう安いなー
もういいや ぽちろう
87 無念 Name としあき 10/02/27(土)18:37:04 No.104440325 del 
>>大河のねんどろを企画すればいいんだな
>Fateなのかとらドラなのかそれが問題だ
ありそうで怖い
素直に手乗りタイガーを所望する
水着お団子頭ならなおよし俺得
88 無念 Name としあき 10/02/27(土)18:37:39 No.104440415 del 
    1267263459396.jpg-(90467 B) サムネ表示
>Fateにいたっけ・・?
なんてことを言うんだ
89 無念 Name としあき 10/02/27(土)18:37:52 No.104440439 del 
お嬢様はどこ行っても何個かあって値引きしてある感じが
90 無念 Name としあき 10/02/27(土)18:38:15 No.104440488 del 
>お得よ
あらやられたわ
昨日47%でぽちったばかりなのに
91 無念 Name としあき 10/02/27(土)18:38:19 No.104440503 del 
絶望放送が続いてるうちに普通を出して欲しいぞ
92 無念 Name としあき 10/02/27(土)18:38:39 No.104440547 del 
ねんどろユーザーは基本オタクだろうから希少性がない=余裕で買えるうちは見向きもしない傾向もあるかもね
もっともラインナップがつまみ食い気味だから沼にはまった時すでに手遅れ…
なことが多いかもしれないけど、100体こえてるし
93 無念 Name としあき 10/02/27(土)18:38:40 No.104440552 del 
>素直に手乗りタイガーを所望する
>水着お団子頭ならなおよし俺得
あずにゃんを犠牲にしてブレザーを赤くするしか・・!
94 無念 Name としあき 10/02/27(土)18:38:40 No.104440553 del 
>Fateなのかとらドラなのかそれが問題だ
両方じゃね?
俺は問題ない
むしろウェルカム
95 無念 Name としあき 10/02/27(土)18:38:43 No.104440560 del 
そんなお嬢様もいつかは値上がりする
96 無念 Name としあき 10/02/27(土)18:39:03 No.104440616 del 
>お嬢様はどこ行っても何個かあって値引きしてある感じが
figmaも結構余ってる感じね
97 無念 Name としあき 10/02/27(土)18:39:15 No.104440639 del 
>お得よ
今日1900円で売ってたのを見たわ
98 無念 Name としあき 10/02/27(土)18:39:21 No.104440657 del 
    1267263561627.jpg-(280619 B) サムネ表示
280619 B
箱と同じポーズをさせようとしても違う感じになるこのモヤモヤした感じ・・・
99 無念 Name としあき 10/02/27(土)18:39:46 No.104440725 del 
ねんどろを並べる
脳内で会話を妄想する
一人でニヤニヤする
我に返る
ウボァ

こんな事をよくやる俺
100 無念 Name としあき 10/02/27(土)18:39:55 No.104440764 del 
>箱と同じポーズをさせようとしても違う感じになるこのモヤモヤした感じ・・・
それは澪で通った道
無念 Name としあき 10/02/27(土)18:40:52 No.104440885 del 
今ダイソーに来てるんだけどみんなが画像あげてくれてるケースって何て名前or型番?
色々ケースあって顔が入る大きさなのか判断できず…
8分割のが丁度いいのかな
教えてとっしー
無念 Name としあき 10/02/27(土)18:40:58 No.104440898 del 
好きなキャラとこいつぁかわええ!っての以外は買ってないな
そのおかげでかなり助かってる色々な意味で
無念 Name としあき 10/02/27(土)18:41:01 No.104440903 del 
でかいショーケースを特注で作りたいが高いなやっぱり
無念 Name としあき 10/02/27(土)18:41:07 No.104440913 del 
>ねんどろを並べる
>脳内で会話を妄想する
>一人でニヤニヤする

そんなの
当たり前
じゃないか
無念 Name としあき 10/02/27(土)18:41:39 No.104440990 del 
>好きなキャラとこいつぁかわええ!っての以外は買ってないな
いや、俺もそうなんだがな…
そのはずなんだがな…
無念 Name としあき 10/02/27(土)18:42:07 No.104441068 del 
    1267263727104.jpg-(30017 B) サムネ表示
30017 B
>絶望放送が続いてるうちに普通を出して欲しいぞ

私がいるじゃないですか!!
無念 Name としあき 10/02/27(土)18:43:01 No.104441198 del 
なのは台座空中ポーズできるのは良いけどフニャってなって怖い
我が家のも結構綺麗な塗装だった 腕がひどいの1つあったけど
無念 Name としあき 10/02/27(土)18:43:01 No.104441199 del 
>我に返る
>ウボァ
俺はこれがないから平気
無念 Name としあき 10/02/27(土)18:43:19 No.104441242 del 
>>好きなキャラとこいつぁかわええ!っての以外は買ってないな
>いや、俺もそうなんだがな…
>そのはずなんだがな…
いやまったくもって
そ通りでございます
無念 Name としあき 10/02/27(土)18:43:29 No.104441264 del 
>私がいるじゃないですか!!
なぜかほとんどネタにならなかったよね
やはりさのすけを付けないと
無念 Name としあき 10/02/27(土)18:43:45 No.104441298 del 
>>好きなキャラとこいつぁかわええ!っての以外は買ってないな
うむ、俺もそうだ
それで俺は8割くらい買ってる
無念 Name としあき 10/02/27(土)18:44:46 No.104441452 del 
    1267263886021.jpg-(235380 B) サムネ表示
235380 B
>今ダイソーに来てるんだけどみんなが画像あげてくれてるケースって何て名前or型番?
もはやレア物
携帯で見れるかどうかは疑問があるが
無念 Name としあき 10/02/27(土)18:44:46 No.104441453 del 
たとえ俺しか買わずに店頭ダダ余りになろうと
かなと美華がねんどろで出たら必ず買う
豆腐生活も辞さない
無念 Name としあき 10/02/27(土)18:44:54 No.104441465 del 
糸色望先生はミク互換が無いのが致命的なんだ・・
無念 Name としあき 10/02/27(土)18:45:07 No.104441495 del 
>好きなキャラとこいつぁかわええ!っての以外は買ってないな
>そのおかげで沼にどっぷり色々な意味で
無念 Name としあき 10/02/27(土)18:45:17 No.104441522 del 
興味ないキャラでも店頭で見かけるとついつい抱いてレジに行っちゃう
無念 Name としあき 10/02/27(土)18:46:12 No.104441668 del 
>私がいるじゃないですか!!
せめて可符香か千里も出してからですね
ああ普通はいいです
無念 Name としあき 10/02/27(土)18:46:45 No.104441761 del 
画像見るだけで満足できる俺が最大の勝ち組
だって現実に見ちゃうとどうしても嫌な点が見えてきちゃうからな
俺の中ではぷちは理想のままなのだ
無念 Name としあき 10/02/27(土)18:46:51 No.104441778 del 
ハルカ姉さまとマコちゃんを出せっ
無念 Name としあき 10/02/27(土)18:47:08 No.104441808 del 
行く前にねんどろの顔を持っていけば確認できたのに・・・
無念 Name としあき 10/02/27(土)18:47:10 No.104441820 del 
>8分割のが丁度いいのかな
B5サイズの200円で売ってる16分割のがあれば
それがベスト
無念 Name としあき 10/02/27(土)18:47:36 No.104441875 del 
ダイソーの16分割ケースはねんどろあきに買い占められたんじゃないかとふと思う
無念 Name としあき 10/02/27(土)18:47:52 No.104441910 del 
>お得よ
まだだ!お嬢様ならまだ(値引きが)いけるはずだ!
無念 Name としあき 10/02/27(土)18:48:12 No.104441956 del 
    1267264092792.jpg-(21358 B) サムネ表示
21358 B
デバイスが外れない
と思いきやもう片方は両方とれた
これはどうしたものか?
無念 Name としあき 10/02/27(土)18:48:30 No.104442005 del 
>行く前にねんどろの顔を持っていけば確認できたのに・・・
ポケットから出したりしまったりを繰り返して万引きと間違われるんだろ
無念 Name としあき 10/02/27(土)18:48:59 No.104442080 del 
もうほぼ50%いってるしなー
かがみが55%くらいだったっけ 
無念 Name としあき 10/02/27(土)18:49:51 No.104442220 del 
あとでプレミアつくこと必至!
アロンアルファさんを買うのは今しかない!
無念 Name としあき 10/02/27(土)18:49:54 No.104442227 del 
>これはどうしたものか?
あっためろ
しかしフィグマに比べて細すぎてなんか折りそうで怖い
無念 Name としあき 10/02/27(土)18:49:58 No.104442231 del 
>これはどうしたものか?
思うにカノンモードは両手で持たせるときに
持たせ方の特徴上一応先端の傾きの調節が必要になるからじゃないかな
無念 Name としあき 10/02/27(土)18:50:01 No.104442239 del 
    1267264201796.jpg-(218091 B) サムネ表示
218091 B
皆がなの破産と騒いでる頃ようやくルカ購入
プレ値だったのは自業自得
無念 Name としあき 10/02/27(土)18:50:03 No.104442248 del 
>これはどうしたものか?
うちも両方外れるぞ
無念 Name としあき 10/02/27(土)18:50:12 No.104442272 del 
    1267264212666.jpg-(109535 B) サムネ表示
109535 B
>ポケットから出したりしまったりを繰り返して万引きと間違われるんだろ
堂々と持って歩けばいいのよ
無念 Name としあき 10/02/27(土)18:50:17 No.104442287 del 
>デバイスが外れない
>と思いきやもう片方は両方とれた
>これはどうしたものか?
デバイスの方はお湯につけて暖めてみてはどうか(熱湯は駄目よ)
無念 Name としあき 10/02/27(土)18:50:19 No.104442292 del 
>ハルカ姉さまとマコちゃんを出せっ
トウマでもいいぞ!
無念 Name としあき 10/02/27(土)18:50:40 No.104442334 del 
    1267264240036.jpg-(163850 B) サムネ表示
163850 B
ケースの流れ!
でもたいていみんなこれ使うよね
あと持ち運び用に一つ小型の分割されてないケース使ってる
無念 Name としあき 10/02/27(土)18:51:07 No.104442413 del 
>ハルカ姉さまとマコちゃんを出せっ
・・・次女は?
無念 Name としあき 10/02/27(土)18:51:21 No.104442449 del 
    1267264281353.jpg-(297339 B) サムネ表示
297339 B
200円のが売ってないから100円のコレを・・・
無念 Name としあき 10/02/27(土)18:51:23 No.104442459 del 
    1267264283854.jpg-(178363 B) サムネ表示
178363 B
>ダイソーの16分割ケースはねんどろあきに買い占められたんじゃないかとふと思う
16分割のケースじゃないし、買い占めてもいないよ
無念 Name としあき 10/02/27(土)18:51:47 No.104442531 del 
>皆がなの破産と騒いでる頃ようやくルカ購入
蟹が呼べるとは便利なタコだ
無念 Name としあき 10/02/27(土)18:51:48 No.104442534 del 
ダイソーの質問したあきだけど、16分割はマジ無いな…
8分割で隙間空いちゃいそうだけど入りそうなの見つけたのでこれで一旦我慢する
画像も見れたよ、ありがとう
ねんどろ道は険しいな
無念 Name としあき 10/02/27(土)18:51:54 No.104442542 del 
    1267264314308.jpg-(51781 B) サムネ表示
>・・・次女は?
ん?
無念 Name としあき 10/02/27(土)18:52:09 No.104442586 del 
お嬢様は皆で値下がりの最低値ギリギリまで見越そうとしてるんじゃなかろうか
まるで株のようだ
無念 Name としあき 10/02/27(土)18:52:52 No.104442678 del 
うちにもおユキさんがきたよ
と思ったらはちゅね用の前髪に黒い汚れががが
無念 Name としあき 10/02/27(土)18:53:06 No.104442718 del 
まっすぐ腕4個もいらないから
曲げ腕せめてもう1つ入れてほしかった
なの破産
無念 Name としあき 10/02/27(土)18:53:23 No.104442763 del 
不人気でも買い時を逃すと手に入らなくなったりするから
買える時に買っときなよ
無念 Name としあき 10/02/27(土)18:53:25 No.104442772 del 
>200円のが売ってないから100円のコレを・・
俺がいる
約4ねんどろ分だったかな
それ仕切りもう1つ入れろって話よね
たまに仕切り盗まれてるし
無念 Name としあき 10/02/27(土)18:53:55 No.104442846 del 
>・・・次女は?
>ん?
なんだ、次女もう出てたのか
無念 Name としあき 10/02/27(土)18:54:23 No.104442926 del 
いくらで買ったとしても
その値段分満足行くまで遊べばいいんだよ
無念 Name としあき 10/02/27(土)18:54:25 No.104442930 del 
>もうほぼ50%いってるしなー
>かがみが55%くらいだったっけ 
某ライオンは990円まで下がったという・・・
無念 Name としあき 10/02/27(土)18:54:32 No.104442949 del 
>・・・次女は?
チアキ目線で言ってみました!
無念 Name としあき 10/02/27(土)18:54:39 No.104442967 del 
    1267264479279.jpg-(163200 B) サムネ表示
>お嬢様は皆で値下がりの最低値ギリギリまで見越そうとしてるんじゃなかろうか
>まるで株のようだ
見切りを間違えると大変なことに
無念 Name としあき 10/02/27(土)18:55:00 No.104443024 del 
    1267264500998.jpg-(111062 B) サムネ表示
111062 B
この台がダイソーときいたけどよくわからん 
教えて トッシー
無念 Name としあき 10/02/27(土)18:55:10 No.104443045 del 
>>ダイソーの16分割ケースはねんどろあきに買い占められたんじゃないかとふと思う
>16分割のケースじゃないし、買い占めてもいないよ
くそ
買い占める前に地元のダイソーは潰れてしまった
無念 Name としあき 10/02/27(土)18:55:22 No.104443080 del 
昨日リボスレでねんどろミッキーマウスが出るって話を聞いたような気がするが気のせいだよね?
無念 Name としあき 10/02/27(土)18:55:46 No.104443142 del 
>デバイスの方はお湯につけて暖めてみてはどうか(熱湯は駄目よ)
わかった
やってみる
無念 Name としあき 10/02/27(土)18:55:51 No.104443155 del 
>この台がダイソーときいたけどよくわからん
コレクションケースの蓋じゃね?
無念 Name としあき 10/02/27(土)18:56:31 No.104443263 del 
>某ライオンは990円まで下がったという・・・
らいおん シャナ 狂歌 はすべて1kくらいだったな
もうあれから1年か 今年はどうなるやら
無念 Name としあき 10/02/27(土)18:56:52 No.104443313 del 
>昨日リボスレでねんどろミッキーマウスが出るって話を聞いたような気がするが気のせいだよね?
気のせいだよ見る事も出来ないねんどろが発売され里分けないじゃん
無念 Name としあき 10/02/27(土)18:57:01 No.104443337 del 
>昨日リボスレでねんどろ が出るって話を聞いたような気がするが気のせいだよね?
なんだって?
無念 Name としあき 10/02/27(土)18:57:35 No.104443425 del 
>昨日リボスレでねんどろミッキーマウスが出るって話を聞いたような気がするが気のせいだよね?
うn
無念 Name としあき 10/02/27(土)18:58:15 No.104443523 del 
画像だけじゃなくて文字列もだめなん?
無念 Name としあき 10/02/27(土)18:58:16 No.104443524 del 
>もうあれから1年か 今年はどうなるやら
そうか、今年もそろそろ年度末大売出しの時期か
無念 Name としあき 10/02/27(土)18:58:35 No.104443576 del 
    1267264715156.jpg-(98567 B) サムネ表示
98567 B
>この台がダイソーときいたけどよくわからん
たぶんこれ 
コレクションケース1
無念 Name としあき 10/02/27(土)18:59:44 No.104443765 del 
>そうか、今年もそろそろ年度末大売出しの時期か
尼は今年からは渋いと思う
無念 Name としあき 10/02/27(土)18:59:46 No.104443767 del 
    1267264786651.jpg-(31568 B) サムネ表示
31568 B
>らいおん シャナ 狂歌 はすべて1kくらいだったな
>もうあれから1年か 今年はどうなるやら
朝比奈さん!!
TPDDの使用許可を!!
一年前にどうしても行きたいんです!!!
無念 Name としあき 10/02/27(土)18:59:55 No.104443790 del 
    1267264795423.jpg-(25219 B) サムネ表示
25219 B
スッ
無念 Name としあき 10/02/27(土)19:01:22 No.104444007 del 
    1267264882631.jpg-(52694 B) サムネ表示
52694 B
ダイソー商品ではこれが非常に役に立った 
クスリケースとタッパー
無念 Name としあき 10/02/27(土)19:01:24 No.104444010 del 
>スッ
みえない!なにもみえない!
無念 Name としあき 10/02/27(土)19:01:24 No.104444013 del 
ホント凶華買っとけばよかった…ぐぬぬ
無念 Name としあき 10/02/27(土)19:01:29 No.104444029 del 
>画像だけじゃなくて文字列もだめなん?
ネタとして扱うなら
無念 Name としあき 10/02/27(土)19:01:45 No.104444071 del 
>この台がダイソーときいたけどよくわからん 
地球の裏側でおっきい地震起きたみたいだけど
みんなは地震対策どうしてる?大事なねんどろががが
無念 Name としあき 10/02/27(土)19:02:05 No.104444107 del 
>デバイスが外れない
って言ってものだが
としあきのおかげでとれた
フィギュア関連買うの初めてだから
扱い方がわからなかった
ありがとう
無念 Name としあき 10/02/27(土)19:02:11 No.104444124 del 
雪ミクかわえええええ2個届いたけど
その後の日の3つも頼んでおけば良かったよ
無念 Name としあき 10/02/27(土)19:03:07 No.104444259 del 
ノンさん、旦那、アイン、妹ちゃん、かがミク

辺りが大売出し候補だな
無念 Name としあき 10/02/27(土)19:03:11 No.104444269 del 
2011年春・・・
「なんで俺はあの時ちゅるやさんを買わなかったんだ!!」
無念 Name としあき 10/02/27(土)19:03:11 No.104444270 del 
ダイソーは収納ケースAと仕切り板が鉄板と聞いた
無念 Name としあき 10/02/27(土)19:04:34 No.104444494 del 
雪ミクあまり貼られないね・・・
みんな買えなかったの?自分は六月だけども
無念 Name としあき 10/02/27(土)19:04:41 No.104444509 del 
>2011年春・・・
>「なんで俺はあの時ちゅるやさんを買わなかったんだ!!」
にょろーん
無念 Name としあき 10/02/27(土)19:04:51 No.104444535 del 
ノンさんもう掃けたろ
無念 Name としあき 10/02/27(土)19:04:55 No.104444552 del 
クソァ!でてるヤツを片っ端から買っていけばいいんだろォ!
無念 Name としあき 10/02/27(土)19:05:44 No.104444675 del 
そして かんがえるのを やめた
無念 Name としあき 10/02/27(土)19:06:00 No.104444717 del 
どうでもいいけど なのはの箱のタイトルロゴにものすごい違和感
無念 Name としあき 10/02/27(土)19:08:11 No.104445030 del 
    1267265291412.jpg-(187739 B) サムネ表示
187739 B
ヨーコも一時期1300円まで下がった時期があったなあ
無念 Name としあき 10/02/27(土)19:08:12 No.104445032 del 
投売りまつりあるとしたら
カナン アイン おじょう 黒 こんなもんだろ
カナン アインほしい
無念 Name としあき 10/02/27(土)19:08:14 No.104445035 del 
なのはさんで13人目・・・
スペースが足りなくなってきた・・・
無念 Name としあき 10/02/27(土)19:08:43 No.104445110 del 
    1267265323851.jpg-(40314 B) サムネ表示
40314 B
>地球の裏側でおっきい地震起きたみたいだけど
今朝は沖縄で40年ぶりの大きな地震あったね
長門が棚から落ちたとの報告を見たけど
ねんどろかどうかはわからない
無念 Name としあき 10/02/27(土)19:09:40 No.104445265 del 
ダイソーないからセリアの10+広い部屋3のケースにしまってるよ
長物置けるんで意外と良いかな
無念 Name としあき 10/02/27(土)19:10:15 No.104445363 del 
>どうでもいいけど なのはの箱のタイトルロゴにものすごい違和感
逆から読めば不思議な気持ちになれると聞いた
無念 Name としあき 10/02/27(土)19:10:29 No.104445390 del 
なのはさん来たー
いろいろいわれてるけどうちのは塗りとか綺麗だぜ
てぃあさんの再販ってあるの?
無念 Name としあき 10/02/27(土)19:12:17 No.104445694 del 
    1267265537653.jpg-(186959 B) サムネ表示
186959 B
>てぃあさんの再販ってあるの?
再販というか、まだ売ってる
ときめきモールにゴーだ
無念 Name としあき 10/02/27(土)19:12:35 No.104445735 del 
    1267265555521.jpg-(16582 B) サムネ表示
16582 B
>てぃあさんの再販ってあるの?
テ・イ・アさんならときめきモールで絶賛発売中
無念 Name としあき 10/02/27(土)19:13:03 No.104445812 del 
前回の年度末はらいおんとかーさんだけ買った。
ちょっと後悔。
なので、今回あるならばできるだけ行こうと思う。
無念 Name としあき 10/02/27(土)19:13:53 No.104445951 del 
>みんな買えなかったの?
届かないんだよ!
マジで佐川のドライバーがパクったんじゃないかと思えてきたわ…
無念 Name としあき 10/02/27(土)19:13:55 No.104445958 del 
    1267265635488.jpg-(197523 B) サムネ表示
197523 B
>そうね
>そうだね
とかいいながら案外みんな持ってると聞く
無念 Name としあき 10/02/27(土)19:14:45 No.104446090 del 
>とかいいながら案外みんな持ってると聞く
二人で1ねんどろだった
無念 Name としあき 10/02/27(土)19:15:06 No.104446144 del 
>とかいいながら案外みんな持ってると聞く
かがミクじゃあるまいし
無念 Name としあき 10/02/27(土)19:15:48 No.104446247 del 
>みんな買えなかったの?
>届かないんだよ!
>マジで佐川のドライバーがパクったんじゃないかと思えてきたわ…

http://may.2chan.net/b/res/104445772.htm
無念 Name としあき 10/02/27(土)19:16:05 No.104446291 del 
>前回の年度末はらいおんとかーさんだけ買った。
>ちょっと後悔。
その二人がまさに欲しい
・・・なんで沼に嵌るのがこんなに遅かったのか
無念 Name としあき 10/02/27(土)19:17:23 No.104446498 del 
    1267265843875.jpg-(313997 B) サムネ表示
313997 B
>かがミクじゃあるまいし
うるちゃい!
無念 Name としあき 10/02/27(土)19:17:58 No.104446588 del 
>No.104446247
バカやろう
きたねえもんみちゃったじゃないか
無念 Name としあき 10/02/27(土)19:18:56 No.104446742 del 
>雪ミクあまり貼られないね・・・
>みんな買えなかったの?自分は六月だけども
うちにやって来たのはちょっと塗装不良品だったから
本気出すのは代替パーツ届いてからにしようかなあと
無念 Name としあき 10/02/27(土)19:20:05 No.104446924 del 
>http://may.2chan.net/b/res/104445772.htm
スマン、バカがグロ画像貼ってた
無念 Name としあき 10/02/27(土)19:22:41 No.104447353 del 
てぃあさんかわいいなあ
でも原作知らないで買うのにちょっと抵抗あるんだよな…迷う
無念 Name としあき 10/02/27(土)19:23:51 No.104447532 del 
>雪ミクあまり貼られないね・・・
>みんな買えなかったの?自分は六月だけども
届くのは8時半頃らしい
クソァ佐川め!!
無念 Name としあき 10/02/27(土)19:23:57 No.104447551 del 
投売り待ちなんてねんどろに愛が足りない
と言いたいが好き嫌いあるし懐事情もあるからなぁ
無念 Name としあき 10/02/27(土)19:25:06 No.104447738 del 
    1267266306812.jpg-(139580 B) サムネ表示
139580 B
>でも原作知らないで買うのにちょっと抵抗あるんだよな…迷う
hahaha
原作知らないなんて
ねんどろじゃ日常茶飯事だぜ!
無念 Name としあき 10/02/27(土)19:25:08 No.104447744 del 
>でも原作知らないで買うのにちょっと抵抗あるんだよな…迷う
原作知らないけどナオさん欲しい
ねんどろスレが原因だが
無念 Name としあき 10/02/27(土)19:26:32 No.104447985 del 
雪ミク開けて見て
ネギと曲げ足は1個づつしかないを思い出した…
6月分もう一個注文していた自分GJ
無念 Name としあき 10/02/27(土)19:27:45 No.104448192 del 
聖なる財布が枯れてしまっただけで投売りを待っているわけではない
2月色々出すぎだろ
無念 Name としあき 10/02/27(土)19:31:35 No.104448823 del 
次スレでフオトコン祭りやらね?
無念 Name としあき 10/02/27(土)19:33:24 No.104449106 del 
>次スレでフオトコン祭りやらね?
オラフォト?
(自分で撮った画像)
無念 Name としあき 10/02/27(土)19:33:36 No.104449134 del 
>クソァ佐川め!!
配達店へ輸送中です。
お預かり店 墨田店
配達店 横浜北店
⇒ 2010年02月26日 18:37 東京センタ店を出発致しました。
出発して27時間…飛脚どころか歩きでも到着してる時間だろうが・・・orz


【記事削除】[画像だけ消す]
削除キー
- GazouBBS + futaba-
inserted by FC2 system