[ホーム]

二次元裏@ふたば

[掲示板に戻る]
レス送信モード
現在1350人くらいが見てます.カタログ 新順 古順 多順 少順
gzipテスト中. スレッドを圧縮して転送します. タグ変更テスト中
管理人への連絡は準備板へ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
政治は政治板へどうぞ.
携帯ふたば入口
この板の保存数は18000件です. 新しい板 家電new

画像ファイル名:1266816795772.jpg-(154741 B)サムネ表示
154741 B無念 Name としあき 10/02/22(月)14:33:15 No.103583841 del 17:33頃消えます
ねんどろスレ
こいつだけは絶対に限定じゃありませんように
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
1 無念 Name としあき 10/02/22(月)14:35:07 No.103584011 del 
たておつねーーん
アニメ終わったら空気になって立ち消えそうでこわい
2 無念 Name としあき 10/02/22(月)14:35:22 No.103584036 del 
ドロちゃん安くなったなぁ・・・
3 無念 Name としあき 10/02/22(月)14:36:21 No.103584116 del 
DVD全巻購入特典になれ!
4 無念 Name としあき 10/02/22(月)14:37:36 No.103584234 del 
>ドロちゃん安くなったなぁ・・・
1680円で動くわね
さすがでございます
5 無念 Name としあき 10/02/22(月)14:38:17 No.103584305 del 
フィーナがソフマップ限定ってふざけんなよ!!
そんなもん転売屋に狩りつくされるわ
6 無念 Name としあき 10/02/22(月)14:39:22 No.103584402 del 
限定物増えたねー君たちー
7 無念 Name としあき 10/02/22(月)14:39:25 No.103584405 del 
フィーナはネットで予約できるよ
8 無念 Name としあき 10/02/22(月)14:40:04 No.103584471 del 
なのはねんどろは劇場限定か映画館にある
グッズを全部購入した時にもらえる購入用紙
で申しこんでからじゃないと手に入らない
限定品かと思ったのに
9 無念 Name としあき 10/02/22(月)14:40:07 No.103584479 del 
>フィーナがソフマップ限定ってふざけんなよ!!
>そんなもん転売屋に狩りつくされるわ
多分1限だから大丈夫だろ
10 無念 Name としあき 10/02/22(月)14:40:42 No.103584534 del 
>DVD全巻購入特典になれ!
どうせ買う俺得すぎる
11 無念 Name としあき 10/02/22(月)14:41:02 No.103584567 del 
>フィーナがソフマップ限定ってふざけんなよ!!
数用意されてたらそんなこと無いと思うがな、題材的にも

昔Amazon限定でデスノの2人が発売されてたけど
投げ売られて足し
12 無念 Name としあき 10/02/22(月)14:41:49 No.103584638 del 
>フィーナがソフマップ限定ってふざけんなよ!!
受注だから平気ー
13 無念 Name としあき 10/02/22(月)14:41:57 No.103584649 del 
>フィーナがソフマップ限定ってふざけんなよ!!
>そんなもん転売屋に狩りつくされるわ
いや、逆に買占め難くね
14 無念 Name としあき 10/02/22(月)14:42:01 No.103584658 del 
だがあのヒマワリが欲しいというねんどろあきは多いはず
15 無念 Name としあき 10/02/22(月)14:42:46 No.103584725 del 
>昔Amazon限定でデスノの2人が発売されてたけど
出来酷い上に転売屋が目付けてなかったからな
16 無念 Name としあき 10/02/22(月)14:42:59 No.103584740 del 
今日は池田ァ!の誕生日だし
なんで咲ねんどろ作ってくれないし!
17 無念 Name としあき 10/02/22(月)14:43:10 No.103584760 del 
もう全部Webの受注でいいよ
店頭じゃ入手困難だし
18 無念 Name としあき 10/02/22(月)14:43:15 No.103584774 del 
祖父の通販だと買える自信がない
けいおんfigmaの話だけど商品ページが見つかる前に売り切れてページ削除だし…
19 無念 Name としあき 10/02/22(月)14:43:24 No.103584793 del 
フィーナの場合あの8月信者もいるからなあ
いろんな意味で油断できない
20 無念 Name としあき 10/02/22(月)14:43:38 No.103584809 del 
>昔Amazon限定でデスノの2人が発売されてたけど
>投げ売られて足し
懐かしい
うちに通常・サンタ・トナカイ姿のLが居る
21 無念 Name としあき 10/02/22(月)14:44:24 No.103584889 del 
先週グッスマサポートに問い合わせた不良箇所のパーツが届いた
良サポートすぎる
22 無念 Name としあき 10/02/22(月)14:45:00 No.103584942 del 
>良サポートすぎる
普通なのに良サポートとか言っちゃう人って…
23 無念 Name としあき 10/02/22(月)14:45:08 No.103584956 del 
けいおんfigmaとねんどろフィーナとでは正直同列に語れないだろう
24 無念 Name としあき 10/02/22(月)14:45:22 No.103584982 del 
>フィーナの場合あの8月信者もいるからなあ
死人がでるな
25 無念 Name としあき 10/02/22(月)14:47:14 No.103585163 del 
>普通なのに良サポートとか言っちゃう人って…
グッスマは比較的迅速だからだろう
26 無念 Name としあき 10/02/22(月)14:48:44 No.103585296 del 
そういえばWFで「3回目失敗しました。これで撤収します」とか携帯で話ながら
雪ミク4つ抱えてるのがいなぁ
なかなか殺意が沸いた
27 無念 Name としあき 10/02/22(月)14:49:13 No.103585342 del 
>アニメ終わったら空気になって立ち消えそうでこわい
不人気三銃士と同じ末路なんやな
悲劇やな
28 無念 Name としあき 10/02/22(月)14:49:46 No.103585396 del 
>アニメ終わったら空気になって立ち消えそうでこわい
黒の執事…
29 無念 Name としあき 10/02/22(月)14:49:50 No.103585403 del 
>普通なのに良サポートとか言っちゃう人って…
なんか批判してるわけでもなし
満足してるんだから別にいいんじゃね
30 無念 Name としあき 10/02/22(月)14:50:25 No.103585452 del 
フィーナは表情が早く知りたいな
31 無念 Name としあき 10/02/22(月)14:50:38 No.103585481 del 
>なかなか殺意が沸いた
俺の友人のショップバイヤーが
上司から「雪ミク三つ確保するまで帰ってくんな!」とか無茶な要求されてマジ泣きしそうな顔してた
32 無念 Name としあき 10/02/22(月)14:50:57 No.103585501 del 
>普通なのに良サポートとか言っちゃう人って…
パーツ単位で送ってくれるメーカーなんてそうそうない
確か尼にマケプレとしてパーツ単位で売ってたよなねんどろとフィグマは
33 無念 Name としあき 10/02/22(月)14:51:04 No.103585509 del 
赤ずきんのねんどろが欲しいと思ってるのはオレだけ
じゃないはず
34 無念 Name としあき 10/02/22(月)14:51:17 No.103585534 del 
>そういえばWFで「3回目失敗しました。これで撤収します」とか携帯で話ながら
>雪ミク4つ抱えてるのがいなぁ
>なかなか殺意が沸いた
別に雪ミクみたいなWF限定品なら受注出来るし別に良くね?
梓の一次予約で6個しか予約出来なかったぜヒャッハー!とか言ってる奴の方が数倍ウザい
35 無念 Name としあき 10/02/22(月)14:52:25 No.103585650 del 
>梓の一次予約で6個しか予約出来なかったぜヒャッハー!とか言ってる奴の方が数倍ウザい
二次予約で転売屋が続々キャンセルしてるのもウザイ
36 無念 Name としあき 10/02/22(月)14:52:59 No.103585709 del 
>赤ずきんのねんどろ
どの赤ずきんだよ。割とマジで
37 無念 Name としあき 10/02/22(月)14:53:48 No.103585786 del 
結局なのはさんの予約ができずじまいだった…
フェイトは気づけたから良かったけど
38 無念 Name としあき 10/02/22(月)14:53:56 No.103585798 del 
    1266818036125.jpg-(15252 B) サムネ表示
15252 B
>赤ずきんのねんどろが欲しいと思ってるのはオレだけ
>じゃないはず
いい趣味してるな
俺も嫌いじゃないぜ
39 無念 Name としあき 10/02/22(月)14:54:13 No.103585827 del 
>赤ずきんのねんどろ
>どの赤ずきんだよ。割とマジで
おとぎ銃士赤ずきん
40 無念 Name としあき 10/02/22(月)14:54:31 No.103585856 del 
>いい趣味してるな
>俺も嫌いじゃないぜ
般若の方じゃないのかよ!?
41 無念 Name としあき 10/02/22(月)14:54:36 No.103585867 del 
>フィーナは表情が早く知りたいな
秋葉の祖父店頭にはサンプル写真があるらしいのだが…
42 無念 Name としあき 10/02/22(月)14:54:50 No.103585885 del 
赤ずきんチャチャだろオイ
43 無念 Name としあき 10/02/22(月)14:55:00 No.103585907 del 
>俺も嫌いじゃないぜ
どのverで作るかが問題だ
俺としてはハート型エプロンのverをだな……
あと武器をたんまりと付けてください
44 無念 Name としあき 10/02/22(月)14:55:06 No.103585918 del 
>赤ずきんのねんどろが欲しいと思ってるのはオレだけ
じゃないはず
おとぎ銃士かちゃちゃかマイメロか特定しないのか?
45 無念 Name としあき 10/02/22(月)14:56:10 No.103586020 del 
なのはは予約開始当初は数日在庫があったから店頭も余裕かと思ったけど
今劇場版フィーバーだからな
負けプレも値上がりすごかったし
46 無念 Name としあき 10/02/22(月)14:56:41 No.103586073 del 
>いい趣味してるな
見事に浮いちゃったねあんた
47 無念 Name としあき 10/02/22(月)14:57:04 No.103586106 del 
>普通なのに良サポートとか言っちゃう人って…
どうしましょうって相談したらそんじゃ送りますって
返品もせずすぐ良品を送ってくれるメーカーって良くね?
48 無念 Name としあき 10/02/22(月)14:57:24 No.103586134 del 
>赤ずきんのねんどろが欲しいと思ってるのはオレだけ
>おとぎ銃士かちゃちゃかマイメロか特定しないのか?
元祖赤ずきん ガタッ
49 無念 Name としあき 10/02/22(月)14:57:42 No.103586153 del 
俺が赤ずきんっていったらチャチャだろうが!
50 無念 Name としあき 10/02/22(月)14:57:51 No.103586173 del 
>俺の友人のショップバイヤーが
どうでもいいじょうほうだな
51 無念 Name としあき 10/02/22(月)14:58:24 No.103586227 del 
赤ずきんっていっぱいいるんだな
52 無念 Name としあき 10/02/22(月)14:59:08 No.103586288 del 
ねんどろが放送中というか劇場版公開中に出るのって珍しい気がした
53 無念 Name としあき 10/02/22(月)14:59:59 No.103586358 del 
>二次予約で転売屋が続々キャンセルしてるのもウザイ
konozamaの危険が減るのでありがたい
54 無念 Name としあき 10/02/22(月)15:00:04 No.103586365 del 
>おとぎ銃士赤ずきん
白雪姫が欲しいですわね
55 無念 Name としあき 10/02/22(月)15:02:27 No.103586565 del 
>ねんどろが放送中というか劇場版公開中に出るのって珍しい気がした
その点二期やるアニメは盛り上がってるタイミングで出しやすいな
けいおんとかウィッチーズとか
56 無念 Name としあき 10/02/22(月)15:02:36 No.103586586 del 
ナオさんに動きなしと
夏まで準備中のままだったりして
57 無念 Name としあき 10/02/22(月)15:03:40 No.103586665 del 
フィーナはマンコにバイブしっかり装着してあればいいけどなあ
58 無念 Name としあき 10/02/22(月)15:03:58 No.103586691 del 
>いい趣味してるな
>俺も嫌いじゃないぜ
この子もいいけどヴィヴィの欲しい
59 無念 Name としあき 10/02/22(月)15:04:21 No.103586722 del 
スレ画の子単体だと遊びの幅狭そうだな
オプションって召喚獣ぐらいしかないだろうし
60 無念 Name としあき 10/02/22(月)15:05:19 No.103586813 del 
赤ずきんって有名なのはチャチャおとぎバレッタ東京が思いつく
61 無念 Name としあき 10/02/22(月)15:06:23 No.103586916 del 
秀吉と智は下半身すげ替えでぱおーんありにしたら売れるわ
62 無念 Name としあき 10/02/22(月)15:06:53 No.103586957 del 
どの赤ずきんかで年がばれるのか
63 無念 Name としあき 10/02/22(月)15:07:19 No.103586998 del 
最近はまったりしてて良いねぇ
64 無念 Name としあき 10/02/22(月)15:07:56 No.103587042 del 
ねんどろぷち召喚獣とかだせば売れそうだな
65 無念 Name としあき 10/02/22(月)15:08:36 No.103587102 del 
ひだまり荘のみんなー!早く来てくれー!!
66 無念 Name としあき 10/02/22(月)15:09:00 No.103587139 del 
>どの赤ずきんかで年がばれるのか
マジカルプリンセスッホーリーアーップ!
67 無念 Name としあき 10/02/22(月)15:09:54 No.103587215 del 
ひだまりとましまろはなぜ来ないんだ
68 無念 Name としあき 10/02/22(月)15:10:34 No.103587294 del 
>ひだまり荘のみんなー!早く来てくれー!!
元がデフォルメされた絵だと
かえってねんどろにしにくそう
69 無念 Name としあき 10/02/22(月)15:10:44 No.103587310 del 
そんなこというなら俺だってアニメ版クレヨン王国のシルバー王女欲しいわ
70 無念 Name としあき 10/02/22(月)15:11:37 No.103587372 del 
中古屋覗いたら開封済みミクが3980円で置かれてた
とりあえず三クではないようだが今は様子を見るべきか否か・・・
71 無念 Name としあき 10/02/22(月)15:11:38 No.103587375 del 
>元がデフォルメされた絵だと
ノーマルからねんどろ化になるよ
72 無念 Name としあき 10/02/22(月)15:11:49 No.103587390 del 
>コスモス荘のみんなー!早く来てくれー!!
73 無念 Name としあき 10/02/22(月)15:13:29 No.103587538 del 
シスタープリンセスをぷちで構いません、お願いします
鈴凛はボカロぷちのメイコ改造でいけそうだけど
74 無念 Name としあき 10/02/22(月)15:13:52 No.103587565 del 
>コスモス荘のみんなー!早く来てくれー!!
ドッコイダーとネルロイドガールか
確かに欲しい
75 無念 Name としあき 10/02/22(月)15:14:04 No.103587583 del 
給料明細さっき見たら5ねんどろ分ほど予想より多かった
誰を迎えようかな・・・
76 無念 Name としあき 10/02/22(月)15:14:35 No.103587633 del 
>とりあえず三クではないようだが今は様子を見るべきか否か・・・
今日の18時から楽天のどっかのホビーショップで新品のミクが販売されるはずだ
送料高かったと思うけど新品ならアリだと思うぞ
77 無念 Name としあき 10/02/22(月)15:14:36 No.103587636 del 
>中古屋覗いたら開封済みミクが3980円で置かれてた
好きにすればいい
78 無念 Name としあき 10/02/22(月)15:14:55 No.103587666 del 
>給料明細さっき見たら5ねんどろ分ほど予想より多かった
>誰を迎えようかな・・・
奴らはそれじゃ足りないぞ
来月まで待つんだ
79 無念 Name としあき 10/02/22(月)15:15:02 No.103587673 del 
今週はブラックロックあたりがはじまるかな
80 無念 Name としあき 10/02/22(月)15:16:07 No.103587775 del 
>今は様子見るべきか否か…
パーツ欠けてないかチェックして、欠けてなければ買いかな
ツインテールがなかったり左腕がなかったりするのは見ればすぐわかるけど
すげ替え顔、台座、ジョイント欠けがないかも確認すべし
81 無念 Name としあき 10/02/22(月)15:16:22 No.103587800 del 
>給料明細さっき見たら5ねんどろ分ほど予想より多かった
>誰を迎えようかな
5ねんどろ分の1体だとっ
82 無念 Name としあき 10/02/22(月)15:16:33 No.103587817 del 
>今週はブラックロックあたりがはじまるかな
ここ最近毎週そう考えてる
83 無念 Name としあき 10/02/22(月)15:17:20 No.103587891 del 
>俺が赤ずきんっていったらチャチャだろうが!
俺はバンパイアセイバーのバレッタ ベレッタだっけ?
84 無念 Name としあき 10/02/22(月)15:17:26 No.103587899 del 
ボカロとけいおんに興味のない俺は
ビクビクすることなくねんどろ沼に浸かっていられて
とても気が楽である
85 無念 Name としあき 10/02/22(月)15:18:04 No.103587956 del 
ねんどろとは全く関係ないが、
スーパーゼビウスガンプの謎ってFCゲームで
ミクリーブルって空母が出てきましてね、
大量のミクを発進させてくるというのを思い出した
86 無念 Name としあき 10/02/22(月)15:18:23 No.103587993 del 
けいおんもBRSも興味ない俺はしばらく何も買わないですむぜ
87 無念 Name としあき 10/02/22(月)15:18:31 No.103588007 del 
>今週はブラックロックあたりがはじまるかな
今日はミカタンの更新は薄いな
今はスルー予定だが表情とオプションパーツ次第であるいは・・・
88 無念 Name としあき 10/02/22(月)15:19:48 No.103588115 del 
律が定価で置いてたけどスルーしてきた…
さすが田舎だ、なんともないぜ
89 無念 Name としあき 10/02/22(月)15:20:05 No.103588148 del 
>この子もいいけどヴィヴィの欲しい
淫獣ショタ枠のルカも必要だな
90 無念 Name としあき 10/02/22(月)15:20:14 No.103588164 del 
ねんどろの新作が興味のない作品のキャラだとなぜかホッとするようになってしまった・・・
91 無念 Name としあき 10/02/22(月)15:20:22 No.103588175 del 
フィーナも紹介してくれよミカタン
92 無念 Name としあき 10/02/22(月)15:20:26 No.103588179 del 
>今はスルー予定だが表情とオプションパーツ次第であるいは・・・
パーツはブレードとカノンと見て間違いないと思う
問題は表情だなぁ
元が無表情なイラストなだけに何が付くか見当も付かない
93 無念 Name としあき 10/02/22(月)15:20:34 No.103588194 del 
『 VOCALOID SEASON COLLECTION SNOW SONGS ねんどろいどぷち 雪ミクセット 』
グッドスマイルカンパニー
形式:おもちゃ&ホビー
価格:¥ 7,888

きたわよ
94 無念 Name としあき 10/02/22(月)15:20:38 No.103588202 del 
    1266819638576.jpg-(47334 B) サムネ表示
47334 B
>誰を迎えようかな・・・
95 無念 Name としあき 10/02/22(月)15:20:48 No.103588211 del 
>フィーナも紹介してくれよミカタン
27日じゃね
96 無念 Name としあき 10/02/22(月)15:21:08 No.103588241 del 
>とても気が楽である

だが、いずれ訪れるであろう禁書及び超電磁砲のねんどろ化に
ビクビクしているのも私だ
97 無念 Name としあき 10/02/22(月)15:21:49 No.103588304 del 
>千秋が定価で置いてたけどスルーしてきた…
>さすが田舎だ、なんともないぜ
98 無念 Name としあき 10/02/22(月)15:22:30 No.103588373 del 
>いずれ訪れるであろう禁書及び超電磁砲のねんどろ化に
もしもねんどろになったとしても
もう熱は冷めてるころだろうから普通に予約or店頭購入できそう
99 無念 Name としあき 10/02/22(月)15:23:17 No.103588441 del 
田舎なのでセイバーリリィがずっと残ってる
100 無念 Name としあき 10/02/22(月)15:23:21 No.103588444 del 
>とても気が楽である
スポンサーは受注だしな
俺はラブプラスまでまったりモード
でも一応BRSは当日時間があったらポチれたらラッキーくらいの気持ちで参加してみる
無念 Name としあき 10/02/22(月)15:23:55 No.103588503 del 
>いずれ訪れるであろう禁書及び超電磁砲のねんどろ化に
インデックスと上条と土御門ほしい
無念 Name としあき 10/02/22(月)15:24:48 No.103588571 del 
>ねんどろの新作が興味のない作品のキャラだとなぜかホッとするようになってしまった・・・
それは危険だよあとでじわじわくる
無念 Name としあき 10/02/22(月)15:24:52 No.103588579 del 
>いずれ訪れるであろう禁書及び超電磁砲のねんどろ化に
電撃大王誌上通販・・・とかありそうな
無念 Name としあき 10/02/22(月)15:26:48 No.103588761 del 
>いずれ訪れるであろう禁書及び超電磁砲のねんどろ化
俺はそっちの方が傍観モードだが初春の頭は見物だ
無念 Name としあき 10/02/22(月)15:27:03 No.103588786 del 
キャラを知らなくても、作品を知らなくても
とっしがーねんどろってるのを見てると欲しくなる
ねんどろ沼に腰までドップリだ
無念 Name としあき 10/02/22(月)15:27:18 No.103588815 del 
>フィーナも紹介してくれよミカタン
ミカクソは千秋を未だに紹介してくれていない
無念 Name としあき 10/02/22(月)15:28:25 No.103588930 del 
>キャラを知らなくても、作品を知らなくても
>高値で転売されてると欲しくなる
無念 Name としあき 10/02/22(月)15:28:54 No.103588979 del 
来月はフェイトそんとじえいたん*2と巨乳眼鏡か
陸上じえいたんは安くなるまで待つ
無念 Name としあき 10/02/22(月)15:29:03 No.103588999 del 
>いずれ訪れるであろうBASARAの親方様のねんどろ化
無念 Name としあき 10/02/22(月)15:29:09 No.103589006 del 
今渋谷だらけにいるんだが、
「ねんどろいど パチミク ¥3,150」
※正規品ではありません!!
という三クがあって吹いた
開き直りすぎだろ、だらけ
無念 Name としあき 10/02/22(月)15:29:32 No.103589050 del 
超電磁砲からねんどろ出すとしたら
スッタカナオみたいに電撃屋限定になるんじゃない?
無念 Name としあき 10/02/22(月)15:29:47 No.103589071 del 
>開き直りすぎだろ、だらけ
よし
通報だ
無念 Name としあき 10/02/22(月)15:31:16 No.103589206 del 
    1266820276763.jpg-(250564 B) サムネ表示
250564 B
おやつの時間だ!
無念 Name としあき 10/02/22(月)15:31:41 No.103589252 del 
    1266820301902.jpg-(208746 B) サムネ表示
208746 B
>今渋谷だらけにいるんだが
こっちは白楽から渋谷へ向かうところだぜ!
無念 Name としあき 10/02/22(月)15:32:11 No.103589311 del 
    1266820331972.jpg-(204269 B) サムネ表示
204269 B
とりあえず確保してきたよ!
しかしでかい方の値札が未記入だったがもしかして値札付け間違えてたのだろうか
その後ろに置いてあったミクは6980円だった
無念 Name としあき 10/02/22(月)15:33:24 No.103589417 del 
>開き直りすぎだろ、だらけ
開き直るも何もなんか普通にダメなんじゃね?そういう偽物の流通を促す行為って
グッスマが提訴したら簡単に負けそう>まんだらけ
無念 Name としあき 10/02/22(月)15:33:43 No.103589449 del 
>開き直りすぎだろ、だらけ
わかってて売るとはいい度胸じゃないの
無念 Name としあき 10/02/22(月)15:34:07 No.103589486 del 
>とりあえず確保してきたよ!
きっとアレだ
かがミクと勘違いしてたんだ
無念 Name としあき 10/02/22(月)15:34:35 No.103589528 del 
てゆーか、偽物とわかってて売るのは警察に通報ものじゃないか?
無念 Name としあき 10/02/22(月)15:34:40 No.103589536 del 
>とりあえず確保してきたよ!
びっくりした
流れでパチ確保したのかと一瞬ビクッとなったよ
無念 Name としあき 10/02/22(月)15:35:22 No.103589612 del 
>しかしでかい方の値札が未記入だったがもしかして値札付け間違えてたのだろうか
バイト店員が品だししてる店だと良くあること
うちの店も昨日新人バイトが中古のfigma澪を定価で品だしして大目玉食らってた
無念 Name としあき 10/02/22(月)15:36:13 No.103589687 del 
>とりあえず確保してきたよ!
すげーいいな
無念 Name としあき 10/02/22(月)15:36:46 No.103589753 del 
>とりあえず確保してきたよ!
 ネクタイんとこの白いのなんだ?
無念 Name としあき 10/02/22(月)15:37:31 No.103589837 del 
> ネクタイんとこの白いのなんだ?
反射
無念 Name としあき 10/02/22(月)15:37:54 No.103589878 del 
>>とりあえず確保してきたよ!
>ネクタイんとこの白いのなんだ?
どうみてもフラッシュの光だろ・・・
無念 Name としあき 10/02/22(月)15:38:06 No.103589893 del 
玩具知識のないバイト君に値付けさせると
ジャンプ系統などがアホみたいに高くて
それ以外は定価の半額以下だったり捨て値だったり
無念 Name としあき 10/02/22(月)15:38:11 No.103589902 del 
> ネクタイんとこの白いのなんだ?
雪ミクへ変身途中
無念 Name としあき 10/02/22(月)15:38:30 No.103589939 del 
>てゆーか、偽物とわかってて売るのは警察に通報ものじゃないか?
偽者と知ってて売ると逮捕されるんじゃなかったっけ?
無念 Name としあき 10/02/22(月)15:39:21 No.103590018 del 
取り合えずグッスマに報告じゃき
無念 Name としあき 10/02/22(月)15:39:30 No.103590032 del 
>反射
>どうみてもフラッシュの光だろ・・・
ブリスターの反射かゴメンなんか別なものに見えたんだ・・・
無念 Name としあき 10/02/22(月)15:39:30 No.103590036 del 
>流れでパチ確保したのかと一瞬ビクッとなったよ
ムチャシヤまで書いて気づいたよ俺
無念 Name としあき 10/02/22(月)15:40:25 No.103590127 del 
うひょネットでこれを盛り上げればお祭りだ

渋谷まんだらけ海賊版と知って売りに出す
無念 Name としあき 10/02/22(月)15:40:31 No.103590136 del 
そういえば俺も中古屋でfigmaミクを2000円で買ったなぁ
たまに掘り出しものがあるから困る(薄くなる財布を見ながら)
無念 Name としあき 10/02/22(月)15:40:41 No.103590148 del 
ああ開封済みだからデフォでついてる顔が違かったのか
ちょっとびびっちまったよ
無念 Name としあき 10/02/22(月)15:41:00 No.103590175 del 
>てゆーか、偽物とわかってて売るのは警察に通報ものじゃないか?
商標法違反です
無念 Name としあき 10/02/22(月)15:41:01 No.103590177 del 
渋谷まんだらけオワタ
無念 Name としあき 10/02/22(月)15:41:08 No.103590188 del 
>うひょネットでこれを盛り上げればお祭りだ
壷でやれば盛り上がるよ
無念 Name としあき 10/02/22(月)15:42:13 No.103590303 del 
>渋谷まんだらけ海賊版と知って売りに出す
マジでまずいだろ
始末書で許してくれるか謎だ
ヘタすると古物免許取り消し?
無念 Name としあき 10/02/22(月)15:42:20 No.103590311 del 
証拠として画像があれば完璧なんだが
無念 Name としあき 10/02/22(月)15:42:53 No.103590368 del 
>ジャンプ系統などがアホみたいに高くて
>それ以外は定価の半額以下だったり捨て値だったり
まりたんが500円で売られてたぜ
無念 Name としあき 10/02/22(月)15:43:06 No.103590393 del 
バックヤードに隠される前に証拠を!
無念 Name としあき 10/02/22(月)15:43:24 No.103590433 del 
いつから売ってるの?
無念 Name としあき 10/02/22(月)15:43:27 No.103590437 del 
しかしこれが嘘情報だったら
風評被害でNo.103589006が逮捕
無念 Name としあき 10/02/22(月)15:43:28 No.103590439 del 
>証拠として画像があれば完璧なんだが

>>今渋谷だらけにいるんだが
>こっちは白楽から渋谷へ向かうところだぜ!
この子に期待
無念 Name としあき 10/02/22(月)15:44:07 No.103590499 del 
東京あき〜
誰か撮影来てしてくれ!!
無念 Name としあき 10/02/22(月)15:44:10 No.103590505 del 
>偽者と知ってて売ると逮捕されるんじゃなかったっけ?
ニセモノと説明した上でニセブランドバック売った
タクシードライバーが逮捕された事例があるからアウトだと思う
さようなら渋谷まんだらけ
無念 Name としあき 10/02/22(月)15:44:53 No.103590583 del 
>証拠として画像があれば完璧なんだが

店内撮影禁止だろうから画像は期待できないな
無念 Name としあき 10/02/22(月)15:44:56 No.103590589 del 
>東京あき〜
>誰か撮影来てしてくれ!!
東京あきだが・・・
渋谷なんてハイカラな町怖くていけなかー
無念 Name としあき 10/02/22(月)15:45:03 No.103590601 del 
写メの動画でも店内からブツのアップまで撮ってれば完璧だな
無念 Name としあき 10/02/22(月)15:45:19 No.103590625 del 
>『 ねんどろいど らき☆すたOVA ミックミクかがみ (ノンスケールABS&PVC塗装済み可動フィギュア) 』
>グッドスマイルカンパニー
>形式:おもちゃ&ホビー
>参考価格:¥ 3,500
>価格:¥ 2,975
かがみがポチってほしそうにこちらをみている!
無念 Name としあき 10/02/22(月)15:45:26 No.103590636 del 
    1266821126466.jpg-(98344 B) サムネ表示
98344 B
呼ばれた気がするわ
『 ねんどろいど らき☆すたOVA ミックミクかがみ (ノンスケールABS&PVC塗装済み可動フィギュア) 』
グッドスマイルカンパニー
形式:おもちゃ&ホビー
参考価格:¥ 3,500
価格:¥ 2,975
無念 Name としあき 10/02/22(月)15:45:51 No.103590682 del 
>さようなら渋谷まんだらけ
渋谷だけですまなくなるかも
無念 Name としあき 10/02/22(月)15:46:06 No.103590716 del 
>この子に期待
だらけって店内撮影できるの?
ちなみにまだ武蔵小杉にも着いてない
無念 Name としあき 10/02/22(月)15:47:24 No.103590857 del 
>店内撮影禁止だろうから画像は期待できないな
でもこの場合はだらけが違反犯しているんだから悪くないと思うぞ
裏に持って行かれたら終わりだしな…
無念 Name としあき 10/02/22(月)15:48:23 No.103590950 del 
そもそも昔っからだらけってグレーゾーンの物を平気で売ってるトコだからなあ
上層部が警察とかと仲良いんじゃね?
とか勘繰っちゃう
無念 Name としあき 10/02/22(月)15:48:32 No.103590965 del 
ねんどろあきが買えばいいんだよ
値札もそのままもらって

そしてそのまま渋谷警察までGO!
無念 Name としあき 10/02/22(月)15:48:38 No.103590971 del 
>呼ばれた気がするわ
中古580円さんは帰れや!
無念 Name としあき 10/02/22(月)15:48:45 No.103590983 del 
グッスマへ通報

商品確保(レシート等)

画像とともにを再度グッスマへ通報

かな
無念 Name としあき 10/02/22(月)15:49:02 No.103591019 del 
通報先は公正取引委員会だっけ?
無念 Name としあき 10/02/22(月)15:49:24 No.103591060 del 
グッスマが先だな
無念 Name としあき 10/02/22(月)15:49:29 No.103591067 del 
ねんどろスレが一転して、だらけ業界追放スレに
無念 Name としあき 10/02/22(月)15:49:46 No.103591088 del 
パートナーショップへ行ったのにねんどろが一個も無かったでござる
無念 Name としあき 10/02/22(月)15:49:46 No.103591090 del 
>東京あき〜
中野だったら徒歩12分だから行こうと思えるが…渋谷じゃ面倒でござる
無念 Name としあき 10/02/22(月)15:49:51 No.103591104 del 
殺伐とした中アソビットであずにゃん1次分予約開始
無念 Name としあき 10/02/22(月)15:50:05 No.103591133 del 
>裏に持って行かれたら終わりだしな…
三クさん確保が先だね
無念 Name としあき 10/02/22(月)15:50:29 No.103591165 del 
勇者求む!!
無念 Name としあき 10/02/22(月)15:51:04 No.103591230 del 
店員見てないだろうな…
だらけの店員は時々見てるみたいだし
無念 Name としあき 10/02/22(月)15:51:07 No.103591239 del 
>東京あき〜
今居る所からだと2時間はかかる
無念 Name としあき 10/02/22(月)15:51:29 No.103591276 del 
こそっと撮ったのちグッスマにメールをこそっと送るんだ
だらけ店員に「写真撮影は・・・」と言われたら物の確認だけはして過去にも盗品の原稿の販売もしていた所なのでこっそり確認してくださいとメールを送ればいいのだ
無念 Name としあき 10/02/22(月)15:51:30 No.103591277 del 
>殺伐とした中アソビットであずにゃん1次分予約開始
ほんとだ
だけどけいおんに興味ないからポチらないでおこう
無念 Name としあき 10/02/22(月)15:52:17 No.103591359 del 
    1266821537961.jpg-(95077 B) サムネ表示
95077 B
また渋谷だらけか
無念 Name としあき 10/02/22(月)15:52:32 No.103591385 del 
>殺伐とした中アソビットであずにゃん1次分予約開始
マジか!
しかし一個買うと五個揃えたくなるから買わない!
無念 Name としあき 10/02/22(月)15:52:40 No.103591400 del 
>ねんどろスレが一転して、だらけ業界追放スレに
あそこはマジ潰れた方がいい
無念 Name としあき 10/02/22(月)15:53:15 No.103591454 del 
>殺伐とした中アソビットであずにゃん1次分予約開始
定価で更に代引きしかできないのか…
スルー
無念 Name としあき 10/02/22(月)15:53:20 No.103591464 del 
買うとか勘弁して…買った側まで警察にお持ち帰りされりかもしれんから
ところで最初のとっしーはいないの?陳列場所知りたいんだが
他のねんどろと並んでるのかな?
無念 Name としあき 10/02/22(月)15:53:29 No.103591494 del 
>盗品の原稿の販売
あの時は盗品だと知らないで販売していたみたいだから
今度は偽者だと知っての販売だから普通なら大変な事に
無念 Name としあき 10/02/22(月)15:56:06 No.103591722 del 
>買うとか勘弁して…買った側まで警察にお持ち帰りされりかもしれんから
ま、そうなってもここのスレ自体が証拠取りのためだったって
証明として提出できるかもしれない
頑張れ
無念 Name としあき 10/02/22(月)15:56:31 No.103591768 del 
>あそこはマジ潰れた方がいい
大して安くもないのにね
無念 Name としあき 10/02/22(月)15:56:43 No.103591784 del 
だらけって殿様商売だからな
この際潰れて欲しい
無念 Name としあき 10/02/22(月)15:56:46 No.103591790 del 
写真だけでも大丈夫じゃね?
店内がうるさいならメールしてる振りして撮ればいいし
それが無理なら外で動画起動させてそのまま目標撮影
無念 Name としあき 10/02/22(月)15:57:11 No.103591830 del 
オラワクワクしてきたぞー
無念 Name としあき 10/02/22(月)15:57:53 No.103591899 del 
グッスマに直接電話通報した方が早くね?
無念 Name としあき 10/02/22(月)15:57:56 No.103591904 del 
壷住民に報告しようか迷うな…
無念 Name としあき 10/02/22(月)15:58:33 No.103591978 del 
>壷住民に報告しようか迷うな…
今回ばかりは報告して爆発炎上させた方がいい気がする
無念 Name としあき 10/02/22(月)15:58:47 No.103592000 del 
>グッスマに直接電話通報した方が早くね?
いやまず商品の確保&証拠から

もしかしたら見えない力でうやむやになりそうだから…
無念 Name としあき 10/02/22(月)15:59:26 No.103592057 del 
画像を押さえないことには始まらない
ここからじゃ新幹線で2時間半はかかるから近隣のとっしー頑張ってくれ
無念 Name としあき 10/02/22(月)15:59:36 No.103592069 del 
>壷住民に報告しようか迷うな…
>今回ばかりは報告して爆発炎上させた方がいい気がする
俺もそう思う
無念 Name としあき 10/02/22(月)15:59:42 No.103592083 del 
>グッスマに直接電話通報した方が早くね?
証拠隠滅して終わり
無念 Name としあき 10/02/22(月)16:00:24 No.103592159 del 
いや
壷こそだらけ店員が見てる確率が高そうだからやめたほうがいいかも…
無念 Name としあき 10/02/22(月)16:00:59 No.103592229 del 
>いやまず商品の確保&証拠から
偽物だと知って買った場合は共犯になるんじゃなかったっけ
うまく逃げ道を作ってあるよ
無念 Name としあき 10/02/22(月)16:01:08 No.103592248 del 
壷は¥のねんどろスレはまんだらけ店員が確認してるぞ
無念 Name としあき 10/02/22(月)16:01:22 No.103592262 del 
1証拠写真
2グッスマ報告
3壺にさらす
4炎上
無念 Name としあき 10/02/22(月)16:01:56 No.103592315 del 
まずはやはり証拠を!
無念 Name としあき 10/02/22(月)16:02:01 No.103592330 del 
ここも似たようなもんだが、壷だと軽率な奴が店に電凹して
あっさり証拠隠滅されるおそれもでかいと思うぞ
無念 Name としあき 10/02/22(月)16:02:17 No.103592361 del 
>いやまず商品の確保&証拠から
証拠の画像が先だとおもう
そしてグッスマへ通報
無念 Name としあき 10/02/22(月)16:02:32 No.103592387 del 
>偽物だと知って買った場合は共犯になるんじゃなかったっけ
「証拠として買いました」でオッケーじゃない?
そもそも裏に隠されたら終わりだしね
無念 Name としあき 10/02/22(月)16:03:09 No.103592451 del 
    1266822189616.png-(99563 B) サムネ表示
99563 B
>「ねんどろいど パチミク ¥3,150」
>※正規品ではありません!!
>という三クがあって吹いた
明日か明後日に確保するからそっとしといて
無念 Name としあき 10/02/22(月)16:03:28 No.103592492 del 
    1266822208439.gif-(22550 B) サムネ表示
22550 B
絶対電凸するなよ!
絶対だぞ!!!!
無念 Name としあき 10/02/22(月)16:03:32 No.103592498 del 
まんだらけ終わったな
他のねんどろも海賊版に思えてきた
無念 Name としあき 10/02/22(月)16:03:45 No.103592517 del 
うぉい!これ偽物ってマジかよ!知らなかったヨ!・・・ホントダヨ!


を装う
無念 Name としあき 10/02/22(月)16:03:55 No.103592537 del 
全ては現地に居るであろうねんどろあきに任せるしか・・・
無念 Name としあき 10/02/22(月)16:04:01 No.103592549 del 
>絶対電凸するなよ!
>絶対だぞ!!!!
店員ですか?
無念 Name としあき 10/02/22(月)16:04:28 No.103592593 del 
>絶対電凸するなよ!
>絶対だぞ!!!!
そしてこういう馬鹿も湧く
無念 Name としあき 10/02/22(月)16:04:34 No.103592600 del 
    1266822274563.jpg-(47186 B) サムネ表示
47186 B
>明日か明後日に確保するからそっとしといて
電話で取り置きしてもらうわ
ネタ用に欲しかったんだ
無念 Name としあき 10/02/22(月)16:04:52 No.103592635 del 
    1266822292687.jpg-(23779 B) サムネ表示
23779 B
まんだらけ店員「反省してま〜す☆」
無念 Name としあき 10/02/22(月)16:05:11 No.103592667 del 
>1証拠写真
この写真で
・K察に相談
>2グッスマ報告
>3壺にさらす
>4炎上
どこに挟もう
無念 Name としあき 10/02/22(月)16:05:13 No.103592671 del 
全てはねんどろあきの罠であり、渋谷だらけに偽ミクなど最初からなかったのだ
無念 Name としあき 10/02/22(月)16:05:24 No.103592692 del 
>絶対電凸するなよ!
>絶対だぞ!!!!
火消しに必死だな
無念 Name としあき 10/02/22(月)16:05:55 No.103592739 del 
電話したらそんなもの扱ってませんだってさ
無念 Name としあき 10/02/22(月)16:06:28 No.103592800 del 
    1266822388155.jpg-(44231 B) サムネ表示
44231 B
パチミクなんて許せないアル
無念 Name としあき 10/02/22(月)16:06:35 No.103592819 del 
>「ねんどろいど パチミク ¥3,150」
>※正規品ではありません!!
>という三クがあって吹いた
この書いてある物が無いと三クとして売っているという
証拠がなくなってしまう
無念 Name No.103589006 10/02/22(月)16:06:42 No.103592828 del 
>全てはねんどろあきの罠であり、渋谷だらけに偽ミクなど最初からなかったのだ
正直すまなかった
無念 Name としあき 10/02/22(月)16:07:00 No.103592853 del 
盗品だと分かっても買い取る
店内で店員同士殴り合いやったり万引き犯捕まえたら
警察に突き出されたくなかったら万引きした金額の
十倍支払えあと買った商品すべて募集な!な店だし
今更すぎる
無念 Name としあき 10/02/22(月)16:07:15 No.103592887 del 
>No.103592800
お前が言うな
無念 Name としあき 10/02/22(月)16:07:28 No.103592905 del 
>正直すまなかった
ホイ
風評被害で通報します
無念 Name としあき 10/02/22(月)16:07:30 No.103592912 del 
パチミクがあるって言ったとしあきだけど、
写真は携帯だと音出るし、撮影禁止だしで撮ってないんだ
でも確かに三クのテカリ具合とパーツだった
これから渋谷に行くあきはだらけ寄るん?
無念 Name としあき 10/02/22(月)16:08:10 No.103592990 del 
>十倍支払えあと買った商品すべて募集な!な店だし
毎回思うが、買った商品没収って法的にはどうなんだろうな
無念 Name としあき 10/02/22(月)16:09:01 No.103593070 del 
>パチミクがあるって言ったとしあきだけど、
>写真は携帯だと音出るし、撮影禁止だしで撮ってないんだ
勇気を持って撮影だ
あるいは店内に入る前から動画撮影で目標にピンポイント
無念 Name としあき 10/02/22(月)16:09:10 No.103593084 del 
>この書いてある物が無いと三クとして売っているという
>証拠がなくなってしまう
先に向こうに勘付かれると表記だけ撤回して
「海賊版だなんて知らなかったんですよー」とか言い訳はじめそうだな
無念 Name としあき 10/02/22(月)16:09:11 No.103593085 del 
写真がダメならスケッチだ!
無念 Name としあき 10/02/22(月)16:09:13 No.103593095 del 
だらけが嫌われているというのが非常によくわかるスレでした
無念 Name としあき 10/02/22(月)16:09:15 No.103593096 del 
本来ならば偽ミクの話題が出た時点でスレあきは消すべきだったのだ・・・
無念 Name としあき 10/02/22(月)16:09:21 No.103593107 del 
>毎回思うが、買った商品没収って法的にはどうなんだろうな
逆に恐喝で負ける
無念 Name としあき 10/02/22(月)16:10:01 No.103593159 del 
Q.店員が沸いた?
無念 Name としあき 10/02/22(月)16:10:30 No.103593209 del 

パチミクが奥に引っ込められた
無念 Name としあき 10/02/22(月)16:10:53 No.103593246 del 
在庫探すから必ず買えよシステムとかなんなの
無念 Name としあき 10/02/22(月)16:11:05 No.103593265 del 
三クが置いて無かったのでプレ値ミク買いました
無念 Name としあき 10/02/22(月)16:11:05 No.103593266 del 
>写真は携帯だと音出るし、撮影禁止だしで撮ってないんだ
俺の記憶だと渋谷だらけって店内がクソうるさかった気がするんだが
無念 Name としあき 10/02/22(月)16:11:28 No.103593289 del 
まあもう証拠隠滅されてるだろ
報告する前に写真をとっておけば・・・
無念 Name としあき 10/02/22(月)16:11:33 No.103593299 del 
遅レスすまん
パチミクはガスケース側のとこにあった
無念 Name としあき 10/02/22(月)16:12:19 No.103593382 del 
バカが電凸したから証拠隠滅されたのか…
無念 Name としあき 10/02/22(月)16:13:08 No.103593453 del 
こういう流れになるとIDある方が便利よね
無念 Name としあき 10/02/22(月)16:14:08 No.103593549 del 
だらけ着いたが見つからない
無念 Name としあき 10/02/22(月)16:15:29 No.103593684 del 
店にいた人間のなりすましっぽいのがいるのか何なのか
微妙に混乱があるな
無念 Name としあき 10/02/22(月)16:16:01 No.103593728 del 
申し訳ないが、もう渋谷を離れたから撮影は出来ない
第二第三のとしあきがパチミクを証明してくれ
無念 Name としあき 10/02/22(月)16:17:56 No.103593917 del 
>申し訳ないが、もう渋谷を離れたから撮影は出来ない
>第二第三のとしあきがパチミクを証明してくれ
言っちゃ何だが無責任だな
無念 Name としあき 10/02/22(月)16:18:53 No.103594021 del 
ID付きで別スレ立てた
http://may.2chan.net/b/res/103593927.htm
無念 Name としあき 10/02/22(月)16:20:41 No.103594191 del 
だから陳列場所教えて
仕事中だからもう限界
無念 Name としあき 10/02/22(月)16:22:55 No.103594440 del 
…なにこの流れ…
無念 Name としあき 10/02/22(月)16:23:45 No.103594527 del 
利用しないからわからんが
何でそんな嫌われてるん?
無念 Name としあき 10/02/22(月)16:24:17 No.103594592 del 
別スレ立てたんならこっちは通常進行でいいんじゃないかね
無念 Name としあき 10/02/22(月)16:24:55 No.103594659 del 
>…なにこの流れ…
祭りとか炎上とかそういう単語が大好きな馬鹿が多いんだよ
本当に摘発したいなら粛々と黙って手続きとりゃいいんだ
無念 Name としあき 10/02/22(月)16:25:24 No.103594720 del 
>こっちは通常進行でいいんじゃないかね
まったくもって念
無念 Name としあき 10/02/22(月)16:25:42 No.103594752 del 
    1266823542252.jpg-(231773 B) サムネ表示
231773 B
渋谷だらけ
雪ミク7350
KAITO8400
リリイ版権シールなし4200
無念 Name としあき 10/02/22(月)16:25:47 No.103594762 del 
壷臭いなあ
無念 Name としあき 10/02/22(月)16:26:56 No.103594873 del 
>リリイ版権
これも撮影してうpだ!
無念 Name としあき 10/02/22(月)16:27:17 No.103594912 del 
    1266823637777.jpg-(42762 B) サムネ表示
42762 B
よし
いつぞや撮ったうちの子を貼ろう
無念 Name としあき 10/02/22(月)16:27:56 No.103594969 del 
パチミクの値札の赤文字なんてかいてあるの?
無念 Name としあき 10/02/22(月)16:28:32 No.103595032 del 
今来た俺に流れを教えてくれ
無念 Name としあき 10/02/22(月)16:28:51 No.103595070 del 
>パチミクの値札の赤文字なんてかいてあるの?
正規品ではありません
無念 Name としあき 10/02/22(月)16:29:05 No.103595094 del 
>No.103594752
http://may.2chan.net/b/res/103593927.htm
こっちに貼ってやってくれぬか
無念 Name としあき 10/02/22(月)16:29:47 No.103595161 del 
>パチミクの値札の赤文字なんてかいてあるの?
規の字が歪だが「正規品ではありません!」みたいだな
無念 Name としあき 10/02/22(月)16:30:13 No.103595208 del 
リリィって偽物出回ってるの?
今後もし店で見掛けたときのために教えてくれ
無念 Name としあき 10/02/22(月)16:30:44 No.103595264 del 
    1266823844389.jpg-(59006 B) サムネ表示
59006 B
さて、別スレでやるみたいだし
こっちはのほほんとねんどろトークでも
しようじゃないの
無念 Name としあき 10/02/22(月)16:30:50 No.103595278 del 
喜んで騒いでる子がわざわざ別スレしかもID付きに引っ越すとはとうてい思えないぞ
無念 Name としあき 10/02/22(月)16:31:02 No.103595305 del 
ID付きスレなるとバカが自演できないからレスがついてないな
無念 Name としあき 10/02/22(月)16:31:18 No.103595336 del 
    1266823878154.jpg-(217665 B) サムネ表示
217665 B
はい
たぶんリリイは正規品からシールはがしただけかと
無念 Name としあき 10/02/22(月)16:32:18 No.103595440 del 
    1266823938075.jpg-(43977 B) サムネ表示
43977 B
>No.103594752
だらけ終了ーー!
無念 Name としあき 10/02/22(月)16:32:26 No.103595454 del 
>はい
>たぶんリリイは正規品からシールはがしただけかと
なぜ版権シールを剥がす必要が??
無念 Name としあき 10/02/22(月)16:32:44 No.103595491 del 
よし購入だ!!
無念 Name としあき 10/02/22(月)16:33:01 No.103595524 del 
スレ立ってるけどヤフオク無料出品期間みたいね
掘り出しのねんどろも出ないかな
無念 Name としあき 10/02/22(月)16:33:17 No.103595550 del 
>No.103594752
差額+2,100円で正規品が買えるがあえてパチミクに手を出すとしあきに期待する
無念 Name としあき 10/02/22(月)16:34:10 No.103595646 del 
>言っちゃ何だが無責任だな
ここまで大事になるとは思わなんだ
スレを汚して申し訳ない
とりあえずパチ関連の話題はIDに移るよ
無念 Name としあき 10/02/22(月)16:34:17 No.103595660 del 
    1266824057992.jpg-(71885 B) サムネ表示
71885 B
>掘り出しのねんどろも出ないかな
マジオススメっすよ
へへっ
無念 Name としあき 10/02/22(月)16:34:25 No.103595676 del 
    1266824065296.jpg-(369899 B) サムネ表示
369899 B
鍋食べたくなってきた…
無念 Name としあき 10/02/22(月)16:34:38 No.103595698 del 
もう壷でやれよ…
気持ち悪い
無念 Name としあき 10/02/22(月)16:35:19 No.103595773 del 
    1266824119773.jpg-(395457 B) サムネ表示
395457 B
>マジオススメっすよ
>へへっ
ウチで可愛がってやってるじゃないか
無念 Name としあき 10/02/22(月)16:36:33 No.103595908 del 
>スレ立ってるけどヤフオク無料出品期間みたいね
>掘り出しのねんどろも出ないかな
たまにパーツごとにバラ売りしてるのあるけどどうなんだろうか
無念 Name としあき 10/02/22(月)16:36:36 No.103595916 del 
>ウチで可愛がってやってるじゃないか
きょーと?
無念 Name としあき 10/02/22(月)16:37:11 No.103595971 del 
ミカタン・・・カピバラって・・・
無念 Name としあき 10/02/22(月)16:37:41 No.103596037 del 
>>ウチで可愛がってやってるじゃないか
>きょーと?
柊さん家の近く
無念 Name としあき 10/02/22(月)16:38:51 No.103596182 del 
>>>ウチで可愛がってやってるじゃないか
>>きょーと?
>柊さん家の近く
なるほど、らきすた見てないから知らなかった
聖地ってやつですね
無念 Name としあき 10/02/22(月)16:38:58 No.103596195 del 
    1266824338375.jpg-(178457 B) サムネ表示
178457 B
やばい、カピバラ超欲しい
無念 Name としあき 10/02/22(月)16:39:06 No.103596213 del 
>きょーと?
埼玉県某所
うちの近所だ
無念 Name としあき 10/02/22(月)16:39:55 No.103596287 del 
カピバラ吹いた
無念 Name としあき 10/02/22(月)16:40:01 No.103596296 del 
>>スレ立ってるけどヤフオク無料出品期間みたいね
>>掘り出しのねんどろも出ないかな
>たまにパーツごとにバラ売りしてるのあるけどどうなんだろうか
無料ならダメもとでパーツ出してみるかな
ボディ目的で買って余らせてるヘッドがいくつかあるんだ
あとは複数体セットの片割れとか
無念 Name としあき 10/02/22(月)16:40:22 No.103596335 del 
    1266824422038.jpg-(77697 B) サムネ表示
77697 B
今日は猫の日!
真って猫っぽいよね
無念 Name としあき 10/02/22(月)16:41:17 No.103596425 del 
決戦まであと1時間弱か・・・
無念 Name としあき 10/02/22(月)16:41:32 No.103596462 del 
>あとは複数体セットの片割れとか
気になるー!
出品待ってるよ
無念 Name としあき 10/02/22(月)16:41:48 No.103596494 del 
>やばい、カピバラ超欲しい
それってアルパカと同じ会社の?
無念 Name としあき 10/02/22(月)16:42:37 No.103596588 del 
>>やばい、カピバラ超欲しい
>それってアルパカと同じ会社の?
うn
無念 Name としあき 10/02/22(月)16:42:49 No.103596613 del 
    1266824569920.jpg-(153994 B) サムネ表示
153994 B
>今日は猫の日!
無念 Name としあき 10/02/22(月)16:43:09 No.103596653 del 
プチ改造するのにパーツセットのマントだけ後2つ欲しいんだよな…
ショールーム行けと言われるべき話だが
無念 Name としあき 10/02/22(月)16:44:27 No.103596788 del 
雪ミクの発送はまだかいな
無念 Name としあき 10/02/22(月)16:46:22 No.103596997 del 
    1266824782804.jpg-(152377 B) サムネ表示
152377 B
>カピバラ吹いた
ネウロいじるネタにうってつけの存在なんやな
無念 Name としあき 10/02/22(月)16:47:22 No.103597110 del 
向こうアク禁されちゃったよん・・・
結局あいつら何したいんだろう
無念 Name としあき 10/02/22(月)16:48:09 No.103597190 del 
唯が欲しいが近場にはない・・・
かといってオクで買った後に再販されると・・・ぐぬぬ・・・
無念 Name としあき 10/02/22(月)16:48:58 No.103597274 del 
>向こうアク禁されちゃったよん・・・
>結局あいつら何したいんだろう
よう、だらけ店員
無念 Name としあき 10/02/22(月)16:50:11 No.103597403 del 
    1266825011519.jpg-(215045 B) サムネ表示
215045 B
写真撮ってこないほうが良かったかな…仕事中だし荒れてるし
普通に買い物したからまあだらけに行って悪くはなかったけど
電車待ってる間に猫画像貼る
無念 Name としあき 10/02/22(月)16:50:19 No.103597420 del 
>向こうアク禁されちゃったよん・・・
>結局あいつら何したいんだろう
こっちは通常営業で向こうはパチミクの話題スレ
これでこの話題終わりな
無念 Name としあき 10/02/22(月)16:50:21 No.103597425 del 
いやいや、そう言う訳じゃないんだよ
せっかく写真まで揃って次のステップに行ける状態になったのに
で、誰がやんの・・・みたいな感じで踏みとどまってるの見てるのがイライラするんすよね
無念 Name としあき 10/02/22(月)16:50:43 No.103597464 del 
>埼玉県某所
>うちの近所だ
ご近所さん発見
無念 Name としあき 10/02/22(月)16:51:47 No.103597568 del 
今更通常営業に戻せるかどうか…


しかしねんどろと神社なかなか良いね
今度霊夢と一緒に京都にでも行ってこようかな
無念 Name としあき 10/02/22(月)16:52:04 No.103597608 del 
    1266825124802.jpg-(83297 B) サムネ表示
83297 B
>向こうアク禁されちゃったよん・・・
>結局あいつら何したいんだろう
無念 Name としあき 10/02/22(月)16:52:38 No.103597656 del 
>やばい、カピバラ超欲しい
ミィ様を乗せたい
無念 Name としあき 10/02/22(月)16:52:53 No.103597681 del 
    1266825173324.jpg-(72580 B) サムネ表示
72580 B
>Kc/i4YnA
>向こうアク禁されちゃったよん・・・
>結局あいつら何したいんだろう
無念 Name としあき 10/02/22(月)16:53:09 No.103597711 del 
    1266825189660.jpg-(318735 B) サムネ表示
318735 B
じゃあねんどろと神社

本当にすみません
無念 Name としあき 10/02/22(月)16:53:37 No.103597752 del 
    1266825217111.jpg-(46038 B) サムネ表示
46038 B
>向こうアク禁されちゃったよん・・・
>結局あいつら何したいんだろう
無念 Name としあき 10/02/22(月)16:54:06 No.103597799 del 
    1266825246023.jpg-(203636 B) サムネ表示
203636 B
>じゃあねんどろと仏
無念 Name としあき 10/02/22(月)16:54:44 No.103597873 del 
>唯が欲しいが近場にはない・・・
>かといってオクで買った後に再販されると・・・ぐぬぬ・・・
再販なくてもきっと夏WFで何かしら出るさ
無念 Name としあき 10/02/22(月)16:55:36 No.103597970 del 
>かといってオクで買った後に再販されると・・・ぐぬぬ・・・
再販されまくってミックミクさんみたいに余りまくるよ
無念 Name としあき 10/02/22(月)17:03:06 No.103598698 del 
これで盛り上がって決戦が和らいだらと期待してる俺
無念 Name としあき 10/02/22(月)17:03:34 No.103598738 del 
>これで盛り上がって決戦が和らいだらと期待してる俺
ああ・・・1時間きったな
無念 Name としあき 10/02/22(月)17:03:34 No.103598740 del 
    1266825814703.jpg-(322742 B) サムネ表示
322742 B
>再販されまくってミックミクさんみたいに余りまくるよ
ねんどろオブジイヤーよ
無念 Name としあき 10/02/22(月)17:03:36 No.103598744 del 
    1266825816809.jpg-(202935 B) サムネ表示
202935 B
余ってるようでいつの間にか定価になってるわよ
無念 Name としあき 10/02/22(月)17:05:35 No.103598927 del 
    1266825935700.jpg-(191195 B) サムネ表示
191195 B
らき☆すた陣営につくか
ボーカロイド陣営につくか
迷うこともあるわよ
無念 Name としあき 10/02/22(月)17:06:54 No.103599029 del 
>>これで盛り上がって決戦が和らいだらと期待してる俺
>ああ・・・1時間きったな
そいつぁ無理な話だ
まだノーマルver1つも持ってない俺が居るからな
無念 Name としあき 10/02/22(月)17:07:13 No.103599059 del 
カピさんくるならネウロ欲しいいいいい
無念 Name としあき 10/02/22(月)17:07:41 No.103599104 del 
>らき☆すた陣営につくか
>ボーカロイド陣営につくか
>迷うこともあるわよ
あくまでもコスプレって設定だから
らき☆すた陣営でいいと思うのわよ
無念 Name としあき 10/02/22(月)17:07:49 No.103599110 del 
かがミクなりに苦労してるんやな
悲劇やな
無念 Name としあき 10/02/22(月)17:09:21 No.103599257 del 
18時までゲームやるから時間になったら教えてね
無念 Name としあき 10/02/22(月)17:10:47 No.103599394 del 
>18時までゲームやるから時間になったら教えてね
わかった、ポチった後にな
無念 Name としあき 10/02/22(月)17:10:49 No.103599398 del 
>これで盛り上がって決戦が和らいだらと期待してる俺
何が始まるんです?
無念 Name としあき 10/02/22(月)17:12:01 No.103599513 del 
>>これで盛り上がって決戦が和らいだらと期待してる俺
>何が始まるんです?
某所でノーマルミクの放出が始まる
とだけ教えてやろう!
無念 Name としあき 10/02/22(月)17:12:02 No.103599517 del 
>18時までゲームやるから時間になったら教えてね
その前にスレが消えるな
無念 Name としあき 10/02/22(月)17:12:02 No.103599518 del 
    1266826322790.jpg-(208049 B) サムネ表示
208049 B
>らき☆すた陣営でいいと思うのわよ
我が家のらき☆すた陣営は別名「おっぱい軍団」なんです
無念 Name としあき 10/02/22(月)17:13:41 No.103599686 del 
RQと雪ミク頼んでるからそれで我慢しよう
5次再販もいつかはあるだろうし
無念 Name としあき 10/02/22(月)17:16:00 No.103599943 del 
>5次再販もいつかはあるだろうし
ルカ姉と共にボカロ勢一斉再販かけてくれたら俺が泣いて喜ぶぞ
無念 Name としあき 10/02/22(月)17:16:14 No.103599977 del 
ポチりあいだこの野郎(画像略
無念 Name としあき 10/02/22(月)17:17:21 No.103600100 del 
前回ラストだって脅されてポチって正解だったな
今日は見物
無念 Name としあき 10/02/22(月)17:21:37 No.103600585 del 
俺もミク数体使って皆のような写真撮りたいけど
1個も持ってないとっしーがいるみたいだから今回は自粛
5分経ってもまだあったら買うけど
前回のこの店はガチで1分で終わった記憶があるわ
無念 Name としあき 10/02/22(月)17:22:28 No.103600681 del 
いっぱい用意されてるから飯食って風呂入ってからポチればいいと思うよ
無念 Name としあき 10/02/22(月)17:27:19 No.103601192 del 
こういう時としあきは平気で嘘をつく
俺知ってる
無念 Name としあき 10/02/22(月)17:27:31 No.103601215 del 
この流れで三クが送られてきたら盛大に噴く
無念 Name としあき 10/02/22(月)17:30:15 No.103601533 del 
>この流れで三クが送られてきたら盛大に噴く
一応この前の再販のときにこの店でミク手に入れたけど大丈夫だったよ
今回も大丈夫って保障はないがな!
無念 Name としあき 10/02/22(月)17:31:40 No.103601672 del 
パートナーショップだし大丈夫だとは思うけどね


【記事削除】[画像だけ消す]
削除キー
- GazouBBS + futaba-
inserted by FC2 system