[ホーム]

二次元裏@ふたば

[掲示板に戻る]
レス送信モード
現在2839人くらいが見てます.カタログ 新順 古順 多順 少順
gzipテスト中. スレッドを圧縮して転送します. タグ変更テスト中
管理人への連絡は準備板へ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
政治は政治板へどうぞ.
携帯ふたば入口
この板の保存数は18000件です. 新しい板 家電new

画像ファイル名:1266414436823.jpg-(158980 B)サムネ表示
158980 B無念 Name としあき 10/02/17(水)22:47:16 No.102778902 del 00:03頃消えます
ねんどろいどスレ
じらすの勘弁してくれませんかね…
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
1 無念 Name としあき 10/02/17(水)22:47:53 No.102779041 del 
勘弁してやろう

お尻をこちらに向けなさい
2 無念 Name としあき 10/02/17(水)22:50:59 No.102779793 del 
そんなに欲しけりゃ俺が買ってきてやる
代わりに律をなんとかしてくれよ・・・
3 無念 Name としあき 10/02/17(水)22:52:21 No.102780104 del 
立て乙
なんだか今日は色々復活しては消えしてたみたいね
4 無念 Name としあき 10/02/17(水)22:52:37 No.102780172 del 
    1266414757480.jpg-(336318 B) サムネ表示
336318 B
今日夜行で地元帰るつもりだったんだけど
チケットの時間見間違えて乗れなかった
どうするかがミクさん、埼玉帰れないよ
5 無念 Name としあき 10/02/17(水)22:52:45 No.102780213 del 
たて乙

>代わりに律をなんとかしてくれよ・・・
今日WEBで復活したみたいだ・・・終わってたけど
6 無念 Name としあき 10/02/17(水)22:53:13 No.102780322 del 
ラズベリル買っちゃった
ハナコ出ないかな
7 無念 Name としあき 10/02/17(水)22:53:35 No.102780411 del 
>代わりに律をなんとかしてくれよ・・・
横からだが律余ってるんだぞ俺?
8 無念 Name としあき 10/02/17(水)22:53:37 No.102780426 del 
隊員なら今日尼と網に復活してたであります
9 無念 Name としあき 10/02/17(水)22:53:39 No.102780435 del 
    1266414819032.jpg-(220153 B) サムネ表示
220153 B
>どうするかがミクさん、埼玉帰れないよ
10 無念 Name としあき 10/02/17(水)22:54:44 No.102780672 del 
ルッキーニはまだですか…?
どうせ明日のミカタンはfigmaの律だろうな
11 無念 Name としあき 10/02/17(水)22:55:17 No.102780797 del 
>
>今日夜行で地元帰るつもりだったんだけど
>チケットの時間見間違えて乗れなかった
>どうするかがミクさん、埼玉帰れないよ
それ金が無駄になっちゃったんじゃないか
というか大丈夫なのか
大事な用事とかではなかったのか
12 無念 Name としあき 10/02/17(水)22:55:42 No.102780890 del 
    1266414942611.jpg-(64059 B) サムネ表示
64059 B
隊員を撃破せよ
13 無念 Name としあき 10/02/17(水)22:56:33 No.102781080 del 
>ルッキーニはまだですか…?
>どうせ明日のミカタンはfigmaの律だろうな
だろうね
明後日らしいし
5月発売予定のルッキとブラロはそろそろ予約開始しないといけないんじゃないのかな
14 無念 Name としあき 10/02/17(水)22:56:40 No.102781108 del 
律ちゃん隊長の下に集う親衛隊員みたいなものかとおもっていたが律ちゃんも隊員だったのか
15 無念 Name としあき 10/02/17(水)22:57:23 No.102781272 del 
『 ねんどろいど らき☆すたOVA ミックミクかがみ (ノンスケールABS&PVC塗装済み可動フィギュア) 』
グッドスマイルカンパニー
形式:おもちゃ&ホビー
参考価格:¥ 3,500
価格:¥ 2,975
値上がりしてる!?
16 無念 Name としあき 10/02/17(水)22:57:34 No.102781320 del 
B★RS?
BR★S?
正直どっちでもいいけど
17 無念 Name としあき 10/02/17(水)22:57:52 No.102781396 del 
>代わりに律をなんとかしてくれよ・・・
尼からおすすめメールで律来てたよ
こんな異常価格品を買えと言うのか尼orz
18 無念 Name としあき 10/02/17(水)22:58:06 No.102781450 del 
雪降ってきた@埼玉県
さあ雪ミク開ける準備・・・あ、やんじゃった
19 無念 Name としあき 10/02/17(水)22:58:38 No.102781565 del 
>というか大丈夫なのか
>大事な用事とかではなかったのか
実家に連絡して安い夜行のチケットを取った
家の手伝いメインだったのに何に帰るのか
わからん帰省になりそうだ、電話口でも
かなり怒られたしなぁ、あぁきっつい・・・
20 無念 Name としあき 10/02/17(水)22:58:42 No.102781578 del 
>律ちゃん隊長の下に集う親衛隊員みたいなものかとおもっていたが律ちゃんも隊員だったのか
というか作品内のネタよ?
21 無念 Name としあき 10/02/17(水)22:59:09 No.102781687 del 
    1266415149159.jpg-(6642 B) サムネ表示
6642 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
22 無念 Name としあき 10/02/17(水)22:59:53 No.102781870 del 
6月の予約がすでにヤバいんだけど
今のとこあずにゃんと雪ミクと律澪って
再販と限定ものだけなんだよね
これに普通の6月発売のが2〜3体きてしかも全部欲しいのだったら死ねる
23 無念 Name としあき 10/02/17(水)23:00:14 No.102781947 del 
>律ちゃん隊長の下に集う親衛隊員みたいなものかとおもっていたが律ちゃんも隊員だったのか
律は隊員
隊長は澪
24 無念 Name としあき 10/02/17(水)23:00:32 No.102782022 del 
グッスマ他の子まで準備中になったがどうなってるんだ
25 無念 Name としあき 10/02/17(水)23:00:39 No.102782052 del 
>というか作品内のネタよ?
作品みてないなんてねんどろあきじゃ普通だろ?
26 無念 Name としあき 10/02/17(水)23:01:24 No.102782215 del 
日曜に開封祭やって、いくつか不良があったから
まとめて問い合わせたら
全部送ってくれるってグッスマ神すぎる
27 無念 Name としあき 10/02/17(水)23:01:37 No.102782266 del 
    1266415297952.jpg-(172408 B) サムネ表示
172408 B
>チケットの時間見間違えて乗れなかった
かがミク「私・・・帰れるわよね・・・?」
28 無念 Name としあき 10/02/17(水)23:02:11 No.102782402 del 
今更リリィとセバスチャンが欲しくなってしまったが
売ってないのう
29 無念 Name としあき 10/02/17(水)23:02:15 No.102782416 del 
やはり身を削ってでも先に振り込んでおいて正解だったな
30 無念 Name としあき 10/02/17(水)23:03:18 No.102782660 del 
    1266415398734.jpg-(44765 B) サムネ表示
44765 B
ルカ「こな〜〜〜ゆき〜〜〜〜〜〜〜〜〜いぃぃ」

関東地方には今月何度目になるかわからん積雪予想が出ております
もはや予想が信じられなくなってますが
明日の通勤通学ねんどろ回収にはご注意ください
31 無念 Name としあき 10/02/17(水)23:03:36 No.102782725 del 
>リリィとセバスチャン
リリィは厳しいが執事なら全国のアニメイトで発見できると聴く
32 無念 Name としあき 10/02/17(水)23:03:47 No.102782762 del 
>グッスマ他の子まで準備中になったがどうなってるんだ
ついにはじまるんじゃ!
33 無念 Name としあき 10/02/17(水)23:03:59 No.102782816 del 
通常販売の6月枠ってなんだろ
ってかあるのか
これだけライン圧迫するのが固まっておいて
34 無念 Name としあき 10/02/17(水)23:04:00 No.102782822 del 
昨日のとしあきに釣られてメディラン行って来たけど、律っちゃん隊員もルカもいなかった
けどねんどらいどのファイズが新品で売られてたので買ってきてしまった
35 無念 Name としあき 10/02/17(水)23:04:37 No.102782981 del 
>>リリィとセバスチャン
>リリィは厳しいが執事なら全国のアニメイトで発見できると聴く
昨日日本橋のアニメイトに2人いたわ
36 無念 Name としあき 10/02/17(水)23:04:41 No.102783000 del 
受注の支払い3万円を未来の俺に任せたからな〜

6月は苦しいぜ
37 無念 Name としあき 10/02/17(水)23:05:13 No.102783122 del 
とりあえず23時も準備中、と
本当に実は誤爆でした♪とも思いかねないぐらい待たせるなぁ
どーしたんだろ
38 無念 Name としあき 10/02/17(水)23:05:40 No.102783237 del 
    1266415540091.jpg-(185392 B) サムネ表示
185392 B
>ラズベリル買っちゃった
クセがあるけどいいね
39 無念 Name としあき 10/02/17(水)23:06:13 No.102783389 del 
>グッスマ他の子まで準備中になったがどうなってるんだ
あずにゃん騒動の時に言ってた再販分の受注スタートかな
40 無念 Name としあき 10/02/17(水)23:06:24 No.102783436 del 
>執事なら全国のアニメイトで発見できると聴く
ほほうアニメイトにも売っているのか…
入るの怖いなぁ
41 無念 Name としあき 10/02/17(水)23:07:21 No.102783658 del 
渋谷と秋葉原のアニメイトには無いよ。
42 無念 Name としあき 10/02/17(水)23:07:35 No.102783718 del 
リリィは九州を探し回れば見つかるという噂だが
43 無念 Name としあき 10/02/17(水)23:07:50 No.102783789 del 
>ほほうアニメイトにも売っているのか…
律の時にアニメイト行ってみたが
物凄いアウェイ感にいたたまれなくなった
44 無念 Name としあき 10/02/17(水)23:07:56 No.102783814 del 
興奮して長門を2人もお迎えしてしまった
定価だから即買いなんて習性をつけたねんどろスレ許すまじ
45 無念 Name としあき 10/02/17(水)23:08:08 No.102783871 del 
四国は店がない
46 無念 Name としあき 10/02/17(水)23:08:21 No.102783920 del 
>ほほうアニメイトにも売っているのか…
>入るの怖いなぁ
女装いいのよ
47 無念 Name としあき 10/02/17(水)23:08:52 No.102784057 del 
アニメイトは店舗によっては完全にお嬢様向けだからな…
48 無念 Name としあき 10/02/17(水)23:09:06 No.102784123 del 
    1266415746971.jpg-(299321 B) サムネ表示
299321 B
>隊員を撃破せよ
ころころしていいの?
49 無念 Name としあき 10/02/17(水)23:09:22 No.102784183 del 
なんであずにゃんは二次出荷があってマンボウは無いのか
50 無念 Name としあき 10/02/17(水)23:09:26 No.102784198 del 
>あずにゃん騒動の時に言ってた再販分の受注スタートかな
そんなんあったっけ?
受注生産なら多少遅くても確実に入るから我慢できるぜ!
51 無念 Name としあき 10/02/17(水)23:09:43 No.102784274 del 
    1266415783919.jpg-(85466 B) サムネ表示
85466 B
りっちゃん隊員ようやく開けた
おっとこまえやね、この娘
52 無念 Name としあき 10/02/17(水)23:09:45 No.102784288 del 
明日ディズニーシー行ってくる
どの子連れて行こうかな
53 無念 Name としあき 10/02/17(水)23:09:52 No.102784321 del 
増産したものをストンと落とすわけにいかんだろうからなあ
いよいよ来るか?ミクさん何度目かの再販&兄さん再販
そしてひっそりとNo.100が発表・・・
54 無念 Name としあき 10/02/17(水)23:10:02 No.102784375 del 
>アニメイトは店舗によっては完全にお嬢様向けだからな…
すでに潰れたが
お嬢様絶対至上主義の店もあったのよ・・・・・・?
それ以来アニメイト行くとなんか微妙な気分になる
55 無念 Name としあき 10/02/17(水)23:10:24 No.102784464 del 
>定価だから即買いなんて習性をつけたねんどろスレ許すまじ
良いスキルだ
56 無念 Name としあき 10/02/17(水)23:10:44 No.102784561 del 
ゲーセンのキャッチャーの中に居るのよ…リリィが
無理救えない orz
57 無念 Name としあき 10/02/17(水)23:10:51 No.102784593 del 
>明日ディズニーシー行ってくる
>どの子連れて行こうかな
ハハッ
58 無念 Name としあき 10/02/17(水)23:11:11 No.102784671 del 
>どの子連れて行こうかな
お嬢様しかない
59 無念 Name としあき 10/02/17(水)23:11:15 No.102784687 del 
>良いスキルだ
感動的だな
60 無念 Name としあき 10/02/17(水)23:11:44 No.102784790 del 
明日は雪予報の中ねんどろとドライブとしゃれ込むか
61 無念 Name としあき 10/02/17(水)23:12:16 No.102784910 del 
>無理救えない orz
もしかして海賊版
62 無念 Name としあき 10/02/17(水)23:13:13 No.102785142 del 
>>良いスキルだな
>感動的だな
だが三人目だ
63 無念 Name としあき 10/02/17(水)23:13:56 No.102785309 del 
    1266416036715.jpg-(280373 B) サムネ表示
280373 B
明日朝雪かー
早朝から車で出張なのにやだなぁ
64 無念 Name としあき 10/02/17(水)23:14:27 No.102785426 del 
    1266416067225.jpg-(144623 B) サムネ表示
144623 B
最近良い野外撮影日和が無いわねぇ
65 無念 Name としあき 10/02/17(水)23:14:35 No.102785455 del 
キャタピラ付いた車輌ならあるいは
66 無念 Name としあき 10/02/17(水)23:14:45 No.102785491 del 
ねんどろいど、欲しいけど値段がちょっと手が出しにくい…
ぷちねんどろいどもっと出ないかなぁ。
アイマスシリーズとか、もう一度復活して欲しい。
67 無念 Name としあき 10/02/17(水)23:14:47 No.102785502 del 
池袋のアニメイト本店は流石乙女ロードって感じだけど
他が終わっても雪ミクとか紬とか予約受け付けしてるから
最後の手段に使わせてもらってる
でも昔はあんな感じじゃなかったような
68 無念 Name としあき 10/02/17(水)23:15:02 No.102785557 del 
>もしかして海賊版
ムクじゃあるまいし
…リリィの海賊ってるの?
69 無念 Name としあき 10/02/17(水)23:15:43 No.102785714 del 
    1266416143760.jpg-(193855 B) サムネ表示
193855 B
ユキりんもこのぐらい安くなればいいのに
70 無念 Name としあき 10/02/17(水)23:15:45 No.102785718 del 
池袋も新宿も割と首都高のインターから近いから楽なのよね
駐車料金高いけど
電車で行け
d
71 無念 Name としあき 10/02/17(水)23:16:03 No.102785800 del 
>だが三人目だ
(腹パン)
72 無念 Name としあき 10/02/17(水)23:16:06 No.102785811 del 
>他が終わっても雪ミクとか紬とか予約受け付けしてるから
釣り針の大きさにびっくりでござる
73 無念 Name としあき 10/02/17(水)23:16:08 No.102785819 del 
そういえばお嬢様はディズニーだったな
お嬢様とミク連れてく事にするぜ
74 無念 Name としあき 10/02/17(水)23:16:56 No.102786014 del 
>あずにゃん騒動の時に言ってた再販分の受注スタートかな
誰が再販になるの?持ってないの出てたら全部注文しそうな俺怖い
75 無念 Name としあき 10/02/17(水)23:17:24 No.102786118 del 
>そういえばお嬢様はディズニーだったな
>お嬢様とミク連れてく事にするぜ
そして紛失するツインテール×2
76 無念 Name としあき 10/02/17(水)23:17:27 No.102786129 del 
>昨日のとしあきに釣られてメディラン行って来たけど、律っちゃん隊員もルカもいなかった
澪の時は発売日初日にみつけて買ってきたなぁ
でも唯の時も律の時もなかったからたまたまだと思ってた
77 無念 Name としあき 10/02/17(水)23:18:06 No.102786282 del 
>明日朝雪かー
見てるだけで寒いー
78 無念 Name としあき 10/02/17(水)23:18:09 No.102786295 del 
>お嬢様とミク連れてく事にするぜ
無言でねんどろを撤去する夢の国の清掃員
79 無念 Name としあき 10/02/17(水)23:18:32 No.102786399 del 
>釣り針の大きさにびっくりでござる
やってたよ?
80 無念 Name としあき 10/02/17(水)23:18:46 No.102786445 del 
    1266416326978.jpg-(51411 B) サムネ表示
51411 B
夢の国でねんどろいど撮影するのはいいが
ねんどろいど以外何も写ってない写真ができても後悔するなよ
81 無念 Name としあき 10/02/17(水)23:19:08 No.102786539 del 
>持ってないの出てたら全部注文しそうな俺怖い
お前を独りにはしない
82 無念 Name としあき 10/02/17(水)23:19:57 No.102786752 del 
>誰が再販になるの?
誰とは言ってない
あずにゃんに続いて今までのねんどろもどんどん再販してくよーって話
83 無念 Name としあき 10/02/17(水)23:20:00 No.102786760 del 
ねんどろを野外撮影してる人はどうやってねんどろ持ちあるいてるんだい?
84 無念 Name としあき 10/02/17(水)23:20:06 No.102786786 del 
    1266416406683.jpg-(336223 B) サムネ表示
336223 B
>最近良い野外撮影日和が無いわねぇ
うん
あまり外撮りに行ってないな・・
と思ったが3週連チャンでカメラとねんどろ連れて出かけてたな

しかし山奥行きたい
85 無念 Name としあき 10/02/17(水)23:20:42 No.102786925 del 
>持ってないの出てたら全部注文しそうな俺怖い
いくぞねんどろあき――――資金の貯蔵は充分か
86 無念 Name としあき 10/02/17(水)23:21:39 No.102787167 del 
>いくぞねんどろあき――――資金の貯蔵は充分か
すでに白旗を上げたいです!
87 無念 Name としあき 10/02/17(水)23:21:42 No.102787176 del 
    1266416502000.jpg-(110191 B) サムネ表示
110191 B
>ねんどろいど以外何も写ってない写真ができても後悔するなよ
MICKUUが映ってた。画像は借り物
88 無念 Name としあき 10/02/17(水)23:21:43 No.102787183 del 
>あずにゃんに続いて今までのねんどろもどんどん再販してくよーって話
そうなんだ
フィギュアって再販結構リスク大きそうなものだが
こういうことはありがたいことだよ
某バトルロードのとあるカードが廉価版のドラクエ9についてくる
あこぎな商売でショック受けてたからな…
89 無念 Name としあき 10/02/17(水)23:21:48 No.102787201 del 
    1266416508229.jpg-(328844 B) サムネ表示
328844 B
>ねんどろを野外撮影してる人はどうやってねんどろ持ちあるいてるんだい?
こんな感じで
鶴屋さんは連れてったことないけど
90 無念 Name としあき 10/02/17(水)23:22:06 No.102787270 del 
>ねんどろを野外撮影してる人はどうやってねんどろ持ちあるいてるんだい?
ポーズあらかじめ決めておいてから緩衝材巻いて箱入れて持っていってる
91 無念 Name としあき 10/02/17(水)23:22:14 No.102787300 del 
>しかし山奥行きたい
ロケットランチャー持ってるように見えた..........
92 無念 Name としあき 10/02/17(水)23:22:26 No.102787360 del 
>誰が再販になるの?
グッスマweb見てみたけど「けいおんその他の人気作品」としか書いてないな
口先介入という可能性も無きにしも非ず
93 無念 Name としあき 10/02/17(水)23:22:38 No.102787413 del 
>あずにゃんに続いて今までのねんどろもどんどん再販してくよーって話
それはけいおん勢のことではないかな?
94 無念 Name としあき 10/02/17(水)23:22:43 No.102787444 del 
ちゅっちゅしたいねんどろが多すぎる・・・
95 無念 Name としあき 10/02/17(水)23:23:11 No.102787557 del 
>釣り針の大きさにびっくりしたでござる
すまん、雪ミクってCDのアレのほうね
店の外にでかでかと予約受付中と書いてあった
紬は店頭には告知出てなかったけど聞いたら受付してくれた
96 無念 Name としあき 10/02/17(水)23:23:43 No.102787679 del 
>ちゅっちゅしたいねんどろが多すぎる・・・
次女ちゅっちゅさん・・じゃないか
97 無念 Name としあき 10/02/17(水)23:23:54 No.102787738 del 
    1266416634614.jpg-(455709 B) サムネ表示
455709 B
>ねんどろを野外撮影してる人はどうやってねんどろ持ちあるいてるんだい?
メインのカメラバッグの他に小さいカメラバッグの中にタオルに巻いて入れてる
98 無念 Name としあき 10/02/17(水)23:24:09 No.102787794 del 
>>ねんどろを野外撮影してる人はどうやってねんどろ持ちあるいてるんだい?
>こんな感じで
俺もそんな感じだ
それにねんどろをプチプチで巻いて入れてる
99 無念 Name としあき 10/02/17(水)23:24:15 No.102787816 del 
>その他の人気作品
ナオ姉さんのことですね!
グッスマのでかい方のフィギュアは再販分も瞬殺だったからなぁ…
ゲームはプレイしてないんだけどあれだけはホント見た目で買った
100 無念 Name としあき 10/02/17(水)23:24:25 No.102787849 del 
>「けいおんその他の人気作品」
ミクはもう常時受注でもいいと思うんだ
無念 Name としあき 10/02/17(水)23:24:58 No.102787994 del 
>今までのねんどろもどんどん再販してくよーって話
それはうれしい悲鳴だな
芳佳から参戦で昔の長門、ハルヒ、みくる
こなたとかがみだけは通販してたんでかなり助かる
無念 Name としあき 10/02/17(水)23:25:16 No.102788055 del 
スッタカナオさん欲しいよ…
ノーマルナオさんはあるけど制服姿ので性欲を持て余したい…
無念 Name としあき 10/02/17(水)23:25:21 No.102788070 del 
    1266416721181.jpg-(495519 B) サムネ表示
495519 B
>ロケットランチャー持ってるように見えた..........
まぁ、似たようなものだ
無念 Name としあき 10/02/17(水)23:25:37 No.102788142 del 
ティアも再販かかるかな
無念 Name としあき 10/02/17(水)23:25:41 No.102788160 del 
    1266416741374.jpg-(142173 B) サムネ表示
142173 B
>ねんどろを野外撮影してる人はどうやってねんどろ持ちあるいてるんだい?
ぷちはポケットに入れてる
撮影時に死角に置きやすいのでこれまた便利
無念 Name としあき 10/02/17(水)23:26:12 No.102788288 del 
    1266416772369.jpg-(27199 B) サムネ表示
27199 B
再販以降のミクはツインテールが取れにくいの?
無念 Name としあき 10/02/17(水)23:26:38 No.102788392 del 
    1266416798022.jpg-(84641 B) サムネ表示
84641 B
昨日としあきのこの画像見てアバババババ(゜∀゜)アハハ八八ノヽノヽノヽってなった
無念 Name としあき 10/02/17(水)23:26:45 No.102788421 del 
>ノーマルナオさんはあるけど制服姿ので性欲を持て余したい…
自分はその逆だぜ
だから今回の焦らしプレイにはホント悶々とさせられる…ウッ
無念 Name としあき 10/02/17(水)23:27:18 No.102788560 del 
初版以外は取れにくいよ
無念 Name としあき 10/02/17(水)23:27:20 No.102788566 del 
スッタカナオさんは電撃屋限定だったから厳しいかもなあ・・・
でも、あれ一回限りじゃ金型もったいないよなあ

あ、かがみんとこなたは1からやり直してね
無念 Name としあき 10/02/17(水)23:27:58 No.102788721 del 
    1266416878067.jpg-(37286 B) サムネ表示
37286 B
>ティアも再販かかるかな
元々そんな名前のねんどろは売っていないですよ!
無念 Name としあき 10/02/17(水)23:27:59 No.102788723 del 
11月になったらスタカナオの相場落ちるから買いやすくなるよ
同梱クーポンの期限が切れるからね
無念 Name としあき 10/02/17(水)23:28:03 No.102788746 del 
>昨日としあきのこの画像見てアバババババ(゜∀゜)アハハ八八ノヽノヽノヽってなった
芳佳を持っていないとしあきにとって、迷惑な存在なのだ…
無念 Name としあき 10/02/17(水)23:28:10 No.102788769 del 
>まぁ、似たようなものだ
変な形のマイクだなーと思ってたらまさかの..........
無念 Name としあき 10/02/17(水)23:28:32 No.102788847 del 
    1266416912698.jpg-(140019 B) サムネ表示
140019 B
>ねんどろを野外撮影してる人はどうやってねんどろ持ちあるいてるんだい?
ぷちぷちの袋に入れて
ぷちぷちを入れる鞄はその時々で適当な大きさのものに
無念 Name としあき 10/02/17(水)23:28:59 No.102788949 del 
>11月になったらスタカナオの相場落ちるから買いやすくなるよ
>同梱クーポンの期限が切れるからね
何が悲しくてあと九か月も待たないといけないんですか!
やだー!

クーポンなしで売ってないかしら
無念 Name としあき 10/02/17(水)23:29:00 No.102788956 del 
>ノーマルナオさんはあるけど制服姿ので性欲を持て余したい…
俺はスッタカナオさん予備もあるけど
ノーマルが居ない
ぐぬぬ
無念 Name としあき 10/02/17(水)23:29:04 No.102788974 del 
    1266416944179.jpg-(254020 B) サムネ表示
254020 B
>撮影時に死角に置きやすいのでこれまた便利
ウマそうでしゃくなので先日食ったカキ鍋でも貼ってみる
無念 Name としあき 10/02/17(水)23:29:14 No.102789014 del 
>ミクはもう常時受注でもいいと思うんだ
だよな、ウチの初代ミクあちこちガタが来ちゃったよ
無念 Name としあき 10/02/17(水)23:29:30 No.102789074 del 
    1266416970027.jpg-(228865 B) サムネ表示
228865 B
>No.102788392
負けた・・・なんという淫獣まみれ
無念 Name としあき 10/02/17(水)23:29:54 No.102789173 del 
    1266416994970.jpg-(351779 B) サムネ表示
351779 B
>ティアも再販かかるかな
 きたわよ
無念 Name としあき 10/02/17(水)23:30:29 No.102789307 del 
>11月になったらスタカナオの相場落ちるから買いやすくなるよ
>同梱クーポンの期限が切れるからね
クーポン無し4000で買った俺に悔いは無い
無念 Name としあき 10/02/17(水)23:30:56 No.102789435 del 
    1266417056106.jpg-(191654 B) サムネ表示
191654 B
>元々そんな名前のねんどろは売っていないですよ!
ですよねー・ビーーーム!
無念 Name としあき 10/02/17(水)23:30:57 No.102789440 del 
バカテスで秀吉出るけど
どうせ出すならしめじさんも出して欲しいと思った
いや、同じような髪型の人結構ねんどろ化されてるから、うん
無念 Name としあき 10/02/17(水)23:31:49 No.102789670 del 
再販はやっぱ最近のしかこないのだろうか
無念 Name としあき 10/02/17(水)23:32:03 No.102789729 del 
他と比べるとミクはなんか顔色が悪い気がする
元から色白なだけ?
無念 Name としあき 10/02/17(水)23:32:12 No.102789768 del 
へたれ黒セイバーって何かの限定だっけ?
無念 Name としあき 10/02/17(水)23:32:14 No.102789782 del 
>昨日としあきのこの画像見てアバババババ(゜∀゜)アハハ八八ノヽノヽノヽってなった
改造素体になったの含めれば30体位は行きそう

その人の創作力には感服するよ
正しく愛だ
無念 Name としあき 10/02/17(水)23:32:19 No.102789796 del 
音姫お姉ちゃんの再販を是非とも
ゆいの再販を是非とも
無念 Name としあき 10/02/17(水)23:32:21 No.102789800 del 
>クーポンなしで売ってないかしら
クーポンだけでよければ・・・
無念 Name としあき 10/02/17(水)23:32:23 No.102789811 del 
>俺はスッタカナオさん予備もあるけど
>ノーマルが居ない
ノーマル買えるくらいのお金出すから売ってほしいぜ…
無念 Name としあき 10/02/17(水)23:33:04 No.102789950 del 
>正しく愛だ
棚板が歪むくらいの愛だけどな
無念 Name としあき 10/02/17(水)23:33:07 No.102789960 del 
ティア間違いはもはや恒例のネタと化したわけだが
名前と中の人繋がりでティアナのねんどろ出して欲しいぜ
なのフェイは食指が動かなかったんだがスバティア出るなら並み居るとっしーを
押しのけてでも手に入れて見せるぜ
無念 Name としあき 10/02/17(水)23:33:19 No.102790012 del 
>他と比べるとミクはなんか顔色が悪い気がする
>元から色白なだけ?
初版はやや色白
無念 Name としあき 10/02/17(水)23:33:46 No.102790124 del 
>再販はやっぱ最近のしかこないのだろうか
タチコマやネコアルクは厳しいだろうな
無念 Name としあき 10/02/17(水)23:34:02 No.102790185 del 
>芳佳を持っていないとしあきにとって、迷惑な存在なのだ…
在庫多量のときスルーしたのが悪いんじゃないですかー
無念 Name としあき 10/02/17(水)23:34:35 No.102790315 del 
>再販はやっぱ最近のしかこないのだろうか
結構需要ありそうなのならやるんじゃないかな
ボカロとかナオさんとかナオさんとかナオさんとか
ただリンレンは一度かかったけど、投売りされたからなぁ…
無念 Name としあき 10/02/17(水)23:35:00 No.102790414 del 
>ノーマル買えるくらいのお金出すから売ってほしいぜ…
通常ねんどろで限定ねんどろを釣るとはいい度胸だな
無念 Name としあき 10/02/17(水)23:35:22 No.102790489 del 
>ただリンレンは一度かかったけど、投売りされたからなぁ…
二度だよ
無念 Name としあき 10/02/17(水)23:35:37 No.102790550 del 
1ねんどろの感覚を4000円に引き上げれば問題ないのだ
無念 Name としあき 10/02/17(水)23:35:53 No.102790621 del 
>在庫多量のときスルーしたのが悪い
・・・兄さんの存在を知った時には既にプレ値だったのだ
無念 Name としあき 10/02/17(水)23:35:55 No.102790627 del 
    1266417355020.jpg-(184778 B) サムネ表示
184778 B
>ノーマル買えるくらいのお金出すから売ってほしいぜ…
よし、ノーマルナオを手に入れるんだ
そして取替えっこだ

ところで春服ナオさんは出ませんかね?
無念 Name としあき 10/02/17(水)23:35:57 No.102790643 del 
>>昨日としあきのこの画像見てアバババババ(゜∀゜)アハハ八八ノヽノヽノヽってなった
>芳佳を持っていないとしあきにとって、迷惑な存在なのだ…
けいおん!とかボカロだったらわかるが
投売られた子にそれはないわ
無念 Name としあき 10/02/17(水)23:36:22 No.102790737 del 
>タチコマやネコアルクは厳しいだろうな
タチコマ欲しいなぁ
あとはおかーさん
無念 Name としあき 10/02/17(水)23:36:33 No.102790775 del 
>通常ねんどろで限定ねんどろを釣るとはいい度胸だな
プレ値付いてるくせに何を
無念 Name としあき 10/02/17(水)23:36:37 No.102790791 del 
ナオさん鳴かず飛ばずでいつのまにか消えていた程度なのに人気商品とは言えないかもな
無念 Name としあき 10/02/17(水)23:36:48 No.102790840 del 
>二度だよ
スマネ_| ̄|○
なのはとフェイトはねんどろになったけど、
主要3人組のもう一人のたぬきさんは相変わらずはぶられてるんだな今更ながら思うぜ
無念 Name としあき 10/02/17(水)23:37:03 No.102790899 del 
オウカちゃんきてくれー
希少すぎる
無念 Name としあき 10/02/17(水)23:37:10 No.102790925 del 
>よし、ノーマルナオを手に入れるんだ
>そして取替えっこだ
おいおいいいのか?本当に確保しちまうぞ?
無念 Name としあき 10/02/17(水)23:37:18 No.102790956 del 
もういっそのこと限定品だったものを通常で販売してくれ
無念 Name としあき 10/02/17(水)23:37:26 No.102790991 del 
カブトムシは梓で代用するんだ
無念 Name としあき 10/02/17(水)23:38:03 No.102791112 del 
>なのフェイは食指が動かなかったんだがスバティア出るなら並み居るとっしーを
>押しのけてでも手に入れて見せるぜ
楽しそうだな、俺も遊ばせてくれ(アクスタのティアナをポチりながら)
無念 Name としあき 10/02/17(水)23:38:06 No.102791123 del 
>ノーマル買えるくらいのお金出すから売ってほしいぜ…
ノーマルナオさん今は6kくらい
無念 Name としあき 10/02/17(水)23:38:16 No.102791160 del 
>主要3人組のもう一人のたぬきさんは相変わらずはぶられてるんだな今更ながら思うぜ
映画2ndのときに期待だなー
無念 Name としあき 10/02/17(水)23:38:17 No.102791163 del 
    1266417497096.jpg-(67126 B) サムネ表示
67126 B
>>タチコマやネコアルクは厳しいだろうな
>タチコマ欲しいなぁ
えっへん!
無念 Name としあき 10/02/17(水)23:38:20 No.102791171 del 
なんとなくヤフオク見たら
スッタカナオさんお値段がどえらいことに
何時の間に・・・・・・
無念 Name としあき 10/02/17(水)23:38:22 No.102791183 del 
限定モノは難しいだろうねぇ
通常ナンバーのはまだいけると思うが
テイアとかスッタカさんはきついんじゃないかな
無念 Name としあき 10/02/17(水)23:38:36 No.102791242 del 
オウカちゃんはスレでも滅多にみないな
撮ってる人がいないだけなのかもしれんが
無念 Name としあき 10/02/17(水)23:38:47 No.102791280 del 
    1266417527065.jpg-(200618 B) サムネ表示
200618 B
>ティアも再販かかるかな
まだあるんじゃ・・・と思ってググってときめモ行こうとしたら
ページ読み込みエラー・・・
一昨日の深夜にはまだあってとっしーが数人ポチってたよ
とマジレスしてみる


と見せかけて第二射ビーーーーム!
無念 Name としあき 10/02/17(水)23:38:51 No.102791298 del 
    1266417531064.jpg-(82138 B) サムネ表示
82138 B
この頃は実際にプレイしてたからなぁ
たのみこむのストラップも買ったし
無念 Name としあき 10/02/17(水)23:38:58 No.102791327 del 
シャイニングスコーピオンが欲しくてゲーム同梱買ったら


シャイニングスコーピオン一般販売された小学生の頃の悪夢が蘇る
無念 Name としあき 10/02/17(水)23:39:04 No.102791340 del 
>オウカちゃんきてくれー
>希少すぎる
どっちも限定だからな
爪装備はニトロ通販ならなんとか再販可能だろうけど
無念 Name としあき 10/02/17(水)23:39:08 No.102791353 del 
>主要3人組のもう一人のたぬきさんは相変わらずはぶられてるんだな今更ながら思うぜ
俺はあの子が本命なのになあ
StSの方でも大して変わらんから、あっちの版権ではやても出してくれよー
無念 Name としあき 10/02/17(水)23:39:15 No.102791390 del 
なのは系のねんどろは映画が続くと思うんでその時に出るでしょ
無念 Name としあき 10/02/17(水)23:39:29 No.102791451 del 
>何時の間に・・・・・・
もう出回らなくなっちゃうと値段が高止まりしちゃうんだよね
無念 Name としあき 10/02/17(水)23:39:40 No.102791482 del 
    1266417580291.jpg-(344209 B) サムネ表示
344209 B
>>タチコマやネコアルクは厳しいだろうな
>タチコマ欲しいなぁ
運があればめぐり合えるよ!!
無意識で探すと見つかるかも?
と、去年の夏にリサイクルショップで保護した俺が言う
無念 Name としあき 10/02/17(水)23:40:36 No.102791704 del 
>この頃は実際にプレイしてたからなぁ
たまーにやってるけど
ナオさんやっぱり
金のかかる女
無念 Name としあき 10/02/17(水)23:40:45 No.102791739 del 
なのはは見てないからトラハのスピンオフくらいしか知識無いけど
ヴィータってロリだけは欲しいね
兎の人形付きで
無念 Name としあき 10/02/17(水)23:40:58 No.102791800 del 
>この頃は実際にプレイしてたからなぁ
でっかいのなら今もディスプレイ前で現役ですよ
俺はPSUプレイしてたけどな…
だからこそノーマルねんどろ姉さんが欲しい
画像がうらやましいぜ…
無念 Name としあき 10/02/17(水)23:41:05 No.102791826 del 
>金のかかる女
エステ代・・・か
無念 Name としあき 10/02/17(水)23:41:18 No.102791875 del 
    1266417678162.jpg-(142373 B) サムネ表示
142373 B
>えっへん!
無念 Name としあき 10/02/17(水)23:41:21 No.102791889 del 
>無意識で探すと見つかるかも?
こんな所にも物欲センサーが・・・
無念 Name としあき 10/02/17(水)23:41:32 No.102791931 del 
今日はテイアさん撃ちまくりだな
無念 Name としあき 10/02/17(水)23:41:32 No.102791933 del 
>昨日としあきのこの画像見てアバババババ(゜∀゜)アハハ八八ノヽノヽノヽってなった
俺も昨夏に油断してた自分の愚かさを呪ったよ

誰か霊夢と交換してくれる人はいないかなぁ…?
無念 Name としあき 10/02/17(水)23:41:39 No.102791963 del 
>無意識で探すと見つかるかも?
もはや悟りの境地だな
無念 Name としあき 10/02/17(水)23:41:45 No.102791983 del 
    1266417705518.jpg-(336617 B) サムネ表示
336617 B
>オウカちゃんきてくれー
コッソリ・・・
無念 Name としあき 10/02/17(水)23:42:18 No.102792114 del 
オウカちゃんもニトダイでセールだったからなぁ
て、ジョイまっくす売り切れた!
無念 Name としあき 10/02/17(水)23:42:40 No.102792204 del 
ネコアルクは今度ねんどろFAでフルアクション版出るからなぁ
ねんどろ版は接続が今の仕様とは少し違ってて、組み換えが面倒な上にポロポロ取れるから
オススメはしない
ねんどろFA版が出るの待ってた方が絶対良いよ
無念 Name としあき 10/02/17(水)23:42:51 No.102792254 del 
テイアまだ売ってるのか
無念 Name としあき 10/02/17(水)23:43:21 No.102792373 del 
    1266417801257.jpg-(321177 B) サムネ表示
321177 B
>今日はテイアさん撃ちまくりだな
んじゃついでだからアインにも
無念 Name としあき 10/02/17(水)23:43:33 No.102792411 del 
>テイアまだ売ってるのか
絶賛発売中だよ
http://tokimekimall.jp/NASApp/prd_detail/0/1/20090893604/000001050150004/
無念 Name としあき 10/02/17(水)23:43:57 No.102792503 del 
大きいフィギュアが大人気といえばめりっさ
無念 Name としあき 10/02/17(水)23:44:11 No.102792555 del 
>こんな所にも物欲センサーが・・・
モンハンの悪夢再び
無念 Name としあき 10/02/17(水)23:44:17 No.102792579 del 
>まだあるんじゃ・・・と思ってググってときめモ行こうとしたら
>ページ読み込みエラー・・
あそこは鯖があんまり強くないから時間帯変えると繋がったりする
というか今繋がった
無念 Name としあき 10/02/17(水)23:44:35 No.102792650 del 
    1266417875569.jpg-(62244 B) サムネ表示
62244 B
ミックミクミク
無念 Name としあき 10/02/17(水)23:44:37 No.102792659 del 
去年リサイクルショップで1600円だったナオさんを
保護するべきだった
当時沼に足をちょっぴり入れただけだった俺のバカ
無念 Name としあき 10/02/17(水)23:45:16 No.102792830 del 
>エステ代・・・か
ナオ「お金の無い人には興味がありません」
無念 Name としあき 10/02/17(水)23:45:36 No.102792901 del 
実際のところ準備中解除されるのいつなんだろ?
土日辺りの0時になるのかな?
無念 Name としあき 10/02/17(水)23:46:27 No.102793078 del 
>実際のところ準備中解除されるのいつなんだろ?
>土日辺りの0時になるのかな?
どこの話だ
無念 Name としあき 10/02/17(水)23:46:35 No.102793101 del 
>ミックミクミク
うってください
無念 Name としあき 10/02/17(水)23:46:41 No.102793124 del 
>ネコアルクは今度ねんどろFAでフルアクション版出るからなぁ
>ねんどろ版は接続が今の仕様とは少し違ってて、組み換えが面倒な上にポロポロ取れるから
>オススメはしない
>ねんどろFA版が出るの待ってた方が絶対良いよ
生ワンホビでFA版もポロポロ取れてたのには噴いた
まあ製品版では改善されるだろうけど
無念 Name としあき 10/02/17(水)23:47:09 No.102793238 del 
ミクはあまりSUGEKAE向きじゃないからなぁ
遊びがいが少ない
無念 Name としあき 10/02/17(水)23:47:12 No.102793244 del 
    1266418032386.jpg-(152750 B) サムネ表示
152750 B
今更だが外撮ユニット貼り
無念 Name としあき 10/02/17(水)23:47:15 No.102793258 del 
>どこの話だ
ナオさんじゃね?
無念 Name としあき 10/02/17(水)23:48:15 No.102793501 del 
>ミックミクミク
だるま落とししていいですか
無念 Name としあき 10/02/17(水)23:48:29 No.102793575 del 
遅くなったけど持ち歩き方参考になったわ d
デジカメも買おうかしら
無念 Name としあき 10/02/17(水)23:48:52 No.102793673 del 
    1266418132945.jpg-(384258 B) サムネ表示
384258 B
>ミクはあまりSUGEKAE向きじゃないからなぁ
>遊びがいが少ない
ないわー
無念 Name としあき 10/02/17(水)23:49:16 No.102793759 del 
>ナオさんじゃね?
それはわかるけどどこで売ってるんだ
無念 Name としあき 10/02/17(水)23:49:24 No.102793782 del 
    1266418164043.jpg-(229076 B) サムネ表示
229076 B
アイーンさんの下まつ毛が愛らし過ぎる…

ムギさんが来るまでかもしらんが今の所一番のお気に入りだ
無念 Name としあき 10/02/17(水)23:51:03 No.102794141 del 
アルアジフが
欲しいとです・・・
無念 Name としあき 10/02/17(水)23:51:05 No.102794149 del 
    1266418265652.jpg-(330343 B) サムネ表示
330343 B
>アイーンさんの下まつ毛が愛らし過ぎる…
かわいいよね
無念 Name としあき 10/02/17(水)23:51:32 No.102794253 del 
流れ無視して

「晩飯だ!食えよ!」
無念 Name としあき 10/02/17(水)23:51:49 No.102794310 del 
    1266418309171.jpg-(83710 B) サムネ表示
83710 B
リンレンリンレンリーン
無念 Name としあき 10/02/17(水)23:52:19 No.102794445 del 
業者の方ですか?
無念 Name としあき 10/02/17(水)23:52:37 No.102794515 del 
とらのあなの魔理沙が、そろそろ10日近く経つのに集荷中・入荷待ちから動かない…
店頭でいっぱい売ってたと言う話も聞いたが
まさか、「間違えて売っちゃった!てへっ☆」ってな事ないよなぁ…
無念 Name としあき 10/02/17(水)23:52:43 No.102794530 del 
>それはわかるけどどこで売ってるんだ
売ってるんじゃなくて「準備中」
http://goodsmile.ri.shopserve.jp/
無念 Name としあき 10/02/17(水)23:52:48 No.102794545 del 
>>ナオさんじゃね?
>それはわかるけどどこで売ってるんだ
グッスマに行ってきなさい
PCで
無念 Name としあき 10/02/17(水)23:53:22 No.102794695 del 
>ないわー
改造必至じゃないですか!やだー!!
無念 Name としあき 10/02/17(水)23:53:32 No.102794732 del 
>グッスマに行ってきなさい
>PCで
>売ってるんじゃなくて「準備中」
>http://goodsmile.ri.shopserve.jp/
トンやっと謎がとけたよ
無念 Name としあき 10/02/17(水)23:53:59 No.102794832 del 
>売ってるんじゃなくて「準備中」
でもドアラは買えそうだぞ
無念 Name としあき 10/02/17(水)23:54:02 No.102794841 del 
>店頭でいっぱい売ってたと言う話も聞いたが
ただし店頭だと一限だったよ
無念 Name としあき 10/02/17(水)23:54:39 No.102794988 del 
    1266418479677.jpg-(49492 B) サムネ表示
49492 B
画像忘れた・・・
無念 Name としあき 10/02/17(水)23:54:59 No.102795062 del 
>ミックミクミク
>リンレンリンレンリーン
出荷前準備ご苦労様です
無念 Name としあき 10/02/17(水)23:56:36 No.102795423 del 
>でもドアラは買えそうだぞ
ナオさん以外は買えるっぽい
無念 Name としあき 10/02/17(水)23:58:05 No.102795731 del 
ナオさんは限定モノでまた出るんじゃない?
無念 Name としあき 10/02/17(水)23:58:15 No.102795764 del 
>出荷前準備ご苦労様です
そうかこれからオンラインショップで売るんですね
無念 Name としあき 10/02/17(水)23:58:30 No.102795831 del 
    1266418710530.jpg-(43209 B) サムネ表示
43209 B
出荷なんかしません。業者でもないです。


ただのボカロ好きです
無念 Name としあき 10/02/17(水)23:58:40 No.102795871 del 
    1266418720736.jpg-(63469 B) サムネ表示
63469 B
ハルカ姉さまも出せバカヤロゥ
無念 Name としあき 10/02/17(水)23:58:48 No.102795899 del 
    1266418728832.jpg-(94241 B) サムネ表示
94241 B
ヨシ、流れをアインに固定・・・
と思ったらもうスレが終わるでゴザルの巻
無念 Name としあき 10/02/17(水)23:59:56 No.102796168 del 
    1266418796558.jpg-(11068 B) サムネ表示
11068 B
>ただのボカロ好きです
こ、こわい・・・
無念 Name としあき 10/02/18(木)00:00:48 No.102796364 del 
準備中、と
無念 Name としあき 10/02/18(木)00:00:52 No.102796379 del 
いっきにおもくなりやがった
無念 Name としあき 10/02/18(木)00:00:58 No.102796414 del 
>ただのボカロ好きです
グロだな


【記事削除】[画像だけ消す]
削除キー
- GazouBBS + futaba-
inserted by FC2 system