[ホーム]

二次元裏@ふたば

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)




Getchu.com 美少女ゲーム・アニメの情報&通販サイト

広告:::|∀・)☆携帯ふたば☆ どこでもレス
画像ファイル名:1267153053229.jpg-(159744 B)サムネ表示
159744 B無念 Name としあき 10/02/26(金)11:57:33 No.104217409 del 15:08頃消えます
ねんどろスレ
なのはが手には入らないよー
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
無念 Name としあき 10/02/26(金)11:59:52 No.104217588 del 
さっき網で放出してたみたいだぞ
無念 Name としあき 10/02/26(金)11:59:56 No.104217596 del 
たて乙
>なのはが手には入らないよー
少し前まで虎で売ってたけ何時の間にやら完売
無念 Name としあき 10/02/26(金)12:00:00 No.104217603 del 
なのははもう
・再販にかける
・転売屋から買う
の二択じゃね?
無念 Name としあき 10/02/26(金)12:00:22 No.104217637 del 
    1267153222641.jpg-(109255 B) サムネ表示
109255 B
これ待ち中
無念 Name としあき 10/02/26(金)12:00:36 No.104217658 del 
豆魚雷さんから確認メールキター
無念 Name としあき 10/02/26(金)12:00:43 No.104217666 del 
店頭で残ってないのかな
無念 Name としあき 10/02/26(金)12:02:39 No.104217811 del 
>これ待ち中
今回も余裕だと思う・・・
無念 Name としあき 10/02/26(金)12:03:03 No.104217843 del 
    1267153383614.jpg-(181507 B) サムネ表示
181507 B
乙ねんd
早速質問なんだが、由夢の下半身パーツが行方不明になった
かわりに画像左のが入ってたんだ
これ(左のやつ)誰のか分かる?
色々探したんだがどうも分からんかった
無念 Name としあき 10/02/26(金)12:04:26 No.104217954 del 
虎のなのはは10限とかふざけたことやってたな
無念 Name としあき 10/02/26(金)12:04:36 No.104217978 del 
>今回も余裕だと思う・・・
油断は命取りだぜ
無念 Name としあき 10/02/26(金)12:04:56 No.104218004 del 
    1267153496424.jpg-(59954 B) サムネ表示
59954 B
なのは着たがこの格好させるのに時間かかったな・・・
左手の袖と持ってる棒は擦れて傷つくので気おつけろ
無念 Name としあき 10/02/26(金)12:06:12 No.104218098 del 
>これ(左のやつ)誰のか分かる?
>色々探したんだがどうも分からんかった
こりゃ難しいカルタ遊びだこと・・・
無念 Name としあき 10/02/26(金)12:06:23 No.104218109 del 
>左手の袖と持ってる棒は擦れて傷つくので気おつけろ
上げてる方ね
無念 Name 104217843 10/02/26(金)12:07:05 No.104218163 del 
座らせてるやつのがまざったと思ったが座らせて飾ってるのはてんてーとながもん
てんてーはありえないとして、ながもんはパーツがあった
あとはしっぽがくっついてるヤツなんだがそれらしいのが見当たらない
無念 Name としあき 10/02/26(金)12:07:49 No.104218225 del 
>こりゃ難しいカルタ遊びだこと・・・
同じようなものばっかりだからかなり難易度が高いんだ
無念 Name としあき 10/02/26(金)12:07:55 No.104218231 del 
長門とからきすた組の
座りパーツかに見える
無念 Name としあき 10/02/26(金)12:07:56 No.104218232 del 
>これ(左のやつ)誰のか分かる?
こじかの黒髪じゃない?
無念 Name としあき 10/02/26(金)12:07:59 No.104218235 del 
>油断は命取りだぜ
前の奴は何時の間にかプレ値になってるしな
無念 Name としあき 10/02/26(金)12:08:12 No.104218254 del 
>今回も余裕だと思う…
眼鏡さん以外興味ない俺はパス
てゆーか、ぷちでないほうで出してくれようわあぁぁん
黒髪三つ編み眼鏡に猫耳とか、まさに歩く萌え要素じゃないか!
無念 Name としあき 10/02/26(金)12:08:57 No.104218309 del 
なのはは今日の夕方にコンビニに届く
明日かと思ってたからヤッホィ
無念 Name としあき 10/02/26(金)12:09:08 No.104218321 del 
>長門とからきすた組の
>座りパーツかに見える
そのころのとはジョイントの仕様が違ってるから
それは無いと思う
無念 Name としあき 10/02/26(金)12:09:18 No.104218336 del 
化物語ぷちまだ始まってないのか
無念 Name としあき 10/02/26(金)12:09:20 No.104218341 del 
>前の奴は何時の間にかプレ値になってるしな
マケプレがアホなだけなのだ…
まだあっちこっちで買えるのだ…
無念 Name としあき 10/02/26(金)12:11:28 No.104218523 del 
>前の奴は何時の間にかプレ値になってるしな
まだ…網とかでも絶賛予約中なんです…
無念 Name としあき 10/02/26(金)12:11:29 No.104218527 del 
今仕事から帰ったらなのはの不在通知入ってた
早く欲しいから2時〜4時に送るよう頼んだがいかんせんすごく眠いよ・・・
無念 Name としあき 10/02/26(金)12:13:29 No.104218681 del 
発売前から倍値で予約取るマケプレってなんなの?
新品を入荷次第倍値で売ってるってこと?
無念 Name としあき 10/02/26(金)12:13:32 No.104218684 del 
>霊夢が手には入らないよー
無念 Name としあき 10/02/26(金)12:13:45 No.104218695 del 
スレ画のにはオプションでキャベツ付くの?
無念 Name としあき 10/02/26(金)12:13:53 No.104218706 del 
尼はまだ転倒にあるものも負けプレになるからな
そして負けプレになってるキャラを店頭で偶然見つけるとすごく欲しくなってしまう罠
リリィはそれで最近買ってしまった
可愛いから後悔してないけどね
無念 Name としあき 10/02/26(金)12:14:36 No.104218756 del 
>新品を入荷次第倍値で売ってるってこと?
そういうこと
さすがにあれは取り締まるべきだよね
無念 Name としあき 10/02/26(金)12:14:54 No.104218784 del 
いつぞやのスレでの霊夢の
髪リボンの破損状態が気になる
無念 Name としあき 10/02/26(金)12:15:18 No.104218802 del 
>発売前から倍値で予約取るマケプレってなんなの?
情弱者が運良くポチってくれないかなぁー、とか?
無念 Name としあき 10/02/26(金)12:16:43 No.104218917 del 
>発売前から倍値で予約取るマケプレってなんなの?
昨日まで紬を9000円でだしてたよつばインクが7000円に値下げしてた
二次決定してるのにそんな値段で買うやついるのか?
無念 Name としあき 10/02/26(金)12:16:54 No.104218925 del 
しかし転売屋がはりきりそうな物が限定になるのはどうにかならんのか・・・
いや限定だから張り切るのか?
無念 Name としあき 10/02/26(金)12:17:42 No.104218972 del 
昨今の転売騒動でマケプレの印象最悪だな
マケプレで真っ当な値段で品物売ってる店可愛そうだわ
無念 Name としあき 10/02/26(金)12:17:54 No.104218989 del 
ムギちゃんの予約ができてなくてずっと悶々としていたが、再販になって助かった
こんなすっきりした気持ちはとても久しぶりだー
しばらくは激戦子にツボらずに済む事を祈るばかり
無念 Name としあき 10/02/26(金)12:17:56 No.104218994 del 
個人転売屋はまぁなんとか理解できなくもないんだけど
企業ぐるみでの新品ボッタ売りはマジで取り締まられてくんねえかなあ
無念 Name としあき 10/02/26(金)12:18:42 No.104219055 del 
>企業ぐるみでの新品ボッタ売りはマジで取り締まられてくんねえかなあ
日本橋のピンクの店とか?
無念 Name としあき 10/02/26(金)12:18:54 No.104219071 del 
マケプレ、ヤフオクは「手元に商品がない」ということで消せないのかな
尼やアホーにしてみりゃ、ショバ代入るから消したくないのはわかるけど
「前金払ったし、確実に入荷します」と言っても
お前ら、モグリの古物商だろうと
無念 Name としあき 10/02/26(金)12:19:11 No.104219101 del 
ねんどろデビューが遅い人は過去品入手に苦労するなぁ
無念 Name としあき 10/02/26(金)12:19:22 No.104219113 del 
なのは所持のねんどろあきに質問
胸元の飾りは別パーツ?
それともボディと一体成形?
無念 Name としあき 10/02/26(金)12:19:59 No.104219152 del 
>マケプレ、ヤフオクは「手元に商品がない」ということで消せないのかな
ヤフオクは規約違反なので消せるはずだが
対処が適当なので横行してる
無念 Name としあき 10/02/26(金)12:20:19 No.104219183 del 
>マケプレ、ヤフオクは「手元に商品がない」ということで消せないのかな
ヤフオクは手元に商品が無いのは違反じゃなかったっけ?
無念 Name としあき 10/02/26(金)12:20:25 No.104219196 del 
なのは形の違う棒が二本入ってたが
本編見たこと無いおれには全く意味がわからないぜ
無念 Name としあき 10/02/26(金)12:20:43 No.104219220 del 
>こじかの黒髪じゃない?
黒のはそろってた
(箱みたけどぱんつのパーツは立ち用と座り用の2個でそれぞれある状態)
無念 Name としあき 10/02/26(金)12:21:32 No.104219279 del 
>なのは形の違う棒が二本入ってたが
>本編見たこと無いおれには全く意味がわからないぜ
簡単に言うと槍モードと杖モードだ
無念 Name としあき 10/02/26(金)12:21:39 No.104219292 del 
なのはは軽音ほどじゃないけど苦労してる人多そうだなあ
来月のフェイトが思いやられるわ・・・
無念 Name としあき 10/02/26(金)12:22:25 No.104219355 del 
>なのは形の違う棒が二本入ってたが
>本編見たこと無いおれには全く意味がわからないぜ
単純にモードAとモードBだ
好きな方持たせてやれ
無念 Name としあき 10/02/26(金)12:23:15 No.104219432 del 
昨日ぐらいで網見たら30以上余ってるみたいな表示なってたから
また再販祭りかと思ったらただタイミングが良かっただけか
無念 Name としあき 10/02/26(金)12:23:42 No.104219462 del 
>しばらくは激戦子にツボらずに済む事を祈るばかり
俺はこの後消失が控えてるから
今から戦々恐々だよ
無念 Name としあき 10/02/26(金)12:24:15 No.104219507 del 
>昨日ぐらいで網見たら30以上余ってるみたいな表示なってたから
夜8時くらいの出来事なら
開始5分で消えたぞ
無念 Name としあき 10/02/26(金)12:24:27 No.104219521 del 
丸いほうの棒は杖モード
とんがってる棒は砲撃モード
無念 Name としあき 10/02/26(金)12:24:30 No.104219524 del 
>長門とからきすた組の
>座りパーツかに見える
ながもんはパーツ揃ってた
らきすた関連はつか犬とみうしがいるがそもそもみうしはストッキングだから外すとして
つか犬も違うっぽい
朝倉の拡張セットがあやしいか、ちょっと見てくる
無念 Name としあき 10/02/26(金)12:24:48 No.104219550 del 
>発売前から倍値で予約取るマケプレってなんなの?
日本で一番目立つとこで16000円とかにしておくと
他のオクや通販や店頭で7000円とかでぼったくり販売した時に買ってもらいやすくなるって事じゃない
あとごくごく稀に直Killも狙えるし
無念 Name としあき 10/02/26(金)12:26:12 No.104219665 del 
何時までねんどろフィーバーが続くのかのぅ…
一時期ピンキーにはまってた時も同じこと考えてたが
無念 Name としあき 10/02/26(金)12:26:37 No.104219696 del 
フェイトはマジで激戦になりそうだなぁ
再販も決まってないから転売も飛びつくだろうし
無念 Name としあき 10/02/26(金)12:28:00 No.104219811 del 
佐川からなの破産きたー!
無念 Name としあき 10/02/26(金)12:28:43 No.104219880 del 
オクで5個とか出品してる奴って何処から
そんなに仕入れてきてるんだろうか
無念 Name としあき 10/02/26(金)12:28:46 No.104219882 del 
けいおん以来一気に人が膨れ上がってるし
一時のフィーバーから離れる人がいるといっても
かなりの割合で根付く人がいるかと

けいおんの新参は・・・とか言ってる俺らの多く(ほとんど全て)だってハルヒフィーバーやミクフィーバーで入って残った連中じゃないか・・・
無念 Name としあき 10/02/26(金)12:29:17 No.104219931 del 
>再販も決まってないから転売も飛びつくだろうし
そもそも予約開始すらなってない物の再販決定なんてないから
何を言ってんだ
無念 Name としあき 10/02/26(金)12:29:56 No.104219985 del 
>そもそも予約開始すらなってない物の再販決定なんてないから
えっ?
無念 Name としあき 10/02/26(金)12:30:27 No.104220016 del 
ねんどろは過去に一時期人気を作ったが今はは廃れたフィギュアシリーズのようなことにならないことを祈るばかり
無念 Name としあき 10/02/26(金)12:30:37 No.104220031 del 
フェイトは予約やってだろうに
無念 Name としあき 10/02/26(金)12:30:41 No.104220039 del 
>ハルヒフィーバーやミクフィーバーで入って残った連中じゃないか・・・
カナンとアルファルドで入ってきました…
サーセン!
無念 Name としあき 10/02/26(金)12:30:54 No.104220052 del 
フェイトは偶然休みだったから尼で予約できたんだよな
早く並べたいなぁ
無念 Name としあき 10/02/26(金)12:31:05 No.104220064 del 
>そもそも予約開始すらなってない物の再販決定なんてないから
もう予約終了してるよ
無念 Name としあき 10/02/26(金)12:31:17 No.104220080 del 
>(ほとんど全て)
なんだってー
俺の初恋相手はリュークなのに!
無念 Name としあき 10/02/26(金)12:31:22 No.104220092 del 
>そもそも予約開始すらなってない物の再販決定なんてないから
>何を言ってんだ
お前が何を言ってんだ
無念 Name としあき 10/02/26(金)12:31:25 No.104220098 del 
ねんどろ100体目も瞬殺だな
無念 Name としあき 10/02/26(金)12:31:31 No.104220107 del 
>けいおんの新参は・・・とか言ってる俺らの多く(ほとんど全て)だって
ゾイドジェネシスのファンが少数なのは承知してるからいぢめんな
無念 Name としあき 10/02/26(金)12:31:48 No.104220129 del 
    1267155108063.jpg-(104238 B) サムネ表示
104238 B
ところでこいつ、こっち見てるけど何者?淫獣二号?
なの破産と一緒に風呂に入れたり、ベッドに入れたり
なの破産に寝ぼけて喰われたりするの?
無念 Name としあき 10/02/26(金)12:33:08 No.104220234 del 
見てるとなんか深夜に騒ぎがあったのか・・・
無念 Name としあき 10/02/26(金)12:33:29 No.104220262 del 
>けいおん以来一気に人が膨れ上がってるし
>一時のフィーバーから離れる人がいるといっても
>かなりの割合で根付く人がいるかと
けいおんというかあずにゃんから来たド新参ですが
なのはは買うわフィーナも予約するわで
沼から抜け出すめどが全く立ちません
無念 Name としあき 10/02/26(金)12:34:32 No.104220327 del 
千葉の国から入ってくる人もいるのかな
どんな反応を示すか楽しみなようなそうでないような
無念 Name としあき 10/02/26(金)12:34:35 No.104220338 del 
化物語予約できたから寝る
無念 Name としあき 10/02/26(金)12:35:09 No.104220392 del 
>ねんどろ100体目も瞬殺だな
甲高い声の肉色ネズミとか
本当に誰得だよなぁ…
元々あの手のデフォルメフィギュアは多いから
受注にしないとすっげー余りそう
無念 Name としあき 10/02/26(金)12:35:40 No.104220435 del 
>けいおんというかあずにゃんから来たド新参ですが
>なのはは買うわフィーナも予約するわで
>沼から抜け出すめどが全く立ちません
同士がいた
この1月で4体も予約しちゃったよ
無念 Name としあき 10/02/26(金)12:36:17 No.104220485 del 
>どんな反応を示すか楽しみなようなそうでないような
figmaドアラから入ってきたとか言う一般人を殆ど聞かないから
ネズミはネズミで単発売り上げだと思う
無念 Name としあき 10/02/26(金)12:36:21 No.104220487 del 
新宿ホビー館って25日までだっけ?
逃してしまった気がする
無念 Name としあき 10/02/26(金)12:36:31 No.104220505 del 
>千葉の国から入ってくる人もいるのかな
ねんどろいどの名前知る→ぐぐる→回れ右して帰る
こんな人が多そうな気がする
ところでデスノねんぷち02が未だに売れ残ってるんですがうちの近所
2箱まるまる……
無念 Name としあき 10/02/26(金)12:37:35 No.104220594 del 
夢の国から入って
No.100とめりっさ&まおっさを並べる人も出てくるのかな
無念 Name としあき 10/02/26(金)12:37:40 No.104220602 del 
黒ネズミはネズミの国限定でいいよ
無念 Name としあき 10/02/26(金)12:39:09 No.104220749 del 
化物語セット 其ノ貮って6月発売かよ…
6月はどれか延期しないと財布が爆死でござる
無念 Name としあき 10/02/26(金)12:40:07 No.104220824 del 
>受注にしないとすっげー余りそう
世界中の夢の国で売ればいいのよ
さすがにディズニーグッズによくある
百円ショップで投げ売りまではいかないだろ
無念 Name としあき 10/02/26(金)12:40:23 No.104220855 del 
    1267155623800.png-(9650 B) サムネ表示
9650 B
>単純にデストロイザコアと自爆直前だ
無念 Name としあき 10/02/26(金)12:41:08 No.104220915 del 
>化物語セット 其ノ貮って6月発売かよ…
>6月はどれか延期しないと財布が爆死でござる
先払いにして未来の自分にプレゼントだ
無念 Name としあき 10/02/26(金)12:41:13 No.104220923 del 
    1267155673108.jpg-(21418 B) サムネ表示
21418 B
りっちゃん買ってきた
無念 Name としあき 10/02/26(金)12:41:31 No.104220950 del 
>沼から抜け出すめどが全く立ちません
沼は抜け出すものではない
深みにはまっていくものだ
無念 Name としあき 10/02/26(金)12:44:27 No.104221180 del 
>りっちゃん買ってきた
顔パーツはSUGEKAEたの?
まりさの表情よね
無念 Name としあき 10/02/26(金)12:45:05 No.104221232 del 
>ところでデスノねんぷち02が未だに売れ残ってるんですがうちの近所
デスノは完全に旬を過ぎちゃってるし
腐女子は見切りつけたら二度と戻ってこない客層だし
無念 Name としあき 10/02/26(金)12:45:44 No.104221285 del 
ネットでなのはないかなぁと探したが7500円も流石に払えませn
無念 Name としあき 10/02/26(金)12:46:03 No.104221320 del 
>りっちゃん買ってきた
>顔パーツはSUGEKAEたの?
>まりさの表情よね
もしかして海賊版なのか・・・?
無念 Name としあき 10/02/26(金)12:47:13 No.104221425 del 
なの破産は昨日結構売ってたけどなぁ
尼アラート使えばまだ手に入るんじゃない?
無念 Name としあき 10/02/26(金)12:47:22 No.104221444 del 
>デスノは完全に旬を過ぎちゃってるし
ボカロぷちの影響で勘違いして大量に入荷しちゃった自爆店舗の多いこと
7セット入荷とかどんだけマゾなんだ
無念 Name としあき 10/02/26(金)12:48:20 No.104221515 del 
>りっちゃん買ってきた
うちのりっちゃんと顔が違う・・・
そういえば、りっちゃんずっと飾ってるけど写真ほとんど撮影してないや
今は仕事中だから無理だけど何かネタ考えるか
その前に前髪パーツ交換対応しますって言われてたのに
まだ送ってない・・・
無念 Name としあき 10/02/26(金)12:48:56 No.104221569 del 
デスノぷちはミサのナースコス以外欲しくないんだよなぁ
無念 Name としあき 10/02/26(金)12:49:18 No.104221605 del 
>ネットでなのはないかなぁと探したが7500円も流石に払えませn
オクなら即決4000円前後だな
無念 Name としあき 10/02/26(金)12:49:20 No.104221606 del 
特区にきたな
無念 Name としあき 10/02/26(金)12:49:46 No.104221648 del 
和室自作したいのに近所にダイソーがないでござる
無念 Name としあき 10/02/26(金)12:50:17 No.104221697 del 
>もしかして海賊版なのか・・・?
さすがにまだりっちゃんの海賊版は出回ってないんでは
中古で買ったとかなら入れ間違えたまま売られちゃったんだろうなあ
しかしまりさのニヒヒ顔はけっこう羨ましい
無念 Name としあき 10/02/26(金)12:50:26 No.104221709 del 
    1267156226424.jpg-(59908 B) サムネ表示
59908 B
>>りっちゃん買ってきた
>>顔パーツはSUGEKAEたの?
>>まりさの表情よね
>もしかして海賊版なのか・・・?
横から持ってない俺惨状!
出たばっかりだしグッスマ自ら海賊版を作るか
デコマス画像から寸分たがわぬものを作れる
ミクロの指を持つ男の贋作でもない限り
単純に魔理沙の顔に挿げ替えられて売られてるって事になるな
中古なら値段次第だがこういうのもあり
未開封って銘打たれてたならこういう画像をネットで調べて
店に行ってご相談してみよう
無念 Name としあき 10/02/26(金)12:50:37 No.104221721 del 
化け物2は今のところ特区ともえそうるだけか
無念 Name としあき 10/02/26(金)12:51:13 No.104221777 del 
化物語は今回は人気高いキャラ多いけどデキがなんとも言えないから
前と同じぐらいは予約できる余裕あるだろうって考えてるけど何か怖い
無念 Name としあき 10/02/26(金)12:51:26 No.104221803 del 
化物語セット 其ノ貮(に)が網きたけど
もう予約終わってる・・・
無念 Name としあき 10/02/26(金)12:51:34 No.104221816 del 
>デスノねんどろぷち
自腹で買って中開けて「SUGEKAEできるよ〜」とか
店内に展示したらSVや本部に怒られるのかな
展示見本で「かわいいから買ってみようかしら」ってのはないのかな
無念 Name としあき 10/02/26(金)12:51:45 No.104221827 del 
>化物語セット 其ノ貮(に)が網きたけど
>もう予約終わってる・・・
え?
無念 Name としあき 10/02/26(金)12:52:44 No.104221912 del 
あれ網になのはあるのか、1個買うかな
無念 Name としあき 10/02/26(金)12:52:51 No.104221920 del 
>化物語セット 其ノ貮(に)が網きたけど
>もう予約終わってる・・・
余裕でカート入るぞ
無念 Name としあき 10/02/26(金)12:53:03 No.104221942 del 
>化物語セット 其ノ貮(に)が網きたけど
>もう予約終わってる・・・
>え?
ごめん今本店で予約できるようになったね
さっきまで終わってたのに
無念 Name としあき 10/02/26(金)12:53:23 No.104221971 del 
それ開店前の一瞬だな
無念 Name としあき 10/02/26(金)12:53:32 No.104221989 del 
>ごめん今本店で予約できるようになったね
>さっきまで終わってたのに
準備中だっただけだろう
無念 Name としあき 10/02/26(金)12:53:59 No.104222029 del 
>自腹で買って中開けて「SUGEKAEできるよ〜」とか
>店内に展示したらSVや本部に怒られるのかな
ねんどろじゃないけど店内でフィギュアディスプレイしてるとこ見たことあるから
構わないんじゃないの?

むしろ本部よりオーナーの意向次第だと思う
無念 Name としあき 10/02/26(金)12:54:02 No.104222034 del 
>あれ網になのはあるのか、1個買うかな
あるの?
無念 Name としあき 10/02/26(金)12:54:17 No.104222056 del 
>あれ網になのはあるのか、1個買うかな
残0だぞ
無念 Name としあき 10/02/26(金)12:55:15 No.104222150 del 
なの破産は網に残1だけあったな
無念 Name としあき 10/02/26(金)12:55:19 No.104222159 del 
>残0だぞ
あら今見たら0個になってる、さっきレスしたときはあと2個ってなってたんよ
無念 Name としあき 10/02/26(金)12:56:30 No.104222262 del 
>自腹で買って中開けて「SUGEKAEできるよ〜」とか
>店内に展示したらSVや本部に怒られるのかな
自腹でやるなら問題ないよ!全くな!あと盗られても泣くな
無念 Name としあき 10/02/26(金)12:56:56 No.104222299 del 
こうどなじょうほうせん

いや、インターネットの高速化か
無念 Name としあき 10/02/26(金)12:59:10 No.104222505 del 
    1267156750816.jpg-(359445 B) サムネ表示
359445 B
とりあえずかわいいリンの画像でも貼っておく
無念 Name としあき 10/02/26(金)12:59:18 No.104222517 del 
ヤフ網で
なの破産あり
無念 Name としあき 10/02/26(金)13:00:46 No.104222656 del 
    1267156846867.jpg-(42137 B) サムネ表示
42137 B
>とりあえずかわいくない凛の画像でも貼っておく
無念 Name としあき 10/02/26(金)13:02:39 No.104222828 del 
    1267156959747.jpg-(62983 B) サムネ表示
62983 B
>ヤフ網で
>なの破産あり

>こちらの商品は平日2回の在庫更新時に少なくとも1個の在庫があった商品ですが、
>場合によりましては時間差で品切れとなっていることがあります。
>再入荷可能なものは入荷後のお届けとなりますが、
>ご提供できない恐れもありますのであらかじめご了承ください。

ぐぬぬ…判断に迷うわね
無念 Name としあき 10/02/26(金)13:02:54 No.104222858 del 
    1267156974656.jpg-(278141 B) サムネ表示
278141 B
>とりあえず微妙なリンの画像でも貼っておく
無念 Name としあき 10/02/26(金)13:03:47 No.104222937 del 
あれ、なんかリアンノンが高くなってる?
次の給料で買おうと思ってたのに
無念 Name としあき 10/02/26(金)13:04:54 No.104223027 del 
化物ねんぷちが蒸発したのかと思った
焦ったぜ
無念 Name としあき 10/02/26(金)13:05:06 No.104223039 del 
    1267157106134.jpg-(488974 B) サムネ表示
488974 B
>とりあえず無理やりなリンの画像でも貼っておく
無念 Name としあき 10/02/26(金)13:05:08 No.104223040 del 
>ヤフ網で
>なの破産あり
とりあえずポチるだけはポチれたが…
無念 Name としあき 10/02/26(金)13:05:23 No.104223066 del 
>ヤフ網で
>なの破産あり
カートには入ったが入力してるうちになくなったようだ
無念 Name としあき 10/02/26(金)13:06:06 No.104223129 del 
>あれ、なんかリアンノンが高くなってる?
店頭探せば普通に残ってると思うよ
無念 Name としあき 10/02/26(金)13:06:24 No.104223157 del 
104217843だけど結局分からんかった
なんだか聞く流れじゃなさそうだし、また夜に聞きなおしてみるよ
レスくれたとしあきはありがとう
無念 Name としあき 10/02/26(金)13:07:07 No.104223227 del 
>カートには入ったが入力してるうちになくなったようだ
すまないゆっくり入力して間に合った
もし確保されてたら感謝する
無念 Name としあき 10/02/26(金)13:07:49 No.104223283 del 
>104217843だけど結局分からんかった
所有してるねんどろのリスト書き込んでみたほうがいいと思う
無念 Name としあき 10/02/26(金)13:09:30 No.104223418 del 
>104217843だけど結局分からんかった
>なんだか聞く流れじゃなさそうだし、また夜に聞きなおしてみるよ
>レスくれたとしあきはありがとう
その流れ自体は面白いんだけど俺にはのるだけのスキルがない
というか無理ゲー・・・
無念 Name としあき 10/02/26(金)13:09:53 No.104223448 del 
なのはさんの尼のマケプレがころころ変わるなあ
無念 Name としあき 10/02/26(金)13:09:54 No.104223449 del 
なの破産は最近のねんどろからすると穏やかな販売だね
無念 Name としあき 10/02/26(金)13:10:52 No.104223544 del 
お座りパーツに限定せず、調べてみたら良いかも
無念 Name としあき 10/02/26(金)13:11:05 No.104223561 del 
>なの破産は最近のねんどろからすると穏やかな販売だね
発売日放出分でさえガチガチで手に入らないとかけいおん系だけなんじゃ…
無念 Name としあき 10/02/26(金)13:11:20 No.104223590 del 
>なの破産は最近のねんどろからすると穏やかな販売だね
店頭に穏やかに残ってる
不人気三銃士とドロッセルお嬢様を確保してあげてください
無念 Name としあき 10/02/26(金)13:12:01 No.104223658 del 
6月
フィーナ
雪ミク
ライブセット
化ぷち2
フィグマ 澪再販

どうなる俺
無念 Name としあき 10/02/26(金)13:12:11 No.104223670 del 
>104217843だけど結局分からんかった
プリムラ持ってる?
俺が知ってるので白パンで凸の腰パーツだけど
ほかに互換利かなかったはずだからバラして交換ってしなかったから
可能性低いかも知れん
無念 Name としあき 10/02/26(金)13:12:18 No.104223683 del 
>なの破産は最近のねんどろからすると穏やかな販売だね
半分諦めというか悟りの境地に入ってると思う
まあいずれは再販ありそうだしなあ
無念 Name としあき 10/02/26(金)13:12:59 No.104223740 del 
雪ミク今日発送か…早い人で夕方には届くかね
無念 Name としあき 10/02/26(金)13:14:14 No.104223854 del 
ヤフ網のなの破産は無理だったか無理じゃなかったかが何時判明するのか
解らなくて辛い
無念 Name としあき 10/02/26(金)13:14:33 No.104223872 del 
>不人気三銃士とドロッセルお嬢様を確保してあげてください
ネタにしてもお嬢はいらない・・・抱き売りで付いてきて凄く邪魔なんだもの
無念 Name としあき 10/02/26(金)13:18:13 No.104224177 del 
俺ゲームとかマンガとか通販で買い取る会社に勤めてるんだけど、最近フィギュアも取り扱い始めたんだ
そんでまだ色々情報とか足りないんだけどさ
それでもオウカちゃん300円、キャラアニかがみ30円はねーわ…
無念 Name としあき 10/02/26(金)13:18:42 No.104224224 del 
>それでもオウカちゃん300円、キャラアニかがみ30円はねーわ…
買い取りはそんなもんだろ
無念 Name としあき 10/02/26(金)13:19:28 No.104224290 del 
「予約ショートしたからなのはさん無理ごめんね」
って行きつけの店の店長に言われたから
網の放出で買ったのに
「追加でなんとか入荷したから大丈夫よ」
って電話があった
買わなきゃ失礼だよなあ
無念 Name としあき 10/02/26(金)13:20:25 No.104224372 del 
>俺ゲームとかマンガとか通販で買い取る会社に勤めてるんだけど、最近フィギュアも取り扱い始めたんだ
>そんでまだ色々情報とか足りないんだけどさ
>それでもオウカちゃん300円、キャラアニかがみ30円はねーわ…
そこらの店舗だと販売価格は買い取り価格の2.5倍くらいだよな
ぜひオウカちゃんを750円で売って欲しいものだ
というか売らないで俺にまわして・・・
無念 Name としあき 10/02/26(金)13:20:28 No.104224375 del 
>買わなきゃ失礼だよなあ
「無理つったから他で買った」
でいいんじゃね?
無念 Name としあき 10/02/26(金)13:20:37 No.104224391 del 
昨夜ブレイブルーCSを買うとノエルのぷちが付くって聞いたが
ドラマCD付きのでいいのん?尼の説明には何も書いてないもので
無念 Name としあき 10/02/26(金)13:21:29 No.104224455 del 
>それでもオウカちゃん300円、キャラアニかがみ30円はねーわ…
それで販売価格が5000円以上なら呪いあれと言わざるを得ない
無念 Name としあき 10/02/26(金)13:22:16 No.104224524 del 
ねんどろ買取情報はとっしーが流すんだ
「売れなかったら俺が買い取ります」ってことで
無念 Name としあき 10/02/26(金)13:22:47 No.104224561 del 
>買わなきゃ失礼だよなあ
場所によっては
「としあきくんの紹介で」買う人いるんじゃない
無念 Name としあき 10/02/26(金)13:23:07 No.104224589 del 
そもそもオウカちゃんを300円で買取できるのか?
よっぽどの馬鹿か情弱じゃないと売らないだろ
無念 Name としあき 10/02/26(金)13:23:46 No.104224639 del 
>買わなきゃ失礼だよなあ
俺もミクで同じパターンになった
もちろん引き取った
無念 Name としあき 10/02/26(金)13:24:15 No.104224674 del 
>昨夜ブレイブルーCSを買うとノエルのぷちが付くって聞いたが
>ドラマCD付きのでいいのん?尼の説明には何も書いてないもので
そのようだ

本体持ってないけど大きいのだったらちょっと考えたなあ
無念 Name としあき 10/02/26(金)13:24:43 No.104224716 del 
    1267158283481.jpg-(184761 B) サムネ表示
184761 B
>とりあえず裸のリン(川口駅西口)の画像でも貼っておく
無念 Name としあき 10/02/26(金)13:25:41 No.104224793 del 
パートナーショップ以外での店舗予約だと今でもショートあるのね
無念 Name としあき 10/02/26(金)13:29:06 No.104225111 del 
2月は店頭で発売されたねんどろは地獄だったが
予約受付開始したものに関しては楽だったなあ

3月に予約受付開始するのは黒岩とルッキーニあたり?
無念 Name としあき 10/02/26(金)13:30:01 No.104225235 del 
>そのようだ
ググり続けていたらソースみっけた
予約しておこう
無念 Name としあき 10/02/26(金)13:31:14 No.104225359 del 
>とりあえず裸のリン(川口駅西口)の画像でも貼っておく
西口にねんどろあきが!?
おいらは東口住人だよ!!
無念 Name としあき 10/02/26(金)13:33:48 No.104225613 del 
>2月は店頭で発売されたねんどろは地獄だったが
>3月に予約受付開始するのは黒岩とルッキーニあたり?
5月発売予定がルッキとBRSだからその2つはくると思うってか
こないと5月無理だろ
無念 Name としあき 10/02/26(金)13:34:26 No.104225682 del 
さくホビ
営業は28日18時まで
真の売れ残り王コトナさん残り一個
無念 Name としあき 10/02/26(金)13:35:11 No.104225750 del 
だが待って欲しい
6月発売のフィーナの予約開始の方が早かったわけだが
無念 Name としあき 10/02/26(金)13:35:52 No.104225819 del 
地元の耳をすませばの背景にあるところをねんどろで撮りたいが
意外と人通りがあってなかなかできない
無念 Name としあき 10/02/26(金)13:36:11 No.104225846 del 
>真の売れ残り王コトナさん残り一個
ついに真の王が決定してしまったか
無念 Name としあき 10/02/26(金)13:36:30 No.104225871 del 
>地元の耳をすませばの背景にあるところをねんどろで撮りたいが
>意外と人通りがあってなかなかできない
深夜だ!
無念 Name としあき 10/02/26(金)13:36:53 No.104225909 del 
記念に看板あるうちにホビー館前で一枚撮っときたかっったな
個人的に思い出深い場所だった
無念 Name としあき 10/02/26(金)13:36:53 No.104225910 del 
そういえば不人気三銃士ってどれなの?
無念 Name としあき 10/02/26(金)13:36:56 No.104225915 del 
    1267159016678.jpg-(198246 B) サムネ表示
198246 B
>西口にねんどろあきが!?
ごめん、仕事で川口寄っただけなんだ
無念 Name としあき 10/02/26(金)13:37:23 No.104225953 del 
>6月発売のフィーナの予約開始の方が早かったわけだが
フィーナは受注にするかどうかの判断待ちだから
ちょっと早めに開始したんだろ
無念 Name としあき 10/02/26(金)13:37:52 No.104226015 del 
>だが待って欲しい
>6月発売のフィーナの予約開始の方が早かったわけだが
あれはまた販売方法やら流通やらが違そうだしな
東方なんかはかなり前から予約してるし
無念 Name としあき 10/02/26(金)13:37:57 No.104226024 del 
    1267159077079.jpg-(120834 B) サムネ表示
120834 B
>そういえば不人気三銃士ってどれなの?
無念 Name としあき 10/02/26(金)13:37:57 No.104226025 del 
>そういえば不人気三銃士ってどれなの?
最近発売されて
店頭に在庫が未だに残ってる
鉄砲持った三人
無念 Name としあき 10/02/26(金)13:39:23 No.104226172 del 
さくホビは昔はよく世話になった
よく静電気をくらいに行ったよ
無念 Name としあき 10/02/26(金)13:39:25 No.104226174 del 
>そういえば不人気三銃士ってどれなの?
アイン、アルファルド、カナンだっけ
三銃士って響きありで選ばれてるから
言うほど突出して不人気ってわけでもないが
無念 Name としあき 10/02/26(金)13:40:49 No.104226321 del 
>だが待って欲しい
>6月発売のフィーナの予約開始の方が早かったわけだが
6月発売のフィーナがNo.107だからなあ
5月には106のBRSしか出ないのではないか
無念 Name としあき 10/02/26(金)13:41:17 No.104226364 del 
>言うほど突出して不人気ってわけでもないが
けいおんとか東方とかボカロに挟まれて発売しても
話題皆無って事から付けられたあだ名だしね

でも在庫を見るとねんどろ民からはあまり人気無いってのも事実
無念 Name としあき 10/02/26(金)13:41:27 No.104226384 del 
アマゾンからねんどろなのはさん届いたー
可愛い
無念 Name としあき 10/02/26(金)13:42:26 No.104226503 del 
    1267159346458.jpg-(505599 B) サムネ表示
505599 B
>所有してるねんどろのリスト書き込んでみたほうがいいと思う
これでいいかな(あまり晒すのもどうかと思ったが…)
>その流れ自体は面白いんだけど俺にはのるだけのスキルがない
俺自体がぱんつだけで分かるかよって感じだから気にしないでほしい
>プリムラ持ってる?
あるけど飾ってあるからぱんつが余ることはないなあ
無念 Name としあき 10/02/26(金)13:43:03 No.104226565 del 
>6月発売のフィーナがNo.107だからなあ
>5月には106のBRSしか出ないのではないか
販売め予約も発表もナンバー順じゃなくないか
というかナンバーはどういう基準で付けてるんだろ
無念 Name としあき 10/02/26(金)13:43:17 No.104226597 del 
>でも在庫を見るとねんどろ民からはあまり人気無いってのも事実
あんまり魅力ないからね・・・
無念 Name としあき 10/02/26(金)13:43:53 No.104226657 del 
    1267159433189.jpg-(89974 B) サムネ表示
89974 B
>>そういえば不人気三銃士ってどれなの?
>店頭に在庫が未だに残ってる
>鉄砲持った三人
>アイン、アルファルド、カナンだっけ
「あっはっはっは」(ドカッ)
「あっはっはっは」(バキッ)
仮面女は不参加の模様
無念 Name としあき 10/02/26(金)13:44:20 No.104226716 del 
>ごめん、仕事で川口寄っただけなんだ
そっか… 身近にねんどろあきが居るかとちと興奮してしまった
流れを切ってすまない
無念 Name としあき 10/02/26(金)13:44:51 No.104226762 del 
106がルッキーニなのかブラロなのか
もう雑誌にもデコマスで載ってるしルッキーニの方が有力かも
無念 Name としあき 10/02/26(金)13:45:30 No.104226841 del 
>これでいいかな(あまり晒すのもどうかと思ったが…)
沼にどっぷり浸かってるなぁ
無念 Name としあき 10/02/26(金)13:46:13 No.104226935 del 
>106がルッキーニなのかブラロなのか
>もう雑誌にもデコマスで載ってるしルッキーニの方が有力かも
ちょっと待ってくれ
ルッキーニはWF発表から1年経っての発売なので
黒岩さんも1年後だ
無念 Name としあき 10/02/26(金)13:46:41 No.104226991 del 
>仮面女は不参加の模様
仮面付けて天井から逆さにぶら下がってくると良い感じだ
無念 Name としあき 10/02/26(金)13:46:50 No.104227012 del 
まぁ二次裏でも基本的に話題になるのは
人気キャラだけだししゃあない
無念 Name としあき 10/02/26(金)13:47:50 No.104227128 del 
    1267159670276.jpg-(122069 B) サムネ表示
122069 B
>アイン、アルファルド、カナンだっけ
「だが我々に比べれば遥かに小物」
無念 Name としあき 10/02/26(金)13:47:51 No.104227130 del 
ティアが人気だと
無念 Name としあき 10/02/26(金)13:49:01 No.104227252 del 
前にとしあきがここに貼ったチラシか何かだと106はB★RSになってた
無念 Name としあき 10/02/26(金)13:50:12 No.104227389 del 
    1267159812688.jpg-(164979 B) サムネ表示
164979 B
>ティアが人気だと
無念 Name としあき 10/02/26(金)13:50:18 No.104227397 del 
さくホビにノートがあったんで書いておいたが誰かコトナ買ってあげて
今の俺の財布には1800円もないのよ
無念 Name としあき 10/02/26(金)13:50:23 No.104227407 del 
    1267159823591.jpg-(302215 B) サムネ表示
302215 B
>前にとしあきがここに貼ったチラシか何かだと106はB★RSになってた
そういやそうだったな
ルッキーニ…標準の顔パーツも公開されてないしいつになるのやら
無念 Name としあき 10/02/26(金)13:51:07 No.104227505 del 
>そっか… 身近にねんどろあきが居るかとちと興奮してしまった
川口市在住なだけなら俺もいるが
東川口付近なんで位置が反対側でござる
無念 Name としあき 10/02/26(金)13:51:43 No.104227575 del 
埼玉じゃぁ民家が1キロごとにしかなくて生活も大変だろう
無念 Name としあき 10/02/26(金)13:51:53 No.104227598 del 
    1267159913124.jpg-(139668 B) サムネ表示
139668 B
>「だが我々に比べれば遥かに小物」
無念 Name としあき 10/02/26(金)13:52:27 No.104227656 del 
チラシとかで100が必ず「?」になってるのは
肖像権とか著作権とかその絡みもあるんだろうなー
と思う
無念 Name としあき 10/02/26(金)13:53:00 No.104227717 del 
>ルッキーニ…標準の顔パーツも公開されてないしいつになるのやら
あれ
ルッキーニ顔情報出てなかったっけ
俺はむしろキャラの定まってないBRSの表情の方が気になってるが
無念 Name としあき 10/02/26(金)13:53:43 No.104227797 del 
>俺はむしろキャラの定まってないBRSの表情の方が気になってるが
顔一つで大きな武器セットにすればバランスが取れる
無念 Name としあき 10/02/26(金)13:54:10 No.104227836 del 
フォトコンはNo.100をネタに使ったら必ず落とされるんだろうか…
無念 Name としあき 10/02/26(金)13:54:33 No.104227886 del 
>肖像権とか著作権とか
じゃあふたばではNo.100はサスケェ!に差し替えるべきなのか
無念 Name としあき 10/02/26(金)13:55:13 No.104227962 del 
    1267160113827.jpg-(52433 B) サムネ表示
52433 B
>「だが我々に比べれば遥かに小物」
「誰得軍団の力を」
無念 Name としあき 10/02/26(金)13:55:20 No.104227975 del 
>チラシとかで100が必ず「?」になってるのは
>肖像権とか著作権とかその絡みもあるんだろうなー
出銭ーは無断使用に厳しいんであって
ちゃんとライセンス取る分には構わないんだってば
WFでno.100発表でカタログはWFで配られたのが初だから隠してただけでしょ
無念 Name としあき 10/02/26(金)13:55:21 No.104227977 del 
やっちまった
元ネタのあまりの好きさにフィーナが初ねんどろ・・・
無念 Name としあき 10/02/26(金)13:55:32 No.104227996 del 
犠牲になったのだ
無念 Name としあき 10/02/26(金)13:56:13 No.104228070 del 
>「誰得軍団の力を」
なんだよお前!無駄に手間ばかりかかりやがって!
植毛にパール塗装だ?あぁん?うちに2体もいやがって!
無念 Name としあき 10/02/26(金)13:56:26 No.104228089 del 
>元ネタのあまりの好きさにフィーナが初ねんどろ・・・
ようこそ沼へ
無念 Name としあき 10/02/26(金)13:56:26 No.104228092 del 
    1267160186972.jpg-(83993 B) サムネ表示
83993 B
>じゃあふたばではNo.100はサスケェ!に差し替えるべきなのか
これでいいじゃん
無念 Name としあき 10/02/26(金)13:56:51 No.104228142 del 
    1267160211785.jpg-(9948 B) サムネ表示
9948 B
>>「だが我々に比べれば遥かに小物」
>「誰得軍団の力を」
「今こそおもいし・・・!?」
無念 Name としあき 10/02/26(金)13:56:55 No.104228152 del 
onちゃんほしいけど品薄すぎてふく
無念 Name としあき 10/02/26(金)13:57:22 No.104228214 del 
>元ネタのあまりの好きさにフィーナが初ねんどろ・・・
いらっしゃいませー
無念 Name としあき 10/02/26(金)13:57:47 No.104228253 del 
>あれ
>ルッキーニ顔情報出てなかったっけ
ニシシ顔と真剣顔以外に通常の笑顔パーツがあるみたいだけど
まだ公開されてない
無念 Name としあき 10/02/26(金)13:57:59 No.104228278 del 
アニマルソルジャーまだかのう
無念 Name としあき 10/02/26(金)13:58:26 No.104228336 del 
けよりなって最近なんかあったん?
ゲームもアニメも結構前だった気がしたけど
なんかねんどろ以外でも最近話題を聞くというか、好きって人をよく見る気がする
無念 Name としあき 10/02/26(金)13:58:35 No.104228347 del 
>アニマルソルジャーまだかのう
ぷちで欲しいよー
figmaヴァンプさまとかレッドさんと並べたいよー
無念 Name としあき 10/02/26(金)13:58:55 No.104228381 del 
>ぷちで欲しいよー
ぷらすだそうで
無念 Name としあき 10/02/26(金)13:59:01 No.104228390 del 
>なんかねんどろ以外でも最近話題を聞くというか
コスパの受注ドレスとかな
無念 Name としあき 10/02/26(金)13:59:35 No.104228458 del 
    1267160375977.jpg-(80991 B) サムネ表示
80991 B
>なんかねんどろ以外でも最近話題を聞くというか
キャベツなんだろう
無念 Name としあき 10/02/26(金)13:59:42 No.104228480 del 
    1267160382153.jpg-(352834 B) サムネ表示
352834 B
>元ネタのあまりの好きさにフィーナが初ねんどろ・・・
無念 Name としあき 10/02/26(金)13:59:42 No.104228481 del 
>元ネタのあまりの好きさにフィーナが初ねんどろ・・・
と思いきや、届く頃には何人目かであった
無念 Name としあき 10/02/26(金)14:00:32 No.104228592 del 
>けよりなって最近なんかあったん?
昨日PSP版発売
無念 Name としあき 10/02/26(金)14:01:03 No.104228644 del 
>元ネタのあまりの好きさにフィーナが初ねんどろ・・・
まさか一人で終わらせるつもりじゃないよね
無念 Name としあき 10/02/26(金)14:01:03 No.104228645 del 
>アニマルソルジャーまだかのう
この前のWFの写真だとヘルウルフはいないんだよね
一番好きだけど出ないのかなぁ
無念 Name としあき 10/02/26(金)14:01:19 No.104228688 del 
>元ネタのあまりの好きさにフィーナが初ねんどろ・・・
フィーナに合う他のボディが欲しくなったり
表情変えしたくなったり
小物が欲しくなったり…ふひひ
無念 Name としあき 10/02/26(金)14:01:24 No.104228700 del 
>ようこそ沼へ
>いらっしゃいませー
他のヒロインも出るなら全部買うよ!
・・・そんなことないんだろうけど

>けよりなって最近なんかあったん?
昨日PSP版の発売日だった
あとあにめなんてなかった
無念 Name としあき 10/02/26(金)14:01:57 No.104228759 del 
尼でなのはさん復活したが間に合わなかったなあ
単発ぽいからまだ次があるかな
無念 Name としあき 10/02/26(金)14:03:29 No.104228922 del 
>この前のWFの写真だとヘルウルフはいないんだよね
>一番好きだけど出ないのかなぁ
居るはずだよ
見切れてるだけで他所の写真には映ってた
無念 Name としあき 10/02/26(金)14:03:39 No.104228943 del 
一人だけ手にして飾る
しばらくすると顔をすげ替えたくなる
すげ替え顔は二つしかない、そこで互換性ある別のねんどろを買う
二つ買うと今度は胴体のすげ替えもしたくなる、更に別のねんどろを買う
もう戻れない、ねんどろい道
無念 Name としあき 10/02/26(金)14:03:39 No.104228945 del 
    1267160619405.jpg-(148383 B) サムネ表示
148383 B
>表情変えしたくなったり
これを貼れと言われた気がした
無念 Name としあき 10/02/26(金)14:03:42 No.104228952 del 
>単発ぽいからまだ次があるかな
キャンセル分のまとめて復活に賭けろ
3/2かな
無念 Name としあき 10/02/26(金)14:04:30 No.104229042 del 
>尼でなのはさん復活したが間に合わなかったなあ
ほんとだサムネだと2799円になってるね
もうないけど
無念 Name としあき 10/02/26(金)14:04:40 No.104229057 del 
はやく雨降ってくれ@千葉
そうすれば即帰ってなのはさんで遊べるのに
無念 Name としあき 10/02/26(金)14:04:49 No.104229078 del 
>あとあにめなんてなかった
おい
無念 Name としあき 10/02/26(金)14:05:29 No.104229154 del 
>しばらくすると顔をすげ替えたくなる
セイバーの照れ顔の汎用性は異常
無念 Name としあき 10/02/26(金)14:05:34 No.104229167 del 
>これを貼れと言われた気がした
貼るなよ!そんな目で見るなよ…揺れちゃうだろ?
再就職決まるまで新しい子はお迎えしないって決めてるんだぜ俺
無念 Name としあき 10/02/26(金)14:07:04 No.104229322 del 
>見切れてるだけで他所の写真には映ってた
まじか!
情報d
いつか出るの楽しみに待ってるわ
無念 Name としあき 10/02/26(金)14:07:10 No.104229338 del 
    1267160830083.jpg-(120072 B) サムネ表示
120072 B
>一人だけ手にして飾る
>しばらくすると顔をすげ替えたくなる
>すげ替え顔は二つしかない、そこで互換性ある別のねんどろを買う
>二つ買うと今度は胴体のすげ替えもしたくなる、更に別のねんどろを買う
ま さ に
無念 Name としあき 10/02/26(金)14:08:09 No.104229446 del 
    1267160889604.jpg-(153359 B) サムネ表示
153359 B
>貼るなよ!そんな目で見るなよ…揺れちゃうだろ?
>再就職決まるまで新しい子はお迎えしないって決めてるんだぜ俺
|∀・)ジー
無念 Name としあき 10/02/26(金)14:08:36 No.104229492 del 
>これを貼れと言われた気がした
表情の詳細をですね
figmaの幼なのはさんで同じ過ちをしたと言うのに自分から首突っ込むなんて
無念 Name としあき 10/02/26(金)14:10:39 No.104229700 del 
なのはさんは体だけもらう予定だ
無念 Name としあき 10/02/26(金)14:11:30 No.104229797 del 
    1267161090407.jpg-(36077 B) サムネ表示
36077 B
気がついたら

1体だったねんどろが

1ヶ月で45体に・・・

おそろしい・・・
無念 Name としあき 10/02/26(金)14:12:39 No.104229910 del 
    1267161159752.jpg-(57381 B) サムネ表示
57381 B
>表情の詳細をですね
セイバー・リリィ
無念 Name としあき 10/02/26(金)14:14:13 No.104230103 del 
>1ヶ月で45体に・・・
>
>おそろしい・・・
ばっかじゃねえの・・・
ぷちなら一ヶ月で50体越えたが
無念 Name としあき 10/02/26(金)14:14:41 No.104230157 del 
リリィ売ってないよね・・・
無念 Name としあき 10/02/26(金)14:14:48 No.104230169 del 
>1ヶ月で45体に・・・
何 で そ う な っ た ? !
誰かから身請けしたんか?
無念 Name としあき 10/02/26(金)14:16:34 No.104230346 del 
中古でセイバーライオンが
肉痛みアリで3800円で売ってた
クッ、そんな目で見ないでくれ・・今月は厳しいのだ・・・
無念 Name としあき 10/02/26(金)14:16:38 No.104230357 del 
一ヶ月で30体の俺はまだ沼には浸かっていなかったようだ
良かった
無念 Name としあき 10/02/26(金)14:16:50 No.104230384 del 
>リリィ売ってないよね・・・
秘境巡りだ!
無念 Name としあき 10/02/26(金)14:16:52 No.104230389 del 
>セイバー・リリィ
・・・え、これ限定品とかじゃないよね・・・?
一般販売だよね・・・?(amazon確認しつつ
無念 Name としあき 10/02/26(金)14:16:53 No.104230392 del 
挿げ替えみて表情いいなぁと思い始め
2体目のリアルノンを購入し、宇宙かけのメイド、ティアとどんどん増えて
気がつけばって感じ
無念 Name としあき 10/02/26(金)14:17:06 No.104230414 del 
>肉痛みアリで3800円で売ってた
リペするんだ
ちょっと緑色で
無念 Name としあき 10/02/26(金)14:17:24 No.104230450 del 
>|∀・)ジー
みえないみえない!俺には見えてないことになってるからな!
無念 Name としあき 10/02/26(金)14:17:35 No.104230462 del 
りんボディーの汎用性と安定性の高さは異常
無念 Name としあき 10/02/26(金)14:17:58 No.104230508 del 
リリィは出荷数多いからか
人気の割りに未だに割とお手ごろな価格なのよね
無念 Name としあき 10/02/26(金)14:18:01 No.104230513 del 
リリィのころは発売日に瞬殺とかなかったよな
発売から一ヶ月くらいはビックカメラであったし
無念 Name としあき 10/02/26(金)14:18:21 No.104230539 del 
    1267161501985.jpg-(148070 B) サムネ表示
148070 B
>クッ、そんな目で見ないでくれ・・今月は厳しいのだ・・・
・・・
無念 Name としあき 10/02/26(金)14:18:37 No.104230568 del 
>・・・え、これ限定品とかじゃないよね・・・?
>一般販売だよね・・・?(amazon確認しつつ
残ってるところには残ってるよ
無念 Name としあき 10/02/26(金)14:18:59 No.104230611 del 
>ティア
無念 Name としあき 10/02/26(金)14:19:07 No.104230626 del 
そういえばねんどろスレでネウロ見たことないな
下僕は割と見かけるけど
無念 Name としあき 10/02/26(金)14:19:39 No.104230688 del 
    1267161579921.jpg-(237177 B) サムネ表示
237177 B
>2体目のリアルノンを購入し、宇宙かけのメイド、ティアとどんどん増えて
>ティア


無念 Name としあき 10/02/26(金)14:19:49 No.104230705 del 
>リリィのころは発売日に瞬殺とかなかったよな
まぁ純粋に微マイナー原作なキャラとかも多かったし
無念 Name としあき 10/02/26(金)14:19:51 No.104230708 del 
ネウロはなぜ商品化したし
無念 Name としあき 10/02/26(金)14:20:12 No.104230745 del 
    1267161612435.jpg-(157107 B) サムネ表示
157107 B
>みえないみえない!俺には見えてないことになってるからな!
なの
無念 Name としあき 10/02/26(金)14:20:24 No.104230766 del 
デスノートぷち02が近所のコンビニで誰にも買われていない
無念 Name としあき 10/02/26(金)14:22:25 No.104230982 del 
デスノは女性客とか目当てだったと思う
映画化とかで世間で話題になったし
もうブーム過ぎたし売れることはないだろう
でかい方でライトがあれば月子さん作りたいんで買うけど
無念 Name としあき 10/02/26(金)14:24:03 No.104231139 del 
>・・・
なんて眼力だ・・
くそっ、頭がどうにかなりそうだぜ!
(隣に置いてある式と、ねんぷちルキアを見ながら)
無念 Name としあき 10/02/26(金)14:24:04 No.104231140 del 
そもそも今更デスノ?しかもぷち?
って感じだよな
集英社からどういうオファーがあったんだろう
無念 Name としあき 10/02/26(金)14:25:30 No.104231301 del 
    1267161930117.jpg-(18259 B) サムネ表示
18259 B
>(隣に置いてある式と、ねんぷちルキアを見ながら)

かわいいよね
無念 Name としあき 10/02/26(金)14:25:45 No.104231323 del 
>デスノートぷち02が近所のコンビニで誰にも買われていない
さっき確認しに行ったらだな……
バッグ付きが3箱、無しが一箱、誰も手をつけてないバラ売りが一箱分……
見なかったことにした
無念 Name としあき 10/02/26(金)14:27:08 No.104231464 del 
    1267162028745.jpg-(89207 B) サムネ表示
89207 B
>なんて眼力だ・・
なんか貼ってる俺も何貼ってるのか解らなくなってきた…
無念 Name としあき 10/02/26(金)14:27:44 No.104231526 del 
まあそこの店デスノがきっかけで入荷しなくなっても困るんで
適当につまんでおいた
無念 Name としあき 10/02/26(金)14:33:08 No.104232054 del 
デスノぷちは01だけでやめとくべきだったかも
誰得のはずのジジイが大人気だったのに対し
02はほとんど見ない
無念 Name としあき 10/02/26(金)14:38:16 No.104232550 del 
HLJからなのはさん発送メールやっと来た
諦めていたから良かったよ
無念 Name としあき 10/02/26(金)14:40:51 No.104232762 del 
昨日金払ったのに尼からなのはさんがこねええええ
無念 Name としあき 10/02/26(金)14:44:24 No.104233078 del 
    1267163064330.jpg-(39749 B) サムネ表示
39749 B
由夢のぱんつの件、解決しました
ダボが外れるようになってただけだったという…
こんなオチだったとは由夢だけに夢にも思わなかったorz
早速接着剤でぱんつ側にダボをくっつけることにするよ
無念 Name としあき 10/02/26(金)14:44:58 No.104233122 del 
オリンピック見てたらゆいが来た
うほっ・・・かわいい・・・
無念 Name としあき 10/02/26(金)14:45:23 No.104233174 del 
一緒に悩んでくれたとしあきたちに感謝するよ
無念 Name としあき 10/02/26(金)14:45:49 No.104233215 del 
悔しいが少し面白い
無念 Name としあき 10/02/26(金)14:46:04 No.104233238 del 
    1267163164217.png-(93285 B) サムネ表示
93285 B
>オリンピック見てたらゆいが来た
無念 Name としあき 10/02/26(金)14:47:08 No.104233336 del 
    1267163228778.jpg-(251254 B) サムネ表示
251254 B
画像まちがえたorz
無念 Name としあき 10/02/26(金)14:48:06 No.104233436 del 
>画像まちがえたorz
絶対わざとだろw
無念 Name としあき 10/02/26(金)14:48:20 No.104233465 del 
>画像まちがえたorz
嘘をつくな
無念 Name としあき 10/02/26(金)14:49:15 No.104233545 del 
>一緒に悩んでくれたとしあきたちに感謝するよ
昔こんな画像を見たような覚えがある
無念 Name としあき 10/02/26(金)14:49:37 No.104233589 del 
音姉再販交渉どうなったん?
オクとかみても2万位するし
さいはんして利益出したほうがサーカスも潤っていいじゃんか
無念 Name としあき 10/02/26(金)14:50:17 No.104233656 del 
なのはのパンツってピンクだったけ?薄い緑じゃなかったけか
無念 Name としあき 10/02/26(金)14:53:48 No.104234018 del 
ブリスター越しに眺めてるだけでもかわいくて
あけなくてもいいんじゃないかと思ってしまう
無念 Name としあき 10/02/26(金)14:54:40 No.104234105 del 
>さいはんして利益出したほうがサーカスも潤っていいじゃんか
既に金型処分しちゃってるんじゃね?
美少女フィギュア系の金型ってある程度個数打ったらガタガタになっちゃうくらいの型だろうし
無念 Name としあき 10/02/26(金)14:55:16 No.104234165 del 
昼休みに予約してたfigmaフェイト買いに行ったら
なのはさんが入荷して店頭に並べる準備してたから
うっかり一緒に買っちゃった

初ねんどろである・・・
無念 Name としあき 10/02/26(金)14:57:54 No.104234432 del 
雨降ってきた
即帰宅準備
まっててねんどろなのはさーん
無念 Name としあき 10/02/26(金)14:58:27 No.104234486 del 
雨さえ降っていなければ俺も店頭に行っていたはずなのに!
無念 Name としあき 10/02/26(金)14:59:32 No.104234606 del 
>初ねんどろである・・・






無念 Name としあき 10/02/26(金)15:01:48 No.104234833 del 
なの破産してフェイ倒産になって沼にはまるとしあきは後何人出てくるだろう
無念 Name としあき 10/02/26(金)15:02:35 No.104234911 del 
フェイトまでなのはのDVD全部見ておくか
無念 Name としあき 10/02/26(金)15:04:50 No.104235155 del 

http://may.2chan.net/b/res/104234508.htm


【記事削除】[画像だけ消す]
削除キー
商業・同人ダウンロード_DL.Getchu.com(ディーエルゲッチュコム)
『 東方Project ねんどろいど 博麗霊夢 』
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B002QI4LYK/futabachannel-22/ref=nosim/
形式:おもちゃ&ホビー
価格:¥ 7,900

- GazouBBS + futaba-
inserted by FC2 system