[ホーム]

二次元裏@ふたば

[掲示板に戻る]
レス送信モード
現在2489人くらいが見てます.カタログ 新順 古順 多順 少順
gzipテスト中. スレッドを圧縮して転送します. タグ変更テスト中
管理人への連絡は準備板へ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
政治は政治板へどうぞ.
携帯ふたば入口
この板の保存数は18000件です. 新しい板 家電new

画像ファイル名:1267106992995.jpg-(164560 B)サムネ表示
164560 B無念 Name としあき 10/02/25(木)23:09:52 No.104143731 del 00:23頃消えます
ねんどろ0時跨ぎスレ
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
1 無念 Name としあき 10/02/25(木)23:12:12 No.104144239 del 
    1267107132355.jpg-(42024 B) サムネ表示
42024 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
2 無念 Name としあき 10/02/25(木)23:13:14 No.104144481 del 
    1267107194993.jpg-(151937 B) サムネ表示
151937 B
乙ねんd
しかしもう寝る
3 無念 Name としあき 10/02/25(木)23:13:49 No.104144614 del 
    1267107229579.png-(341922 B) サムネ表示
341922 B
ぉっ立て〜
4 無念 Name としあき 10/02/25(木)23:14:31 No.104144799 del 
立て乙 でも
眠い 
5 無念 Name としあき 10/02/25(木)23:14:50 No.104144901 del 
    1267107290717.jpg-(93303 B) サムネ表示
93303 B
立て乙
6 無念 Name としあき 10/02/25(木)23:15:32 No.104145079 del 
    1267107332192.jpg-(163866 B) サムネ表示
163866 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
7 無念 Name としあき 10/02/25(木)23:15:43 No.104145120 del 
    1267107343798.jpg-(72768 B) サムネ表示
72768 B

こっちにも貼ってねゆ
8 無念 Name としあき 10/02/25(木)23:18:33 No.104145778 del 
>こっちにも貼ってねゆ
浮遊感が良いね
9 無念 Name としあき 10/02/25(木)23:18:38 No.104145794 del 
    1267107518977.jpg-(159140 B) サムネ表示
159140 B
寝ると言って気になっておきてるハハッ
10 無念 Name としあき 10/02/25(木)23:19:20 No.104145969 del 
    1267107560327.jpg-(98888 B) サムネ表示
98888 B
これグッスマに連絡したら対処してもらえるのかなぁ
11 無念 Name としあき 10/02/25(木)23:20:14 No.104146140 del 
>これグッスマに連絡したら対処してもらえるのかなぁ
対処してもらえるけど消しゴムとかでも消えそう
12 無念 Name としあき 10/02/25(木)23:20:20 No.104146175 del 
>寝ると言って気になっておきてるハハッ
だからNo.100は誰なんだよ
寝る
13 無念 Name としあき 10/02/25(木)23:20:32 No.104146221 del 
>これグッスマに連絡したら対処してもらえるのかなぁ
それは普通にエラー品だから即対応してくれるんじゃないかな
14 無念 Name としあき 10/02/25(木)23:20:43 No.104146272 del 
>寝ると言って気になっておきてるハハッ
これ…ホントに販売するのかねぇ
極めて限定的な所でしか配布されない様な気がしてきた
15 無念 Name としあき 10/02/25(木)23:21:07 No.104146384 del 
>これグッスマに連絡したら対処してもらえるのかなぁ
本来ほっぺにあるべき///マーク?
だとしたら完全にミスプリントだろうから交換してくれるだろうね
16 無念 Name としあき 10/02/25(木)23:21:55 No.104146577 del 
>極めて限定的な所でしか配布されない様な気がしてきた
普通に売るでしょ
千葉鼠ーランドでも売るのかどうか気になる
17 無念 Name としあき 10/02/25(木)23:22:15 No.104146662 del 
>極めて限定的な所でしか配布されない様な気がしてきた
しかし歴代ねんどろ売上げ数1位を記録…とか
18 無念 Name としあき 10/02/25(木)23:22:21 No.104146691 del 
>これグッスマに連絡したら対処してもらえるのかなぁ
頬を張られたDVなのはとして珍重…されないよな
19 無念 Name としあき 10/02/25(木)23:23:15 No.104146922 del 
猫にひっかかれたみたいだ
20 無念 Name としあき 10/02/25(木)23:23:57 No.104147083 del 
>しかし歴代ねんどろ売上げ数1位を記録…とか
それなんて言う不人気コスプレ?
21 無念 Name としあき 10/02/25(木)23:24:11 No.104147155 del 
有野「シンナーで消せばええねん!」
22 無念 Name としあき 10/02/25(木)23:24:15 No.104147174 del 
>しかし歴代ねんどろ売上げ数1位を記録…とか
グッスマはそれをねらってるんだろうね
会社の資金が潤沢になるのは我々にとっても悪いことでは無いだろう
23 無念 Name としあき 10/02/25(木)23:25:38 No.104147508 del 
>対処してもらえるけど消しゴムとかでも消えそう
ケシゴムやったけどまったく消える気配がないね

>本来ほっぺにあるべき///マーク?
>だとしたら完全にミスプリントだろうから交換してくれるだろうね
ほっぺにはちゃんと///マークあるけどさらにこの位置にもついてるのよ

>頬を張られたDVなのはとして珍重…されないよな
引っかき傷か・・・
でも位置が微妙すぎる
24 無念 Name としあき 10/02/25(木)23:25:54 No.104147576 del 
>寝ると言って気になっておきてるハハッ
ちょ
mjk
25 無念 Name としあき 10/02/25(木)23:26:07 No.104147619 del 
>対処してもらえるけど消しゴムとかでも消えそう
普通の消しゴム?
26 無念 Name としあき 10/02/25(木)23:26:08 No.104147625 del 
>しかし歴代ねんどろ売上げ数1位を記録…とか
鼠ランドでの販売が許可されたらね
27 無念 Name としあき 10/02/25(木)23:26:10 No.104147639 del 
ルカに続いてなのはさんも問い合わせねばならないとは
対応はいいけど、それがまた申し訳なくもなる
28 無念 Name としあき 10/02/25(木)23:27:17 No.104147910 del 
>会社の資金が潤沢になるのは我々にとっても悪いことでは無いだろう
株式市場にでたら俺株主になるんだ
29 無念 Name としあき 10/02/25(木)23:27:26 No.104147949 del 
つーか○ッキーとか誰得
全然ねんどろじゃないし
30 無念 Name としあき 10/02/25(木)23:27:30 No.104147959 del 
ガンダムマーカーの消しペンで
31 無念 Name としあき 10/02/25(木)23:27:33 No.104147976 del 
>対応はいいけど、それがまた申し訳なくもなる
それもまた企業の仕事だから気にするな
32 無念 Name としあき 10/02/25(木)23:27:52 No.104148056 del 
    1267108072250.jpg-(32961 B) サムネ表示
32961 B
NO.100でのネタ画像は怖くて撮れそうにない・・・
33 無念 Name としあき 10/02/25(木)23:28:14 No.104148149 del 
>株式市場にでたら俺株主になるんだ
株主限定ねんどろ狙いだな
34 無念 Name としあき 10/02/25(木)23:28:24 No.104148192 del 
メラミンスポンジだとかなり落ちるんだっけ?
まあそこまでするよりは素直にサポセン連絡した方がいいだろうけど
35 無念 Name としあき 10/02/25(木)23:28:34 No.104148241 del 
>対応はいいけど、それがまた申し訳なくもなる
いや
むしろこういうのはどんどん名乗り出た方が後のねんどろの品質アップに繋がるのだ
36 無念 Name としあき 10/02/25(木)23:28:50 No.104148298 del 
>つーか○ッキーとか誰得
一般人狙いじゃね?
37 無念 Name としあき 10/02/25(木)23:29:01 No.104148342 del 
>全然ねんどろじゃないし
おっとonちゃんの悪口はそこまでだ
38 無念 Name としあき 10/02/25(木)23:29:04 No.104148355 del 
ちなみにこういう案件でプリントミスが認められた場合新しい顔パーツだけ送られてくるの?
39 無念 Name としあき 10/02/25(木)23:29:06 No.104148370 del 
    1267108146789.jpg-(152077 B) サムネ表示
152077 B
幸いなことにまだエラー品には当たった事は無いな
画像は別のとっしーんちの子
40 無念 Name としあき 10/02/25(木)23:29:52 No.104148548 del 
>全然ねんどろじゃないし
そもそもねんどろのコンセプトをデゼニ側が理解してくれてるかが疑問なんだよな
SUGEKAEでもギャーギャー言いそうだし
41 無念 Name としあき 10/02/25(木)23:30:08 No.104148623 del 
>幸いなことにまだエラー品には当たった事は無いな
>画像は別のとっしーんちの子
恐怖画像かと思た
42 無念 Name としあき 10/02/25(木)23:30:16 No.104148654 del 
>画像は別のとっしーんちの子
眉毛は超重要
ちぃおぼえた
43 無念 Name としあき 10/02/25(木)23:30:35 No.104148731 del 
    1267108235245.jpg-(29383 B) サムネ表示
29383 B
>幸いなことにまだエラー品には当たった事は無・・・んん?
44 無念 Name としあき 10/02/25(木)23:30:36 No.104148736 del 
>>全然ねんどろじゃないし
>おっとonちゃんの悪口はそこまでだ
足一段外せばいいんよ
45 無念 Name としあき 10/02/25(木)23:31:02 No.104148833 del 
>一般人狙いじゃね?
うん自分もそんな感じで出たら彼女にプレゼントする予定だ
しかし…今日アレが一般人とはとてもじゃないが思えなくなってきた
ちょっと曲がってこちやさんでも差し出してみるか…
46 無念 Name としあき 10/02/25(木)23:31:11 No.104148879 del 
>SUGEKAEでもギャーギャー言いそうだし
そもそもミク規格での挿げ替えになったのって何か理由あるのかね?
47 無念 Name としあき 10/02/25(木)23:32:11 No.104149111 del 
>株式市場にでたら俺株主になるんだ
株主総会がキボンヌコールの嵐に…
48 無念 Name としあき 10/02/25(木)23:32:11 No.104149113 del 
    1267108331116.jpg-(60849 B) サムネ表示
60849 B
只今、怖い画像が貼られました

しばらくおまちください
49 無念 Name としあき 10/02/25(木)23:32:13 No.104149129 del 
>そもそもミク規格での挿げ替えになったのって何か理由あるのかね?
そりゃー
ミクが一番普及率が高いからだろう
50 無念 Name としあき 10/02/25(木)23:32:19 No.104149151 del 
>そもそもミク規格での挿げ替えになったのって何か理由あるのかね?
ミクがたくさん売れたから
51 無念 Name としあき 10/02/25(木)23:32:46 No.104149259 del 
    1267108366369.jpg-(286676 B) サムネ表示
286676 B
>幸いなことにまだエラー品には当たった事は無・・・んん?
ホラ、的が出てきたでちゅよ
52 無念 Name としあき 10/02/25(木)23:33:15 No.104149352 del 
>株主限定ねんどろ狙いだな
ねんどろとは限らないけどなー
53 無念 Name としあき 10/02/25(木)23:33:17 No.104149362 del 
>そもそもねんどろのコンセプトをデゼニ側が理解してくれてるかが疑問なんだよな
確かにねずみの国は著作権がアレなことで有名ではあるけど
個人で遊ぶレベルで、なおかつ商売的なことやらなければそれでいいと思うけどね
問題はアレがSUGEKAEに対応してるかどうかだけど
54 無念 Name としあき 10/02/25(木)23:34:31 No.104149658 del 
>只今、怖い画像が貼られました
制服かプリマプラムの格好で出して欲しかったと今でも思う
55 無念 Name としあき 10/02/25(木)23:34:44 No.104149703 del 
>株主総会がキボンヌコールの嵐に…
俺が原型作るから商品化を…
56 無念 Name としあき 10/02/25(木)23:34:51 No.104149740 del 
    1267108491637.jpg-(83993 B) サムネ表示
83993 B
間違いなく誰かやるな
57 無念 Name としあき 10/02/25(木)23:35:54 No.104149979 del 
    1267108554817.jpg-(23248 B) サムネ表示
23248 B
>間違いなく誰かやるな
むしゃむしゃ
58 無念 Name としあき 10/02/25(木)23:36:18 No.104150067 del 
    1267108578140.jpg-(293099 B) サムネ表示
293099 B
>制服かプリマプラムの格好で出して欲しかったと今でも思う
ねんどろ学園の制服でいいじゃない
59 無念 Name としあき 10/02/25(木)23:36:22 No.104150093 del 
    1267108582123.jpg-(325400 B) サムネ表示
325400 B
グッスマにメール送ってみた
今からだと返事が来るのは最速で月曜かしら
60 無念 Name としあき 10/02/25(木)23:36:45 No.104150193 del 
    1267108605272.jpg-(465393 B) サムネ表示
465393 B
>そもそもねんどろのコンセプトをデゼニ側が理解してくれてるかが疑問なんだよな
手と耳が外れてSUGEKAE出来れば文句はないと思われる
でも体だけでも結構遊べそう
61 無念 Name としあき 10/02/25(木)23:37:06 No.104150268 del 
>一般人狙いじゃね?
しかし一般人がねんどろに手を出すだろうか
普通にミッ○ー欲しけりゃディズニーストアにごまんとあるし
62 無念 Name としあき 10/02/25(木)23:37:58 No.104150477 del 
>しかし一般人がねんどろに手を出すだろうか
一般人なら「これ可愛い!なんかねんどろいどとか書いてあるけどどういう意味かな?」
程度であると推測される
63 無念 Name としあき 10/02/25(木)23:38:31 No.104150606 del 
今有限会社って行っても名前だけでぶっちゃけ株式非公開の株式会社ですよ
64 無念 Name としあき 10/02/25(木)23:38:34 No.104150628 del 
>しかし一般人がねんどろに手を出すだろうか
>普通にミッ○ー欲しけりゃディズニーストアにごまんとあるし
鼠はコレクター多いから出れば買うって言う人も多いでしょ
65 無念 Name としあき 10/02/25(木)23:38:36 No.104150638 del 
    1267108716325.jpg-(170852 B) サムネ表示
170852 B
>制服かプリマプラムの格好で出して欲しかったと今でも思う
レッツたまらん
66 無念 Name としあき 10/02/25(木)23:39:05 No.104150744 del 
つーか普通のフィギュアとかと比べると当たり障りはいいものだと思うけどね、大きさも手ごろだし
67 無念 Name としあき 10/02/25(木)23:40:09 No.104150977 del 
今日女子中学生二人がプレ値のRQミクをまじまじと見てたぞ
68 無念 Name としあき 10/02/25(木)23:40:38 No.104151111 del 
>しかし一般人がねんどろに手を出すだろうか
職場のディズニー好きの女の人に聞いたら
「ファンタジアでの格好付きなら欲しい」
と言ってた
69 無念 Name としあき 10/02/25(木)23:41:26 No.104151300 del 
まず新○良子さんは買うだろうなwhite餃子
70 無念 Name としあき 10/02/25(木)23:41:39 No.104151355 del 
>今日女子中学生二人がプレ値のRQミクをまじまじと見てたぞ
「何この値段ー」
「買うやつの顔が見てみたいね〜」
71 無念 Name としあき 10/02/25(木)23:41:54 No.104151419 del 
    1267108914878.jpg-(324233 B) サムネ表示
324233 B
>今日女子中学生二人がプレ値のRQミクをまじまじと見てたぞ
ちょっとボクもRQのカッコしてくる
72 無念 Name としあき 10/02/25(木)23:41:58 No.104151433 del 
一般人の目に入るような場所にねんどろいどは売ってるだろうか
あと一般人から見たらねんどろいどは高いと思う
73 無念 Name としあき 10/02/25(木)23:42:13 No.104151493 del 
>「何この値段ー」
>「買うやつの顔が見てみたいね〜」

そいつ等の財布よりかは安いんですけどね
74 無念 Name としあき 10/02/25(木)23:42:14 No.104151499 del 
>「ファンタジアでの格好付きなら欲しい」
それは俺も欲しい
75 無念 Name としあき 10/02/25(木)23:42:35 No.104151583 del 
    1267108955876.jpg-(178503 B) サムネ表示
178503 B
セーラーでもいいのよ
76 無念 Name としあき 10/02/25(木)23:43:15 No.104151749 del 
目の大きい顔って抵抗感のある一般の人多いから
ネズミねんどろが売れてもその人たちが他の子
を買ってくれることはなさそう
77 無念 Name としあき 10/02/25(木)23:43:32 No.104151808 del 
>今日女子中学生二人がプレ値のRQミクをまじまじと見てたぞ
数週間前にレオナルド博士を手にとって可愛い可愛いとキャイキャイしてた女子中か高がいましたが何か
78 無念 Name としあき 10/02/25(木)23:43:59 No.104151916 del 
>>しかし歴代ねんどろ売上げ数1位を記録…とか
>会社の資金が潤沢になるのは我々にとっても悪いことでは無いだろう

やっぱデズニーは儲かるね。しかもデザインが単純で工程数少なくすむ。
もう、けいおん・なのはボカロ作ってる場合じゃないね。
売れるけど細かくて工程多すぎだしな。
デズニー作ってる方がオイシイぜ。
・・・とか言いだす可能性は?
79 無念 Name としあき 10/02/25(木)23:44:03 No.104151937 del 
>>しかし一般人がねんどろに手を出すだろうか
>職場のディズニー好きの女の人に聞いたら
勇者・・・
80 無念 Name としあき 10/02/25(木)23:45:26 No.104152234 del 
>・・・とか言いだす可能性は?
お嬢を直視してください
81 無念 Name としあき 10/02/25(木)23:45:53 No.104152338 del 
ミッ○ーの次はグーフィーだな
82 無念 Name としあき 10/02/25(木)23:46:26 No.104152476 del 
NO.100はアキバのコトブキヤは一階で売りそうだなwhite餃子
83 無念 Name としあき 10/02/25(木)23:47:09 No.104152637 del 
>ミッ○ーの次はグーフィーだな
まぁ!なんてきれいなねんどろでしょう☆
ミ●ーが150の番号を見ている
84 無念 Name としあき 10/02/25(木)23:47:12 No.104152648 del 
>ミッ○ーの次はグーフィーだな
Dナルド「お゛ぃ!お゛まえら゛ー」
85 無念 Name としあき 10/02/25(木)23:47:26 No.104152705 del 
>>・・・とか言いだす可能性は?
>お嬢を直視してください

了解。杞憂だな。
86 無念 Name としあき 10/02/25(木)23:47:49 No.104152806 del 
    1267109269790.jpg-(265387 B) サムネ表示
265387 B
ねこさんはいいものだ
87 無念 Name としあき 10/02/25(木)23:48:24 No.104152941 del 
そいや今年のR-1で横浜のミ○キーさんがネタになってたけど平気かな
88 無念 Name としあき 10/02/25(木)23:48:35 No.104152982 del 
    1267109315929.jpg-(48144 B) サムネ表示
48144 B
フィーナはまずまずのはんこ…じゃなかった反響のようだな
http://twitter.com/sofmap_ams_hby/status/9571048682
ねんどろ白ちゃん実現の日も近い
89 無念 Name としあき 10/02/25(木)23:48:42 No.104153013 del 
リーメントが小さくて精巧なミニチュア路線から
ネズミーのキャラクタ物に移ったせいで
ねんどろあきはネズミーにいい印象がない
90 無念 Name としあき 10/02/25(木)23:48:50 No.104153043 del 
>・・・とか言いだす可能性は?
もちろん有る
会社だからね
ただねんどろいどの性質上一般人向けの商品とは言い難いので
やるとすれば二極化くらいかな
実際模索はしていると思うよ
91 無念 Name としあき 10/02/25(木)23:48:53 No.104153056 del 
そもそもここのみんなはNo100買うのか?
コンプ目的のひとは買うだろうが
92 無念 Name としあき 10/02/25(木)23:48:57 No.104153069 del 
>ねこさんはいいものだ
ホテルだと水はどこから取ればいいのだといつも思う
便所?
93 無念 Name としあき 10/02/25(木)23:49:10 No.104153117 del 
ねんどろプレイセット文化祭は黒板に五線書いて音楽室風にして欲しかった
仕方ないから自分で書くか…
94 無念 Name としあき 10/02/25(木)23:49:32 No.104153213 del 
>ネズミーのキャラクタ物に移ったせいで
いや、元からいい印象は無い
95 無念 Name としあき 10/02/25(木)23:49:57 No.104153315 del 
    1267109397843.jpg-(72848 B) サムネ表示
72848 B
>ちょっとボクもRQのカッコしてくる
96 無念 Name としあき 10/02/25(木)23:49:58 No.104153319 del 
>そもそもここのみんなはNo100買うのか?
発表から1秒後にはスルー対象になりました
97 無念 Name としあき 10/02/25(木)23:50:37 No.104153474 del 
>まず新○良子さんは買うだろうなでゴザルよ
谷新さん「スティたん出してくださいよぅ」
98 無念 Name としあき 10/02/25(木)23:50:47 No.104153525 del 
>フィーナはまずまずのはんこ…じゃなかった反響のようだな
秋淀のアロウンの箱にこの子の予約券が貼り付けてあったが何かのまじないだったのだろうか
99 無念 Name としあき 10/02/25(木)23:50:51 No.104153546 del 
    1267109451698.jpg-(225200 B) サムネ表示
225200 B
>ホテルだと水はどこから取ればいいのだといつも思う
>便所?
便所というとヤな響きだぞ
フツーに洗面所でいいじゃないかでゴザルよ
100 無念 Name としあき 10/02/25(木)23:51:10 No.104153612 del 
>そもそもここのみんなはNo100買うのか?
彼女がディズニーオタなんで一緒にイクスピアリまで買いに行くよ
これを機に沈めて見せるよ、沼に
101 無念 Name としあき 10/02/25(木)23:51:20 No.104153658 del 
    1267109480720.jpg-(70113 B) サムネ表示
70113 B
>そもそもここのみんなはNo100買うのか?
102 無念 Name としあき 10/02/25(木)23:51:31 No.104153699 del 
>ねんどろプレイセット文化祭は黒板に五線書いて音楽室風にして欲しかった
というか一枚物の黒板が欲しい
画像撮ってから繋ぎ目消すのめどい
103 無念 Name としあき 10/02/25(木)23:52:31 No.104153927 del 
>彼女がディズニーオタなんで一緒にイクスピアリまで買いに行くよ
>これを機に沈めて見せるよ
一瞬ギョッとした自分がいた
104 無念 Name としあき 10/02/25(木)23:52:32 No.104153931 del 
>ねんどろプレイセット文化祭は壁に作曲家の肖像画をかけて音楽室風にして欲しかった
105 無念 Name としあき 10/02/25(木)23:52:37 No.104153948 del 
>No.104153315
レンもう一個欲しくなるじゃないか
106 無念 Name としあき 10/02/25(木)23:53:02 No.104154046 del 
>そもそもここのみんなはNo100買うのか?
見えないモノは買えない
107 無念 Name としあき 10/02/25(木)23:53:16 No.104154100 del 
>これを機に沈めて見せるよ、沼に
鬼か
ねんどろスレもよろしく
108 無念 Name としあき 10/02/25(木)23:53:37 No.104154172 del 
>そもそもここのみんなはNo100買うのか?

ミッキー体に律頭。ミッキー頭を手で持たせて
中の人です状態を楽しんだりとかする。
「ねんどろいどミッキー」を買うというより
ねんどろサイズの小物を買うような感覚で買う。
109 無念 Name としあき 10/02/25(木)23:53:48 No.104154223 del 
>お嬢を直視してください
あれこそ作りすぎの典型だろうなぁ
お嬢自体はいい形してると思うんだけど
110 無念 Name としあき 10/02/25(木)23:54:03 No.104154276 del 
>これを機に沈めて見せるよ
流石とっしー、身内だろうと容赦ねーな
111 無念 Name としあき 10/02/25(木)23:54:41 No.104154415 del 
    1267109681040.jpg-(48235 B) サムネ表示
48235 B
>そもそもここのみんなはNo100買うのか?

どっきりでしたー!!ってオチはある・・きっと・・
112 無念 Name としあき 10/02/25(木)23:54:45 No.104154423 del 
>あれこそ作りすぎの典型だろうなぁ
>お嬢自体はいい形してると思うんだけど
ねんどゲデもあれば・・
113 無念 Name としあき 10/02/25(木)23:55:14 No.104154541 del 
>画像撮ってから繋ぎ目消すのめどい
フォトショなら指先ツールですぐ消せるじゃないか
114 無念 Name としあき 10/02/25(木)23:55:25 No.104154589 del 
>どっきりでしたー!!ってオチはある・・きっと・・
野呂さん!野呂さんじゃないか!
115 無念 Name としあき 10/02/25(木)23:55:27 No.104154600 del 
>ねんどろプレイセット文化祭は壁に作曲家の肖像画をかけて音楽室風にして欲しかった
>仕方ないから自分で作るか…
116 無念 Name としあき 10/02/25(木)23:56:01 No.104154738 del 
お嬢はfigmaの出来が良すぎて…ってのもあるのかも
117 無念 Name としあき 10/02/25(木)23:56:17 No.104154795 del 
>ねんどゲデもあれば・・
非人型ねんどろも久しぶりに欲しいよな
118 無念 Name としあき 10/02/25(木)23:56:18 No.104154801 del 
>>お嬢を直視してください
>あれこそ作りすぎの典型だろうなぁ

figmaが2販まで瞬殺、3販(受注形式)でようやく
欲しい人に行き渡ったような有様だったとはいえ
さすがに作り過ぎたみたいね
119 無念 Name としあき 10/02/25(木)23:56:40 No.104154896 del 
「中の人です状態」もランド的にはご法度だよなあ
本当にSUGEKAEできるのか?
120 無念 Name としあき 10/02/25(木)23:58:04 No.104155250 del 
    1267109884076.jpg-(200225 B) サムネ表示
200225 B
>ねんどろプレイセット文化祭は壁に作曲家の肖像画をかけて音楽室風にして欲しかった
>仕方ないから自分で作るか…
ミニチュア絵画シリーズみたいなのがあったはずだから
その額に合うように画像をプリントして貼るだけだね
画像のは自作
121 無念 Name としあき 10/02/25(木)23:58:08 No.104155268 del 
俺もまぁ、沈めるとまでは行かないけど
彼女にねんどろプレゼンツしてみる予定だよ
オタではないけど、そういったことにはある程度理解を示してくれるみたいだからな
買い物ついでにねんどろ探しに付き合ってくれてるお礼も兼ねてね
122 無念 Name としあき 10/02/25(木)23:58:21 No.104155304 del 
>あれこそ作りすぎの典型だろうなぁ
でずに物には基本最低制作数が有ると聞いたことが
有ったり無かったり
123 無念 Name としあき 10/02/25(木)23:58:48 No.104155419 del 
>「中の人です状態」もランド的にはご法度だよなあ
>本当にSUGEKAEできるのか?
まさかの専用ジョイントでねんどろの意味なし
124 無念 Name としあき 10/02/25(木)23:59:07 No.104155497 del 
>本当にSUGEKAEできるのか?
耳がミクのツインテと交換可なら
あるいは…
125 無念 Name としあき 10/02/25(木)23:59:59 No.104155715 del 
思えばいつ出るんだろ100
東方のが100オーバーしてるわけだから
GW辺りには実は出そうな気もするが
126 無念 Name としあき 10/02/26(金)00:00:20 No.104155812 del 
>>本当にSUGEKAEできるのか?
>まさかの専用ジョイントでねんどろの意味なし

嬢持ってる人これどうなん?
127 無念 Name としあき 10/02/26(金)00:00:25 No.104155833 del 
>「中の人です状態」もランド的にはご法度だよなあ
SUGEKAEどころか腕や腰すら稼動しない完全専用仕様
128 無念 Name としあき 10/02/26(金)00:01:03 No.104155986 del 
>>「中の人です状態」もランド的にはご法度だよなあ
>SUGEKAEどころか腕や腰すら稼動しない完全専用仕様
ていうかムク
129 無念 Name としあき 10/02/26(金)00:01:21 No.104156070 del 
NO.100は首を抜けなくしたからSUGEKAEにおける版権問題は回避した
130 無念 Name としあき 10/02/26(金)00:01:39 No.104156154 del 
>嬢持ってる人これどうなん?
普通にねんどろジョイントよ
131 無念 Name としあき 10/02/26(金)00:01:57 No.104156241 del 
>思えばいつ出るんだろ100
>東方のが100オーバーしてるわけだから
>GW辺りには実は出そうな気もするが
早くて今年の末頃
132 無念 Name としあき 10/02/26(金)00:02:56 No.104156491 del 
ねんどろの特徴である表情パターン黒鼠にあるんだろうか?
頭部はあの形状だ、さすがにSUGEKAEに対応するのは少なそうだ
133 無念 Name としあき 10/02/26(金)00:03:02 No.104156521 del 
>SUGEKAEどころか腕や腰すら稼動しない完全専用仕様

もはやねんどろじゃねえ
134 無念 Name としあき 10/02/26(金)00:03:22 No.104156619 del 
>>嬢持ってる人これどうなん?
>普通にねんどろジョイントよ
デゼニ「フッフッフッ、ドロッセルなど我らファミリーの中では一番の小物・・・」
135 無念 Name としあき 10/02/26(金)00:03:42 No.104156703 del 
まあ首チョンパして関節埋め込むまでだけどね
136 無念 Name としあき 10/02/26(金)00:04:33 No.104156931 del 
>頭部はあの形状だ、さすがにSUGEKAEに対応するのは少なそうだ
セイバーらいおんの例もある
出来なくはないだろう
137 無念 Name としあき 10/02/26(金)00:04:59 No.104157061 del 
鼻がボタンになってて押すと「ハハッ」
138 無念 Name としあき 10/02/26(金)00:05:10 No.104157114 del 
国内販売なしアメリカ専用だったりして
139 無念 Name としあき 10/02/26(金)00:05:28 No.104157185 del 
>まあ首チョンパして関節埋め込むまでだけどね

表情互換ない子の顔を削って無理やり互換にしてるねんどろあきの逞しい工作力
140 無念 Name としあき 10/02/26(金)00:05:52 No.104157273 del 
    1267110352019.jpg-(31322 B) サムネ表示
31322 B
「見せてもらおうか、No.100の実力とやらを・・」
141 無念 Name としあき 10/02/26(金)00:06:50 No.104157521 del 
>ねんどろの特徴である表情パターン黒鼠にあるんだろうか?
鼠の歴代の表情バリエなら欲しい
・現在
・黒目
・デビュー作のギョロ目
142 無念 Name としあき 10/02/26(金)00:09:15 No.104158142 del 
でもやっぱ買っちゃうんだろうなぁ
bP00
143 無念 Name としあき 10/02/26(金)00:10:02 No.104158341 del 
100よりもまだ買えてない過去作の方が欲しい・・・
144 無念 Name としあき 10/02/26(金)00:10:45 No.104158495 del 
>鼻がボタンになってて押すと「ハハッ」
運送中のちょっとした振動で…
145 無念 Name としあき 10/02/26(金)00:11:21 No.104158640 del 
>100よりもまだ買えてない過去作の方が欲しい・・・
何を殊更・・・
146 無念 Name としあき 10/02/26(金)00:12:52 No.104159031 del 
>>鼻がボタンになってて押すと「ハハッ」
>運送中のちょっとした振動で…
電池は別売りなんですよ・・・
147 無念 Name としあき 10/02/26(金)00:13:30 No.104159192 del 
でもお嬢様普通に可愛いよな
148 無念 Name としあき 10/02/26(金)00:14:18 No.104159415 del 
フィーナって受注だよね
締切いつだろう
それまで悩みたいんだけど
149 無念 Name としあき 10/02/26(金)00:15:15 No.104159660 del 
>それまで悩みたいんだけど
ポチってから悩め
150 無念 Name としあき 10/02/26(金)00:15:17 No.104159665 del 
>フィーナって受注だよね
昨日誰かがどこにも受注って書いて無いよって言ってた
151 無念 Name としあき 10/02/26(金)00:17:09 No.104160136 del 
上のツィッタでもなくなる前とか言ってるし
躊躇すると泣き見るような気がする
152 無念 Name としあき 10/02/26(金)00:17:13 No.104160150 del 
>>フィーナって受注だよね
>昨日誰かがどこにも受注って書いて無いよって言ってた
というか祖父側は数量限定だと吹聴している
153 無念 Name としあき 10/02/26(金)00:17:44 No.104160276 del 
>締切いつだろう
とっしーが店員から受注になるかもとは言ってたのをここでみたけど断言してるわけじゃないから
上限達したら終わる可能性あるよ
締め切り特にないみたいだし、明日には終わるかもしれないし、結構長くやってるかもしれない
154 無念 Name としあき 10/02/26(金)00:18:56 No.104160560 del 
すごい注文数なら・・・
受注じゃないの・・・・?!
155 無念 Name としあき 10/02/26(金)00:19:11 No.104160620 del 
>というか祖父側は数量限定だと吹聴している
もしかすると迷ってる暇は無いかもしれない
だが数量もどのくらいかもわからない
156 無念 Name としあき 10/02/26(金)00:19:45 No.104160758 del 
こうどなじょうほうせん
157 無念 Name としあき 10/02/26(金)00:20:35 No.104160954 del 
>というか祖父側は数量限定だと吹聴している
一人が購入できる数量が限定されてるだけだったりして
158 無念 Name としあき 10/02/26(金)00:21:01 No.104161064 del 
>うん自分もそんな感じで出たら彼女にプレゼントする予定だ

>彼女がディズニーオタなんで一緒にイクスピアリまで買いに行くよ
>彼女にねんどろプレゼンツしてみる予定だよ
なんでこんな処にいるの?
159 無念 Name としあき 10/02/26(金)00:21:06 No.104161092 del 
後悔先に立たず
160 無念 Name としあき 10/02/26(金)00:21:53 No.104161275 del 
>一人が購入できる数量が限定されてるだけだったりして
購入制限ないならすごいことなってるんじゃ
161 無念 Name としあき 10/02/26(金)00:23:12 No.104161604 del 
余裕あるなら買っといていいんじゃない
162 無念 Name としあき 10/02/26(金)00:23:29 No.104161673 del 
>なんでこんな処にいるの?
せっかく皆スルーしてたのに
163 無念 Name としあき 10/02/26(金)00:23:31 No.104161679 del 
ねんどろスレかと思ったら出銭スレだったでゴザル
ざんねんどろ
164 無念 Name としあき 10/02/26(金)00:23:44 No.104161725 del 
No100は箱が異常に豪華な仕様だったりして


【記事削除】[画像だけ消す]
削除キー
inserted by FC2 system